So-net無料ブログ作成

リス君達の開園前ご挨拶 [チップ&デール]

<8/15(金)インレポ>

昨日になりますが、名古屋から友達とその彼女が遊びに来て、シーへインしていたので行って来ました~朝4時頃到着したらしく、ゲート前にいました。自分たちは6時半頃行き合流・・・

久しぶりに開演前のキャラ達のご挨拶が見れました。

008.jpg009.jpg013.jpg

↑ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーがご挨拶にやって来ました~

フラッシュをたかないと真っ暗になってしまうので、フラッシュ撮影しました~連写が出来ないので目線は難しいです。

そして、このお2人も、、、

005.jpg

↑チーデーのご挨拶です。

006.jpg

↑デールは、キャストさんがせっかく出したガイドをひっぱっていたので、チップが整理して、デールに指導しています。

007.jpg

↑こうやってやればいいのね~と、、、デールは言っているよう・・・わかったかな[exclamation&question]

この日は9時開園予定でしたが、5分アーリーで開園しました。

友達たちはアトラクがメインなので、まず、タワテラにライドし、その後、お友達の彼女がファンダフルのチケットを持っていたので、一緒にファンダフルパーティーを見に行きました。

皆さんご存じの様に、撮影は出来ず、ネタバレになるので内容は書きませんが、懐かしいし、感動しました~ウォルトの「夢は見続ける限り必ず叶う」の言葉には感動の一言です。通路側に座ったので、チーデーが近くに来て踊ってくれてこれも感動しました。

その後、FPを取ったりして、早いですが、ファンダフルについている食事を食べにザンビに行きました。

010.jpg

↑暑かったのでビールで乾杯・・・ビールはついていません。[わーい(嬉しい顔)] 量的にはちょっと少なかったですね。

011.jpg012.jpg

↑デザートにはスーベニアカップがついています。

その後は、ひたすらアトラクにライド、、、この日は混んでいたので結構待ちました。

途中、わが家はスタドリの抽選にランドへ、、、この日はハズレて通算成績は”17勝10敗”となりました。

また、シーへ戻りゴンドラに40分待ちで乗りました。暑いので、NYデリで休憩、、、ここで、偶然にお友達さんご夫妻に会いました。(お写真いただいてありがとうございました。)

その後、FPを取ってあったタラテラにライドし、友達たちの希望で夕食はセイリングに行きました。

まだ閉園まで時間があったので、アクアトピアのずぶ濡れコースにライドし、閉園時間を過ぎたので、ここでお友達カップルとわかれました。

わが家はあまりアトラクに乗らないので、1年分アトラクに乗った感じでした[わーい(嬉しい顔)]    


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 10

りり

お友達とのイン、楽しまれたようですね。
充実してますね(^^)
途中、ランドの抽選にも行ったのですね。
きっと忙しい1日だったのでしょうね。
ファンダフルパーティのウォルトの言葉はほんと素敵ですよね!
by りり (2008-08-17 08:24) 

マーメイド

私もアトラクション派なので乗りまくります!!
お友達にあわされて、大忙しですね~♪
シーやランドを行ったり着たりされてますます大忙しですね!
by マーメイド (2008-08-17 08:37) 

ohana

うちもたまにはアトラクションを楽しみたいです~。
1番前で開園待ちいいですね!うちは1番前に並ぶといつも雨が降るんですよね~(;´∀`)
by ohana (2008-08-17 12:02) 

fumipopo

お友達さんと一緒のアトラク三昧 楽しそうですね
ファンパでチーデーが近くで踊ってくれたなんて!
偶然なんですか~~~良かったですねv(^^)v

by fumipopo (2008-08-17 16:09) 

miyu

ゲート1番前で待ったことないなあ。。。
オープン直前のキャラたちの様子、見たいんですけどね。
なかなか起きられない(^▽^;)
チーデーはいつでも楽しませてくれますね。

ウォルトの言葉、素敵です。
オリンピック競泳8冠のフェルプス選手も同じようなこといってました。
深いわぁ~
by miyu (2008-08-17 16:10) 

abx

プチ・アーリーだったんですねェ。
デザートのスーベニアカップいいな。

by abx (2008-08-17 18:33) 

まる

開演前にこんなことがあるなんて知らなかった・・・。
チーデー、すごい可愛い~。
私もTDRまであと少しになりました。わくわくで眠れません。
by まる (2008-08-17 22:25) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
本当に忙しかったインでした~
ファンダフルはとっても楽しめました。

マーメイドさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
わが家はショー派なので、アトラクは空いている時だけ
しか乗らないので、この日は本当に1年分を乗った
みたいです。

ohanaさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
アトラクばかりはきついです~笑
ゲート前だと雨が降るんですね~ジンクスですか?

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
わが家は今年のファンパを行く予定がなかったので、
チーデーが近くで踊ってくれたのはまったくの偶然
です。

miyuさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
自分は早起きが得意なので、ゲート待ちも気になりません。
早起きが得意なんて、もう自分は年ですね・・・笑
今年のファンパ感動しました!

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
意外にもシーでの5分アーリーに遭遇したのは
初めてでした!

まるさん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
そうなんですよね~ランドもシーも開園前に挨拶を
しに来るんです。
その時によって出てくるキャラは違います。

disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!    
by シマリス (2008-08-18 22:21) 

usappi☆

ファンダフル行かれたんですね~。
我が家は来月・・・まだもう少し先になりますが楽しみです♪

アクアトピアのずぶ濡れコース、今年も乗ることