So-net無料ブログ作成
検索選択
前の20件 | -

オチェーアノ”ディズニーホテル・ダイニング・スタイル2016”スペシャルコース① [ホテルミラコスタ]

<オチェーアノ”ディズニーホテル・ダイニング・スタイル2016”スペシャルコース その1>

昨年から参加している「ディズニーホテル・ダイニング・スタイル」は、今年は7月にCANNAに行き、先月9月にオチェーアノに行って来ました[レストラン]

ネタバレになるのでご紹介していませんでしたが、9/1~9/30までの開催で、今日から10月になり終了しましたのでご紹介していきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年のテーマは「地中海料理とスパイスのアンサンブル ~秋のアクセントを加えて~」[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

「スペインを中心に地中海西側沿岸の国々で多用されている代表的なスパイスや特徴のある料理と厳選した食材を用いて、オチェーアノ風にアレンジし、秋を感じていただけます。」とうたっています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑席に着くと楽しみなテーブルアート[ぴかぴか(新しい)]

この日の「ダイニング・スタイルのテーブル担当します」と言ってくれた長年ここでお世話になっているキャストさんが突然異動してしまいましたが、、、

007.jpg

↑そのキャストさんが考えた今回のアートは、スパイスでOCEANOの文字や模様を手作りで作ってあります、、、これは自分のところのです[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑妻のはこちらです[ぴかぴか(新しい)]

そのキャストさんの最後の置き土産です、、、と他のキャストさん皆さん言ってました[わーい(嬉しい顔)]

異動したキャストさんは、今、ご紹介している「15周年の旅」で行ったレストランで会って、この話で盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]

続いて、メニュー表です[レストラン]

010.jpg

↑右にはお酒のリスト、シェフとマネージャーの直筆のサイン、左はスペシャルコースのメニューリストです[ぴかぴか(新しい)]

さて、ドリンクは何にしましょう[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑自分はビール[ビール]

シャンパンやグラスワインセットもありましたが、、、妻はチェーナ・スペチアーレですっかりとお気に入りのキャストさんにオリジナルカクテルをお任せでオーダーしたら、、、

002.jpg

↑今の季節にピッタリのディズニーヴィランズをイメージしたノンアルコールカクテルを作っていただきました、、、まさか妻をヴィランズに見立ててではないでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

って、、、持って来てくれた時、笑いました[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

↑下の鮮やかなブルーはメディテレーニアンハーバーで、上の赤みがかったパープルはヴィランズをイメージしているそうです、、、とっても飲みやすく爽やかです、、、内容は聞きましたが内緒です[わーい(嬉しい顔)]

妻のをいただいてあまりにも美味しかったので、自分はビールの次は、、、

004.jpg

↑同じものをオーダーしました、、、自分が日焼けして黒いからって色の濃い目のノンアルコールカクテルですかね、、、ってここでも笑いました[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑妻のお替りはこれまたお任せのノンアルコールカクテル、、、少し飲ませてもらいましたが、先程の以上に爽やかな口あたりでした[バー]

さてさて、オチェーアノの場合、使う食材を事前に見せて説明してくれます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑これを見ただけでもコーフンして来ます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回はスパイスがメインですからその説明より、、、ジュニパーベリー(左)、マニゲッティ(右手前)、コリアンダーシード(右中)、ロングペッパー(右奥)、カルダモン(その左)を使用しています[ぴかぴか(新しい)]

食材は、カサゴ、鮑、ラングスティーヌ、椎茸、トリュフ、ズッキーニ、カサゴの上に牛骨もあります[ぴかぴか(新しい)]

さあ、楽しみですね、、、どんな料理が出て来るのでしょうか、、、ワクワク[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつもはイタリア、フランス料理が多いのですが、今回は、スペイン、モロッコ、アルジェリア、チュニジア等の料理も提供されるとのコト、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

時間制限のないディナーコースですから、キャストさんとのおしゃべりもとっても楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

チェーナ・スペチアーレでお会いした宇田シェフになってから、コースもブッフェも色々と新しくされて、ダイニング・スタイルやカウントダウンディナーも凄くよかったし、わが家はいつも以上にオチェーアノに来るのを楽しみにしているんですよね[わーい(嬉しい顔)]

と、、、話していると、一皿目が来ましたよ[レストラン]

011.jpg

↑5品目のアミューズブーシュ、、、松茸のいい香りがしてきます[ぴかぴか(新しい)]

次回は、このアミューズブーシュと本鮪を使ったアペタイザーをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~石垣座見初鑑賞① [TDS15周年アニバーサリー]

<15周年の旅 その4>

先日、TDS15周年のハロウィーンイベント中のホテルミラコスタに宿泊して来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

前回、第3弾「ミッキーのレインボー・ルアウ」編(まだ続きはあります[ぴかぴか(新しい)])に続きまして、第4弾はヴィランズワールドが雨で全滅の中、唯一観れた「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

クリジャニが観れなかったらアーリー入園してショーが観られないと言う事態でしたが、雨が降ってなくて観れました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それも石垣の座見は以前二度ポジりましたが、その二度共に高気温バージョンでチーデーが来ないと言う屈辱を味わいました、、、そしてミラコに泊まって挑んだ今回、、、ある意味、、、ヴィランズワールドよりこっちのクリジャニが観たかったのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

レッドバージにチーデーが乗ると高気温バージョンで、ブルーバージに乗ると通常バージョンで石垣に来ます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7225.jpg7212.jpg

↑ブルーバージに乗って手を振るチーデーを見たら涙が出て来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7265.jpg

↑レッドさんとグリーンさんが仲良くやって来ます[ぴかぴか(新しい)]

7301.jpg

↑レッドさんの滞在時間が長く、慌ててミキ広に戻って行きます[ぴかぴか(新しい)]

7339.jpg

↑ミニーちゃんは通過のみ[るんるん]

そして、、、

7541.jpg

チップが来ました、、、後ろの立見の人の手がニョキっと出ていてビックリ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7809.jpg

↑ザンビのステージ上からも手を振ってくれるチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8185.jpg

↑デイジー姐さんが目の前でポーズ[るんるん]

8363.jpg

↑キスしようとしたドナルドを振りはらって笑っているデイジー姐さんともじもじのドナルド[ぴかぴか(新しい)]

チーデーがザンビのステージに上がっている時は、ドナデジ達はここにいるんですね[ぴかぴか(新しい)]

そして、チーデーとクラリスが来ます[ぴかぴか(新しい)]

8497.jpg

↑おしくらまんじゅう[わーい(嬉しい顔)]

8559.jpg

↑チーデーを振りはらうクラリス姐さん、、、チップは飛んでいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8577.jpg

↑飛んできたデールは妻にもたれかかってひと休み、、、ビデオを撮りながらもデールの手をガッチリと掴んでいる妻がいます[わーい(嬉しい顔)]

8670.jpg

↑我にかえってポーズを決めるデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8627.jpg

↑クラリス姐さんは自分のカメラに猛アピール[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8798.jpg

↑凄いジャンプ[ぴかぴか(新しい)]

8970.jpg

↑手を振るチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8990.jpg8984.jpg

↑みんなカメラ撮ってるね、、、って感じです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9029.jpg

両手を振るデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

石垣座見で初鑑賞のクリジャニ堪能しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まだまだ続きはあります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・) 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

カスバ・フードコート”ディズニー・ハロウィーン2016”スペシャルセット [TDS15周年アニバーサリー]

<ディズニー・ハロウィーン2016 その22>

先日「カスバ・フードコート」「”ディズニー・ハロウィーン2016”スペシャルセット」をいただいて来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑店頭にあるメニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

奥地まで来るのは滅多にありませんが、毎年このセットは食べています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

「”ディズニー・ハロウィーン2016”スペシャルセット」です、、、ジャファーをイメージしています[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

ブラックカリー、スパイシーチキン添え ライスとナン付き・・・自分的にはそれほど辛くないカレーで、スパイシーチキンもスパイシーさを感じませんでしたが、美味しい唐揚げって感じです[ぴかぴか(新しい)]

昨年も同じものを食べてますが、ナンが小さくなり、ライスも少なくなった気がしました[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

ラズベリー&チョコレートムース・・・結構濃厚なチョコレートムースと酸味のあるラズベリームース、ベリーソースがかかり、ホイップクリーム、アザラン、チョコレートがありました[ぴかぴか(新しい)]

この他、ソフトドリンク(+60円でラッシーが選べます。)が選べます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミッキーのレインボー・ルアウ①~キャラグリ&料理編 [TDS15周年アニバーサリー]

<15周年の旅 その3>

先日、TDS15周年のハロウィーンイベント中のホテルミラコスタに宿泊して来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

前回、第2弾「シェフ・ミッキー」編に続きまして、第3弾は同じく宿泊特典でPSしましたランドのディナーショー「ミッキーのレインボー・ルアウ」です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今まで3回行ってましたがすべて一般枠でしたので、ホテルに泊まって行くのは初めてです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まずはウェルカムドリンク[バー]

201.jpg

↑ポリネシアンパンチ[バー]

今回はポリネシアンパンチ4杯、アイスコーヒー1杯、ホットコーヒー1杯をいただきました[喫茶店]

料理は変わってないですが、、、

202.jpg

↑前菜の盛り合わせ・・・ポテトサラダとビーツ、サーモントラウトとアボカドのガトー仕立て、スウィートチリシュリンプ、チキンのフルーティーサラダ[レストラン]

203.jpg

↑ローストポーク、粒マスタードソースとBBQソース きのこのガーリックバターライス添え[レストラン]

204.jpg

↑ココナッツプリン、ドラゴンフルーツとベリーのピュレ[レストラン]

とっても美味しいのですが、もっとゆっくりと料理を味わえればいいんですが、、、って、ビデオとか写真撮らなきゃショー観ながら食べられるんですよね、、、でも、チーデーはいつも何やるかわからないので撮ってしまいます[ぴかぴか(新しい)]

さて、キャラクター達は各テーブルに周って来てくれますが、シェフミの様にガッツリとワンショが撮れる程ではなくてご挨拶程度ですが、今回はいつも以上に丁寧でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

フラッシュ撮影は出来ず、写真ではブレブレになってしまっていますので、ビデオ撮影したものを静止画にしてあります[映画]

10294.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

9248.jpg9250.jpg

↑これは自分が撮影したものでブレてますが、ミッキードアップです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

52.jpg

↑妻のビデオには記念日を聞きに来たお姉さんと一緒のミッキーです[ぴかぴか(新しい)]

9154.jpg

↑ミニーちゃん・・・この時は凄いジャンピングでした[るんるん]

9240.jpg

↑自分のカメラにアロ~ハ~をしてくれたミニーちゃん[るんるん][るんるん][るんるん]

50.jpg

↑妻のビデオには手を振ってくれました[るんるん]

10179.jpg

↑クラリス姐さん[るんるん]

53.jpg

↑色気を振りまくクラリス姐さん[ぴかぴか(新しい)]

そして、、、

9436.jpg

チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この2人は結構遊んでくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まずは、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

55.jpg58.jpg59.jpg

↑ビデオに近づいたり離れたりするチップに笑いました、、、いっぱいに迫ってくるから顔が収まりません[わーい(嬉しい顔)]

続いて、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

64.jpg

↑抜き足差し足忍び足でやって来たデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

61.jpg

↑お腹が空いているデールは、わが家の料理をつまみ食いしようと思ったみたいですが、既になくてビックリしてました[わーい(嬉しい顔)]

そして、料理のあるテーブルを探していると、、、

66.jpg

↑やっと見つけたようで、お腹を撫でながら「ここにあるよ[exclamation×2]」と指差して教えてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

69.jpg

↑口に入れてたのを目撃しました(画像はカットします。)、、、つまみ食いして大満足だそうです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チップもデールも笑っちゃいました、、、今度行く時は、料理を少し残しておこうかな、、、[わーい(嬉しい顔)]

次回はショー内容をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

シェフ・ミッキー”ディズニー・ハロウィーン2016”ディナーブッフェ [アンバサダーホテル]

<15周年の旅 その2>

先日、TDS15周年のハロウィーンイベント中のホテルミラコスタに宿泊して来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

第1弾「概要」編に続きまして、第2弾「シェフ・ミッキー」編をご紹介いたします[レストラン]

最近ではディズニーホテルに宿泊した時にしか行かなくなりましたが、今年は珍しく3回泊まっているので3回目です[ぴかぴか(新しい)]

今回はショーの関係でオープン時間にPSを入れてありませんでしたので、料理の写真は少ないですが「撮れたデザートと自分が食べた料理」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

まずは、デザートコーナーのオブジェから、、、

001.jpg

↑ハロウィーン・ポップンライブのミッキーのオブジェ[ぴかぴか(新しい)]

4391.jpg

↑こちらのミッキーですね[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑こちらはイベントロゴのオブジェです[ぴかぴか(新しい)]

撮れたデザートです、、、

003.jpg

↑パンプキンシュークリーム[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑マロンシフォンケーキ[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑ヘーゼルナッツとチョコレートのケーキ[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑コーヒームース[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑洋梨のムースタルト[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑レッドカラントとバニラのムース[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑ティラミス[ぴかぴか(新しい)]

この他デザートは、パンプキンプディング、スフレチーズケーキ、チョコバナナ、オレンジヨーグルトムースとグレープゼリーが出ていました、、、今回は珍しくストロベリーショートケーキは出ていませんでした[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑干しエビと椎茸の炊き込みご飯(国産米)・・・銀杏も入ってこれは一番美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑美味しい美味しいメロンもありました[ぴかぴか(新しい)]

022.jpg

↑アペタイザーのコーナーにはハロウィーンのミッキープレートがありました[ぴかぴか(新しい)]

この後は、自分が食べた料理です、、、

051.jpg

↑ローストビーフ グレイヴィーソース×2人前[ぴかぴか(新しい)]

052.jpg

↑かぼちゃと栗のデニッシュ×2個、、、かぼちゃと栗が相まってこれは美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

053.jpg

↑ローストポーク キノコソース、チキンと里芋のオイスター炒め、ポークの煮込みアプリコット風味、ハンバーグ キノコクリームソース[ぴかぴか(新しい)]

054.jpg

↑パンプキンシュークリーム、ヘーゼルナッツとチョコレートのケーキ、マロンシフォンケーキ、コーヒームース、オレンジヨーグルトムースとグレープゼリー[ぴかぴか(新しい)]

055.jpg

↑干しエビと椎茸の炊き込みご飯、サツマイモと紫芋のムース、コールドポーク 栗とカボチャのサルサ、パテ アンクルート グランベリーソース、白身魚のロースト マカデミアナッツパン粉焼き[ぴかぴか(新しい)]

056.jpg

↑焼きそば、フライドチキン、メロン、ティラミス、ヘーゼルナッツとチョコレートのケーキ、かぼちゃと栗のデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

057.jpg

↑ローストビーフ おろしポン酢[ぴかぴか(新しい)]

058.jpg

↑干しエビと椎茸の炊き込みご飯、赤出し汁、巻き寿司、いなり寿司、紫蘇そば[ぴかぴか(新しい)]

059.jpg

↑マロンシフォンケーキ、スフレチーズケーキ、ヘーゼルナッツとチョコレートのケーキ、コーヒームース[ぴかぴか(新しい)]

060.jpg

↑ローストポーク キノコソース、ハンバーグ キノコクリームソース、温野菜たくさん、ミニトマト×3[ぴかぴか(新しい)]

いつもは食べないハンバーグですが、キノコクリームソースが凄くクリーミーで美味しくて、お替りしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

061.jpg

↑パンプキンプディング[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィーンメニューも美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

リス君達の晴天のポップンライブ! [チップ&デール]

<ディズニー・ハロウィーン2016 その21>

久しぶりに晴れたパークに行って来ました[晴れ]

チーデー好きなご夫婦さんと一日ご一緒出来てとっても楽しかったです、、、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1.[るんるん]ハロウィーン・ポップンライブ[るんるん]

1734.jpg1972.jpg2267.jpg

↑とってもかっこいいチップです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1644.jpg2105.jpg2122.jpg

↑トランペットを吹く姿がかっこいいデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2.[レストラン]ランチ[レストラン]

002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg010.jpg

↑とっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

詳細はまた後日です[ぴかぴか(新しい)]

3.[るんるん]ハロウィーン・ポップンライブ[るんるん]

2512.jpg2528.jpg2574.jpg

↑トランペットもスケルトンになっているチップです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2748.jpg2783.jpg3334.jpg

↑面白いデールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

このところずっと雨でしたから、久しぶりに晴れたパークにイン出来ました、、、ちょっと陽射しが強くて、蒸し暑かったです[晴れ]

ポップンライブ2回観れて、美味しいものが食べられたので、とってもよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

15周年の旅①~概要編 [TDS15周年アニバーサリー]

<15周年の旅 その1>

「〇〇の旅」って事は、15周年のホテルミラコスタに宿泊して来ました[るんるん][るんるん][るんるん]

先月はウエディングアニバーサリーでミラコに宿泊して、今年はシーが15周年なので何回か泊まると決めていましたが、今季2度目です、、、本当はクリスマスの時期がよかったのですが、来月から年明けにかけてビッグプロジェクトがあり仕事が忙しくなるので、ヴィランズワールド目当てに、、、って、皆さんご存知の様に2日間雨にたたられました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

わが家の宿泊で2日間共に雨だったのは今回が初めてです、、、おかげ様でホテルライフを楽しめました[わーい(嬉しい顔)](←強がり[もうやだ~(悲しい顔)]

今回はシンプルに「15周年の旅」で、今日はイン概要をご紹介して、後日詳細レポをご紹介いたします[るんるん][るんるん][るんるん]

1.[ぴかぴか(新しい)]ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア[ぴかぴか(新しい)]

2日間で4回鑑賞出来るんですが、1回はキャングリも直前で中止、後の3回は上陸しない雨Ver.でした[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょうど今回は「ポルトパラディーゾ・サイド スーペリアルームハーバービュー」だったので、1回は部屋から鑑賞しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7047.jpg

↑ドナルド、チップ、デール、ハデス、ペイン、パニックがいます[るんるん]

6992.jpg

↑ハーバーを正面から眺められるいいお部屋でした[ぴかぴか(新しい)]

雨ver.と言ってもバージが周ってご挨拶だけではなく、10分位のミニショーはやってくれるのでありがたいですね[ぴかぴか(新しい)]

本当は石垣でチーデーを観る予定でしたが、雨には勝てません[もうやだ~(悲しい顔)]

2.[ぴかぴか(新しい)]クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー[ぴかぴか(新しい)]

午前中は雨が降ってなかったので、こちらのショーは通常ver.できちんと観れました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8880.jpg

↑チップがご挨拶してくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8575.jpg

↑デールはクラリスに飛ばされてわが家の元へ、、、休憩中です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8392.jpg

↑クラリス姐さんにロックオンされました、、、サービス満点でした[わーい(嬉しい顔)]

8529.jpg

↑仲良し3人組です[わーい(嬉しい顔)]

自分が平日休みで1人インの時、この石垣で待っていたら高気温Ver.になり、二度も観れなかったので、やっと通常Ver.でチーデー達を目の前で観る事が出来てよかったです、、、リベンジ成功[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3.[喫茶店]色んな所で休憩[喫茶店]

雨だったので、午後は休憩してました[わーい(嬉しい顔)]

カフェ・ポルトフィーノにてお茶[喫茶店] 

006.jpg

↑9/1~発売されている「ミニーマウスムースケーキ(ストロベリー)」[るんるん]

ニューヨーク・デリでお茶[喫茶店]

103.jpg

「”ディズニー・ハロウィーン2016”スペシャルセット」をいただきました、、、ポテトは別売りです[ぴかぴか(新しい)]

ニューヨーク・デリっていつも混んでいるんでなかなか利用してないんですが、この日は空いていたので久しぶりに行きました[ぴかぴか(新しい)]

4. [レストラン]シェフ・ミッキー・ディナーブッフェ[レストラン]

宿泊特典を活かして行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑ティラミス・・・イベントロゴ入りです[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑ヘーゼルナッツとチョコレートのケーキ・・・濃厚でしたが、これ美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

今回は珍しくストロベリーショートケーキが120分の間に一度も出ませんでした[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑干しエビと椎茸の炊き込みご飯(国産米)・・・銀杏も入ってこれは一番美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

7130.jpg

↑ドナルドサイン中・・・久しぶりにサイン帳を持って行ったので書いてもらいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日の目的はそれ以外にも、、、長年某レストランで一番お世話になっていたキャストさんがここに異動したので、この日会えるのをとっても楽しみにしていたんです、、、シェフミは泊まった時にしか行かないのでそんなに会えませんが、違う姿を観れてよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そしたら、某レストランにいた方もここにいてビックリ、、、シェフミのキャストさん強化中ですかね[わーい(嬉しい顔)]

5.[ぴかぴか(新しい)]ミッキーのレインボー・ルアウ[ぴかぴか(新しい)]

四度目の「ミッキーのレインボー・ルアウ」に行って来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ディズニーホテルに泊まってのルアウは初めてでしたが、宿泊でも一般でも席に変わりありませんでした、、、今回も良席でよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

11399.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

9899.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

10179.jpg

↑クラリス姐さん[ぴかぴか(新しい)]

10531.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11008.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9436.jpg

↑可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今回は特にグリが面白かったです、、、[わーい(嬉しい顔)]

動画を静止画にしたものです[ぴかぴか(新しい)]

59.jpg

↑チップがビデオに急接近[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

61.jpg

↑デールはお腹がすいていて、わが家のをつまみ食いしようとしています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

やはりルアウはいいですね、、、感動ものです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ヴィランズがまともに観れなかったのは残念ですが、クリジャニは観れたし、他にもいい事いっぱいありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

また来年15周年のミラコに泊まろうとしていましたが、チーデールームに泊まる事にしましたので、15周年のミラコスタ泊はこれで締めです[ぴかぴか(新しい)]

次回から「15周年の旅」始まります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

東京ディズニーシー・15周年ハロウィーンフォトファン [TDS15周年アニバーサリー]

<ディズニー・ハロウィーン2016 その20>

東京ディズニーシー15周年ハロウィーンフォトファンを撮影して来ました[カメラ]

211.jpg

↑撮影したのが9月4日の”東京ディズニーシー開園記念日”だったので、フォトファンをフォトグラフィカに取りに行ったら”15”の文字がありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それでは台紙をご紹介いたしましょう[ぴかぴか(新しい)]

212.jpg

↑表面[カメラ]

214.jpg

↑中面[カメラ]

213.jpg

↑裏面[カメラ]

15周年版は一度しかないので記念になります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

215.jpg

↑ヴィランズが主役ですからいますね[わーい(嬉しい顔)]

218.jpg

↑左より、、、キャプテン・フック、ミッキー、ミニー、ウィックド・クイーン[カメラ]

216.jpg

↑わが家がフォトファンを買うという事はチーデーがいるからです[カメラ]

217.jpg

↑左より、、、チップ、クラリス、マレフィセント、デール[カメラ]

さて、知らなかったのですが、カメラマンさんに撮ってもらう写真にはその日の日付が入るようになったんですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

219.jpg

↑シーの開園記念日に撮ったので記念になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ディズニーホテルでの写真には日付が入っていましたが、これはとっても記念になります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日のカメラマンさんがこんなお花の見える素敵な場所で撮っていただけました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

※フォトグラフィカで聞いたのは、このキャラクターフォトは今月いっぱいで、来月から変わるそうですが、必ず現地にてご確認下さい。


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

CANNA”プレジャーズ・オブ・ザ・テーブル・オータムワインペアリング”②~ランチコース・プレシャスカンナ [ディズニーランド・ホテル]

<CANNA”プレジャーズ・オブ・ザ・テーブル・オータムワインペアリング” その2> 

前回の続き、、、

月一CANNA、、、先日、秋のメニューをいただきに行って来ました、、、夏に引き続き秋もイベント連動ではありません[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑メニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー)

006.jpg

真鯛の湯引きとツブ貝の炙り 酢橘のジュレとビスクソース・・・甲殻類を使用した濃厚でクリーミーなビスクソースを使っているのがなかなかいいですね[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑真鯛は湯引きですからしゃぶしゃぶ風でほとんど生で美味しいです、、、茗荷のアクセントも合いますね、、、秋の味覚の銀杏があったりします[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑ツブ貝の炙りはコリコリな食感がたまりませんでした[ぴかぴか(新しい)]

(メイン:魚料理)

009.jpg

イサキのソテーとズッキーニのピュレ バジルと酒盗で和えたイカのマリネ[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑ズッキーニと玉ねぎを合わせたピュレを下に敷いてあります[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑イサキのソテーはとっても淡白で美味しいし、皮はパリパリ食感です[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑上にあるライスペーパーはパプリカで色付けされています[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑ジェノヴェーゼソースで和えたイカのマリネは美味しくてイカが柔らかいです[ぴかぴか(新しい)]

(メイン:肉料理)

014.jpg

牛ほほ肉のグリル セミドライトマトとXO醤のソース オニオンとザーサイのコンディメント[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑牛ほほ肉を煮込み料理ならよく食べますが、グリルってどんなお味でしょうか[exclamation&question]

016.jpg

↑牛ほほ肉のグリルは凄く柔らかいですよ、、、オニオンとザーサイのコンディメント(薬味)はお肉ととっても合い、セミドライトマトとXO醤のソースがかかって、中華料理屋さんの美味しい香りがして食欲増進です[ぴかぴか(新しい)] 

017.jpg

↑CANNA毎度の堅いお野菜、、、今回も歯ごたえがあって美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

毎度の如く、CANNAのお肉料理は間違いありません[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(ご飯)

018.jpg

黒米とひじきのご飯・・・いつも美味しいご飯は歯ごたえがあり大好きです[ぴかぴか(新しい)]

(デザート)

019.jpg

ライスガレット 玄米茶のジュレと梅のソースと共に[ぴかぴか(新しい)]

022.jpg

↑下にはフレッシュなオレンジ、甘~くもちもちとしたお米、梅のソースをかけてあります[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑お米を使ったサクサクなお菓子、上にチョコレートクリームがあり、円く薄いものと言われるフランス北西部の郷土料理のガレットは、今回お米を使っています[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑抹茶のゼリーは銀粉をまぶしてあります[ぴかぴか(新しい)]

今回のCANNAも大変美味しくいただけました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

CANNA”プレジャーズ・オブ・ザ・テーブル・オータムワインペアリング”①~スペシャルノンアルコールカクテル [ディズニーランド・ホテル]

<CANNA”プレジャーズ・オブ・ザ・テーブル・オータムワインペアリング その1>

先日、秋メニューになったCANNAに行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

コース料理のご紹介前に、最近すっかりとイベント毎に出る様になったノンアルコールカクテルです[バー]

001.jpg

↑ノンアルコールカクテルです[ぴかぴか(新しい)]

妻がオーダーしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

プレジャーズ・オブ・ザ・テーブル スペシャルノンアルコールカクテルです[バー]

004.jpg

↑ぶどうジュース、クランベリージュース、洋梨シロップ、レモンジュース、クラブソーダ、ぶどう、ミントが入っています[バー]

とってもさっぱりとしていて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

自分がオーダーしたのは、、、

005.jpg

↑今回は生ビールにしました[ビール]

さて、コース料理をいただきましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑牛ほほ肉のグリルが旨すぎる[るんるん][るんるん][るんるん]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

二度目のオチェーアノ”ディズニー・ハロウィーン2016”ディナーブッフェ [TDS15周年アニバーサリー]

<ディズニー・ハロウィーン2016 その19>

先日、ハロウィーンイベントになってから二度目の「オチェーアノ・ディナーブッフェ」を食して来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

ワッフルコーンは前回直置きだったのが、グラスに3個ずつ入っていました[ぴかぴか(新しい)]

そして、フルーツコーナーに行って驚いたのが、、、

002.jpg

↑前回ブドウだったのにメロンになっていました、、、それも大きくカットされて、甘くてジューシーでメロン好きにはたまりません[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、前回たくさんあったスイカはもうありませんでした[ぴかぴか(新しい)]

その他、料理やデザートには変更ありませんでした[ぴかぴか(新しい)]

さて、それでは自分が食べた料理を食べた順番にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑メイン料理・・・サーモンのソテー マロンクリームソース、白身魚のスチーム 茄子のサルサ、仔羊のロースト バジル風味のトマトソース、ローストポーク&グリルチキン パンプキンクリーミーソース、イカとアーティチョークのパスタ、キノコ風味のチキンコンソメ[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑危険なパン6人衆・・・・キノコとチーズのブレッド、パンプキングラタンブレッド、アップルクリームブレッド、アーモンドとマロンのクロワッサン、チーズブレッド、アンチョヴィとオリーヴのブレッド[ぴかぴか(新しい)]

前回ほとんど食べなかったサラダ&アペタイザー[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑フレッシュサラダ各種、ミニトマト×3、メロン×3、サンマと茄子のプレッセ、マグロほほ肉のサラダ バルサミコソース、冷製ポークと里芋のサラダ、シーフードのパスタサラダ、チキンとキノコのサラダ、鴨のコンフィと干し柿[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑仔羊の煮込み クスクス入り[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑シーフードカクテル[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑メロン×9[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑グリルビーフ キノコソース×2人分、クリスピーベーコン[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑ワッフルコーン×3、パンプキンシフォンケーキ・バウムクーヘン・マロンタルト・ストロベリーショートケーキ・プラリネとチョコレートのムース・パンプキンクレームブリュレ×各1 計9個[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑メロン×7[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑パンプキンクレームブリュレ・ミルクチョコレートムースとマロンスープ×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑メロン×8、アーモンドとマロンのクロワッサン、アンチョヴィとオリーヴのブレッド[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑梨のコンポートとライムゼリー・ワッフルコーン・スフレチーズケーキ・マロンタルト・パンプキンシフォンケーキ×各1 計5個[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑ストロベリーショートケーキ×1、メロン×6[ぴかぴか(新しい)]

このショートケーキのストロベリーを取って、、、

016.jpg

↑メロンをのせて挟んでみたらメロンショートケーキの出来上がり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑パンプキンクレームブリュレ×1[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィーンメニューも美味しかったですが、メロンがとにかく美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

メロン33個、デザート18個いただきました、、、メロンを多くいただいたので、デザートは10個程普段より少なかったです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハロウィーン・ポップンライブ~登場キャラクター編 [東京ディズニーランド]

<ディズニー・ハロウィーン その18>

東京ディズニーランド「ハロウィーン・ポップンライブ」の登場キャラクターをご紹介いたします[るんるん]

何と言ってもミュージックフェスティバルですから、音楽がいっぱいで各フロート共に、音楽のパフォーマンスが繰り広げられます[るんるん][るんるん][るんるん]

(オープニングユニット)

4371.jpg

↑パレード主催者のグーフィー[るんるん]

(第1フロート:クラブステージ)

4390.jpg

↑ミッキー[るんるん]

4383.jpg

↑マックス[るんるん]

(第2フロート:ジャズステージ)

5197.jpg

↑プルート[るんるん]

6165.jpg

↑カッコつけているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10347.jpg

↑ムーンウォークをやっているデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チーデーの写真は文末にてご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(第3フロート:ポップスステージ)

プラクティカル、フィドラー、ファイファー[るんるん]

画像がございません、、、スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

(第4フロート:ラテンステージ)

2195.jpg

↑ドナルド[るんるん]

この他、ヒューイ、デューイ、ルーイ・・・画像がございません、、、スミマセン[るんるん]

(第5フロート:ロックステージ)

9770.jpg

↑スティッチ、エンジェル[るんるん]

(第6フロート:コーラスステージ)

6413.jpg6385.jpg

↑ミニー、デイジー、クラリス[るんるん]

音楽がいいし、ランドのパレードって朝早くから行って待たなくても観れるところがいいですね、、、高いフロートが多く、低いフロートでも柵が高めです[ぴかぴか(新しい)]

ただ、今までと違うのは、9ヶ所停止って事です[るんるん]

9119.jpg

↑ダンサーさんもカッコイイです[るんるん]

さて、チップ&デールの画像を、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5096.jpg5479.jpg6077.jpg6237.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4773.jpg4831.jpg5642.jpg5813.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今回も小道具ありでアドリブ満載のチーデーから目が離せません[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

ハイピリオン・ラウンジ”ディズニー・ハロウィーン2016”デザートセット [アンバサダーホテル]

<ディズニー・ハロウィーン2016 その17>

気になっていた「ハイピリオン・ラウンジ」「”ディズニー・ハロウィーン2016”デザートセット」をいただいて来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑メニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑洋梨のコンポートとバニラアイスクリーム(左)、ニューヨークチーズケーキ ベリーソース添え(中)、パンプキンシェイクとティーゼリー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ドリンクは種類を変えてコーヒー、紅茶もOKです[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑レコードプレーヤー懐かしいです、、、トーンアームやピックアップと呼ばれる部分はラング・ド・シャで出来ていて、トーンアームの後方部にささえてあるピッチャーには温製チョコレートソースが入っています[るんるん]

004.jpg

↑レコードプレーヤーのターンテーブルにあたるのは白いお皿に黒塗りされています、、、手で触ると黒色が付きます、、、ハロウィーンのロゴが書かれたカラフルなレコードはチョコレートです[るんるん]

このチョコレートに、温製のチョコレートソースをかけると割れて中に浸透するんですが、その中には、、、

005.jpg

↑洋梨のコンポート、バニラアイスクリーム、マシュマロ、ラズベリー等が入っています[るんるん]

006.jpg

↑これにチョコレートソースをかけます[るんるん]

007.jpg

↑レコードに見立てたチョコレートが溶けます[るんるん]

012.jpg

↑こんな感じでチョコレートフォンデュみたいになります[るんるん]

これ、昨年のハロウィーンのデザートより少しはボリュームを押さえてありますが、それでも結構なボリュームで、かなり甘いです[ぴかぴか(新しい)]

今はレコードを知らない人も結構いるみたいですね、、、

011.jpg

↑33回転や45回転を選択するところや何曲目を聴くかを選択する絵が描かれていて、結構細部まで表現されています[るんるん]

CDのきれいな音も確かに聴いていて気持ちいいんですが、レコードは聴けば聴くほどすり減っていくのですが、そのノイズがまたいいんですよね[るんるん]

何だか懐かしい気持ちになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑おばけかぼちゃのラング・ド・シャ、ニューヨークチーズケーキ、ホイップクリーム、ベリーソース、ブドウ、ベリーが入っていますが、ニューヨークチーズケーキが濃厚でとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、今回のデザートセットのドリンクには、コーヒー、紅茶の他にもスペシャルドリンクがあります[レストラン]

008.jpg

↑パンプキンシェイクとティーゼリー・・・甘めなパンプキンシェイクの中にはキャラメルソースで描き、ティーゼリーが中に入っています[ぴかぴか(新しい)]

結構飲みやすくなっていましたので、、、

009.jpg013.jpg

↑2回お替りして3杯飲みました、、、美味しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この他、アイスカフェラテ等お替りしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ハロウィーン・ポップンライブのイベントに合わせた見た目素晴らしく、とっても美味しいデザートセット堪能しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

両パークでハロウィーンを楽しんだ一日! [TDS15周年アニバーサリー]

<ディズニー・ハロウィーン2016 その16>

3連休の初日インして来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

501.jpg

↑前回のインの時に自宅へ投函したポストカード・・・ランドのハロウィーンのメールスタンプです[ぴかぴか(新しい)]

今回もイン概要のみのご紹介とさせていただき、詳細レポは後日とさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]

1. [るんるん][るんるん][るんるん]ハロウィーン・ポップンライブ[るんるん][るんるん][るんるん]

4406.jpg

↑話題のイケメン・ミッキーを拝めました・・・わが家は通過ポジでしか観ませんが、かなりイケメンでした[るんるん]

観たのはもちろんチーデーポジです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5153.jpg

↑カッコつけているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6145.jpg

↑チ~っす、、、とチャラ男のチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5765.jpg

↑タオル振りまくりのデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6023.jpg

↑こちらに向かってGood Jobしてくれたデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5086.jpg

↑チデザイルやってました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4591.jpg

↑2人で可愛いポーズ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

もうすでにヒピホピの様にアドリブ全開、、、毎回面白いチーデーが観れます、、、と同時に、気取ったチーデーが観れますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2. [ぴかぴか(新しい)]ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア[ぴかぴか(新しい)]

6518.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

6663.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

3. [喫茶店]ベラヴィスタ・ラウンジでお茶[喫茶店]

107.jpg

↑ハロウィーンのオブジェです[ぴかぴか(新しい)]

105.jpg

↑ケーキセットの中からキャラメルムース マロン&抹茶クリーム入りを選びました[ぴかぴか(新しい)]

106.jpg

↑濃厚なキャラメルムースとマロンクリーム、抹茶クリームが入っていて、ほんのり渋みのある抹茶のクリームと相性抜群です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4. [レストラン]レストラン櫻でご飯[レストラン]

104.jpg

豚ひれ肉のカツレツ美味しかったです、、、もちろんご飯お替りしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お友達さん達と一緒でないとなかなか櫻とかには来ません。

本日は午前中はチーデー好きなお友達さんご夫妻、午後から夜までは昔からのイン仲間の皆さんとご一緒させていただきました~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

残念ながら3連休の残り2日はあまり天気よくありませんね、、、レストランで食事して楽しむ事とします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

オチェーアノ”ディズニー・ハロウィーン2016”スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き&おすすめカクテル [TDS15周年アニバーサリー]

<ディズニー・ハロウィーン2016 その15>

先日、オチェーアノ・ランチコース利用時にカクテルをいただきました[バー]

まずは、妻がいただきました「”ディズニー・ハロウィーン2016”スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き」です[バー]

209.jpg

↑ミッキー、ミニーちゃんとハロウィーンのロゴです[ぴかぴか(新しい)]

210.jpg

↑ドナルド、デイジー、チップ、デールがいます、、、15周年のロゴです[ぴかぴか(新しい)]

202.jpg

↑グレープジュース、カシスシロップ、レモンシロップ、ジンジャーエール、ホイップクリームが入っています[バー]

203.jpg

↑グーフィー、クラリスがいます[ぴかぴか(新しい)]

204.jpg

↑とっても爽やかな味わいです[ぴかぴか(新しい)]

208.jpg

↑何とも可愛いドナルド、チップ、デールですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

201.jpg

↑ノンアルコールカクテルにホイップクリームがのっているのは初めてな感じです[バー]

さて、自分がいただいたのはハロウィーン期間に出ている「おすすめカクテル」です[バー]

205.jpg

↑テーブルサービスでグレープエスプーマを入れてくれます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

206.jpg

グレープエスプーマカクテル・・・お酒です[バー]

207.jpg

↑白ワイン、カシスシロップ、グレープピュレ、グレープジュース、ガムシロップが入っています、、、あまりアルコールを感じる事なく美味しくいただけました[バー]

コースではお料理をゆっくり味わって食べる分、カクテルが欲しくなっちゃいますね[バー]

さて、この後は、、、

2966.jpg

↑コーステラスから見たチップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

コーステラスから観た「ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)  


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

プレシャスセレブレーションセット2016 [TDS15周年アニバーサリー]

<ディズニー・ハロウィーン2016 その14>

先月、結婚記念日のお祝いでそのお泊りインをミラコでして来ましたが、レストランのお祝いは夏よりも食べ物がより美味しい芋栗南瓜のハロウィーンの時期に行っています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

先日、オチェーアノ「プレシャスセレブレーションセット」にてお祝いをして来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この9月より記念品とケーキが変わったのでちょうどよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日のテーブル担当はいつもお世話になっている方、、、わが家はオチェに行くと98%くらいの確立で出勤日となっていて、オチェのキャストさんの中では一年で一番会っている方だと思います[わーい(嬉しい顔)]

お友達さんなら誰だかわかると思います[わーい(嬉しい顔)]

101.jpg

↑コーステラスから戻ってくるときちんとしてくれてありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、、、

102.jpg

↑可愛い~ミキミニです、、、キャストさん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

メイン料理を食べ終わると持って来てくれます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

103.jpg

↑可愛いオリジナルケーキです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

104.jpg

↑小ぶりになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

105.jpg

↑中にはホイップクリームたっぷりですが、妻と半分ずつすると自分にはニ口くらいで食べられてしまうほど、、、[わーい(嬉しい顔)]

106.jpg

↑重厚な箱に入っています[ぴかぴか(新しい)]

107.jpg

↑ミキミニが出て来ました[ぴかぴか(新しい)]

108.jpg

オリジナルデコレートボックス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

109.jpg

↑最初の1個は保存用です[わーい(嬉しい顔)]

そして、、、

110.jpg

↑表面・・・ハロウイーン仕様です[ぴかぴか(新しい)]

111.jpg

↑裏面・・・15周年仕様です[ぴかぴか(新しい)]

カメラマンさんが撮ってくれたわが家の写真を入れていただきます[カメラ]

112.jpg

↑ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート[ぴかぴか(新しい)]

キャラクターフォトは期間により変更いたします[ぴかぴか(新しい)]

今年は結婚〇〇周年と言う事で、皆さんそんなに経つんですか、、、と驚いておりました[わーい(嬉しい顔)]

さて、次回は、、、

204.jpg

↑スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き・・・チーデーもいます[バー]

それは、次回へ、、、

(続く・・・) 


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

リス君達のハロウィーン・ポップンライブ! [チップ&デール]

<ディズニー・ハロウィーン2016 その13>

ハロウィーンのショーが始まってから、お天気のいい日が少なく「ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~」は2回、「ハロウィーン・ポップンライブ」も2回しか鑑賞していませんが、自分の感想としては昨年は凄くよかったヴィラワが、今年は後半のいいところで無理やりウィッシュに結びつけてしまっているので、ちょっとガッカリ感が強く、昨年は休みのたびに毎週早起きしてシーに行っていたのに、今年はランドのポップンの方が気に入ったのでそちらに通ってしまいそうです[るんるん][るんるん][るんるん]

そんな「ハロウィーン・ポップンライブ」チップ&デールの画像をご紹介致します[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2291.jpg

↑すべてはこのオブジェが登場してきた時から、パレードへの期待感が高まりました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1459.jpg1503.jpg9221.jpg9259.jpg9262.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9224.jpg9598.jpg

↑チップ、、、ジャケットの中のホネホネ衣装を見せたがりです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1289.jpg2068.jpg9980.jpg10091.jpg10574.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1884.jpg1885.jpg

↑タオルを鼻にかけて磨いて取りました、、、アドリブも全開です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

停止が9ヶ所もあり、1ヶ所で落ち着いて観れないのは残念ですが、それでも音楽はいいし、キャラはカッコイイし、、、チーデーはイケてるし、、、今年のハロウィーンはポップンライブに通ってしまいそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9693.jpg

↑トランペットも吹いてます[演劇]

週末が待ち遠しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

エンパイア・グリル”ディズニー・ハロウィーン2016”エンパイアランチ③~自分が食べたデザート&飾り付け&お花編 [アンバサダーホテル]

<ディズニー・ハロウィーン2016 その12>

「”ディズニー・ハロウィーン2016”エンパイアランチ」にしましたが、第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「ブレッド&コース料理」編に続きまして、第3弾「自分が食べたデザート&飾り付け&お花」編です[レストラン]

夏イベントでは会えなかった前からお知りあいのキャストさんがテーブル担当をしていただいて何も気を遣わず楽しいランチが出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

まずは「自分食べたデザート」です[ぴかぴか(新しい)]

069.jpg

↑紫芋モンブラン・パンプキンプディング・チーズシュー・ミニ・フィナンシェ・ココナッツマカロン×各1 計5個[ぴかぴか(新しい)]

070.jpg

↑紫芋モンブラン・プラリネとハチミツのチョコレートケーキ・ココナッツマカロン×各2、ティラミス・チーズシュー・ミニ・フィナンシェ×各1 計9個[ぴかぴか(新しい)]

071.jpg

↑パンプキンプディング・フロマージュブランムースとレッドベリーソース・紅茶のムースと柿のスープ・グレープゼリーと巨峰のコンポート×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

072.jpg

↑紫芋のスープ[ぴかぴか(新しい)]

073.jpg

↑フロマージュブランムースとレッドベリーソース・紅茶のムースと柿のスープ×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

074.jpg

↑マチェドニア×1[ぴかぴか(新しい)]

075.jpg

↑パンプキンプディング×1[ぴかぴか(新しい)]

076.jpg

↑ココナッツマカロン×3、紫芋モンブラン・プラリネとハチミツのチョコレートケーキ×各2、ティラミス×1 計8個[ぴかぴか(新しい)]

077.jpg

↑ココナッツマカロン×2、プラリネとハチミツのチョコレートケーキ・洋梨とアプリコットのタルト・チーズシュー・紫芋のスープ×各1 計6個[ぴかぴか(新しい)]

078.jpg

↑パンプキンプディング×1[ぴかぴか(新しい)]

079.jpg

↑紫芋のスープ×1[ぴかぴか(新しい)]

今回は特に美味しいデザートが揃っていて、39個いただきましたーーーーー[ぴかぴか(新しい)]

続いては「デザートブッフェカウンターの飾り付け」です[ぴかぴか(新しい)]

096.jpg097.jpg

↑ミッキー&ミニーがいます[ぴかぴか(新しい)]

091.jpg092.jpg093.jpg094.jpg095.jpg

↑ハロウィーンで黒、、、南瓜や音符があって賑やかな飾り付けです、、、毎イベントこんなに豪華な飾りつけはエンパイア特有ですね[ぴかぴか(新しい)]

099.jpg098.jpg100.jpg

↑上には、キャラクター7人のサインがありますが、チーデーはありません[ぴかぴか(新しい)]

次は「カウンターのお花」です[ぴかぴか(新しい)]

061.jpg

↑受付カウンターのお花は季節感あり、ランドのイベントにちなんだ飾りにしてあります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

062.jpg

↑南瓜でミッキー[ぴかぴか(新しい)]

063.jpg

↑裏面にも色々とあります[ぴかぴか(新しい)]

064.jpg

↑南瓜ミッキーもあります[ぴかぴか(新しい)]

066.jpg065.jpg067.jpg

↑ハロウィーン・ポップンライブにちなんだ音符とかありますね、、、もちろんいつもの隠れミッキーも、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

068.jpg

↑色んな角度から見るのも楽しいです[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィーンのエンパイアは美味しく楽しくいただけました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次回は、クリスマスですね[クリスマス]


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

オチェーアノ”ディズニー・ハロウィーン2016”ディナーブッフェ③~自分が食べた料理編 [TDS15周年アニバーサリー]

<ディズニー・ハロウィーン2016 その11>

オチェーアノでいただいた「”ディズニー・ハロウィーン2016”ディナーブッフェ」をご紹介していますが、第1弾「無傷のデザート&フルーツ」編、第2弾「ブレッド&アペタイザー&サラダ&メイン料理」編に続きまして、第3弾「自分が食べた料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつも様に食べた順番にご紹介いたしましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

101.jpg

↑まず始めはメイン料理・・・サーモンのソテー マロンクリームソース、白身魚のスチーム 茄子のサルサ、仔羊のロースト バジル風味のトマトソース、ローストポーク&グリルチキン パンプキンクリーミーソース、イカとアーティチョークのパスタ、キノコ風味のチキンコンソメ[ぴかぴか(新しい)]

102.jpg

↑仔羊の煮込み[ぴかぴか(新しい)]

103.jpg

↑パスタとミートのグラタン[ぴかぴか(新しい)]

104.jpg

↑パンプキンシフォンケーキ・バウムクーヘン・スフレチーズケーキ・マロンタルト・ストロベリーショートケーキ・プラリネとチョコレートのムース・パンプキンクレームブリュレ×各1 計7個[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑ミルクチョコレートムースとマロンスープ[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑梨のコンポートとライムゼリー[ぴかぴか(新しい)]

019.jpg

↑パンナコッタとブドウゼリー[ぴかぴか(新しい)]

020.jpg

↑パンプキンクレームブリュレ[ぴかぴか(新しい)]

024.jpg

↑白ワインゼリーとフルーツ・・・特にスイカをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

032.jpg

危険なパン6人衆・・・キノコとチーズのブレッド、パンプキングラタンブレッド、アップルクリームブレッド、アーモンドとマロンのクロワッサン、チーズブレッド、アンチョヴィとオリーヴのブレッド[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

107.jpg

↑グリルビーフ キノコソース[ぴかぴか(新しい)]

105.jpg

↑ワッフルコーン×5、梨のコンポートとライムゼリー・パンナコッタとブドウゼリー×各1 計7個[ぴかぴか(新しい)]

106.jpg

↑シーフードとビーツのムース、紫芋のパルマンティエ風、スモークサーモンのタルタル、シーフードの冷製ア・ラ・ナージュ、グラスフルーツ[ぴかぴか(新しい)]

108.jpg

↑グリルビーフ キノコソース、ミニトマト×3、クリスピーベーコン[ぴかぴか(新しい)]

109.jpg

↑キノコ風味のチキンコンソメ[ぴかぴか(新しい)]

110.jpg

↑仔羊の煮込み[ぴかぴか(新しい)]

111.jpg

↑グラスフルーツ[ぴかぴか(新しい)]

112.jpg

↑ワッフルコーン×3、アーモンドとマロンのクロワッサン、アンチョヴィとオリーヴのブレッド[ぴかぴか(新しい)]

113.jpg

↑パンプキンシフォンケーキ・バウムクーヘン・マロンタルト・ストロベリーショートケーキ・パンプキンクレームブリュレ・ワッフルコーン×各1 計6個、グラスフルーツ[ぴかぴか(新しい)]

114.jpg

↑ワッフルコーン×2、アンチョヴィとオリーヴのブレッド[ぴかぴか(新しい)]

115.jpg

↑グラスフルーツ[ぴかぴか(新しい)]

ここで120分で時間終了となりました[ぴかぴか(新しい)]

危険なパンは9個、デザートは27個いただきました、、、マロンタルトとパンプキンシフォンケーキは好きなのでもっと食べた記憶があるんですが、写真撮り忘れたか、、、[わーい(嬉しい顔)]

秋は芋・栗・南瓜とお腹にたまるものばかり、危険なパンもたくさんあって嬉しいんですが、、、また今度行くのでたくさん食べて来ます、、、[わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

オチェーアノ”ディズニー・ハロウィーン2016”ランチコース [TDS15周年アニバーサリー]

ハロウィーンイベントになってから、イーストサイド・カフェ(紹介済)→オチェーアノ・ディナーブッフェ(ご紹介中)→エンパイア・グリル(ご紹介中)→ドリーマーズ・ラウンジ(紹介済)とレストランに行っていますが、今回は、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

※オチェーアノ・ディナーブッフェとエンパイアランチが後1回分ずつご紹介が残っていますが、先にこちらをレポ致します[ぴかぴか(新しい)] 

<ディズニー・ハロウィーン2016 その10>

いつも美味しいのですが、今回はさらに美味しいランチコースとなっています[ぴかぴか(新しい)]

「”ディズニー・ハロウィーン2016”ランチコース」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3509.jpg

↑あそこ美味しいものがあるよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(ブレッド)

001.jpg

米粉のパン(左)、低温熟成されたバゲット・・・変更ありません[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー)

002.jpg

パテ・ド・カンパーニュ バイオレットマスタードのアクセント 彩り野菜のピクルスを添えて[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑パテ・ド・カンパーニュは本当に美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑豚肉、鶏レバー、スパイスを効かせたパテです、、、厚切りです[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑ブドウのスープとパープルカリフラワーを使ったピクルスです[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑丸いのはアカスグリを使った甘酸っぱいソースと右にはバイオレットマスタードをお好みに応じてつけていただきます[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑小茄子の浅漬けと銀箔がありますが、これはアースラをイメージしたものです、、、小茄子は身体、銀箔は髪の毛です[ぴかぴか(新しい)]

3229.jpg

↑アースラです[ぴかぴか(新しい)]

なかなか考えましたね[ぴかぴか(新しい)]

(スープ)

008.jpg

キノコのクリームスープ ポルチーニのラヴィオリ[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑濃厚なキノコのクリームスープは香辛料が効いていてより美味しいです、、、中には食べ応えのあるラヴィオリ、ヘーゼルナッツやボルチーニ茸も入ってとっても秋らしいスープです[ぴかぴか(新しい)]

(メイン:肉料理)

011.jpg

竹炭を纏った牛フィレのロースト 赤ワインソース 紫芋のパルマンティエ風と共に[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑ランチに牛フィレ肉はテンションアップです[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑牛フィレ肉のローストの下には、茄子のピュレと赤ワインソースがあり、お好みに応じてつけていただきます[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑炭を使ったペーストをぬってローストしてあります[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑お野菜各種で、椎茸の味がしみて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑紫芋のパルマンティエでメインにデザートが添えられていると思いきや、、、[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑中には牛ほほ肉が入っていて、甘味と肉の味のコラボは不思議ですが、美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

最近、こういう疑似料理ってのをお目にかかります[ぴかぴか(新しい)]

魚料理を選んだ場合「メカジキのグリル キヌアを詰めたトマトのローストとカボチャのニョッキ」となります[ぴかぴか(新しい)]

(デザート)

018.jpg

ブドウのコンポート カシスと赤ワインのソルベ プティモンブラン添え・・・ブルーベリーのソースでアースラの足をイメージして、曲がっているのがブルーベリーの飴細工があります[ぴかぴか(新しい)]

2757.jpg

↑これもアースラをイメージしたデザートです[ぴかぴか(新しい)]

019.jpg

↑アースラの頭の部分は、チーズを中に入れて作ったブルーベリーのモンブラン、上にはメレンゲを乾燥させたものをのせてあります[ぴかぴか(新しい)]

020.jpg

↑ブドウのゼリーで全体を包み、ブドウのコンポート、カスタードと生クリーム、カシスのソルベで出来ています[ぴかぴか(新しい)]

この他、コーヒーまたは紅茶がついています[ぴかぴか(新しい)]

アースラ満載のとっても美味しいランチコースでした[ぴかぴか(新しい)]

さて、長年ここでお世話になったキャストさんがこの9月とうとう異動してしまいました、、、オチェにいないのはとっても寂しいですが、別のレストランでお会い出来るのを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、、、

2339.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

コーステラスから鑑賞した「ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・) 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の20件 | -
メッセージを送る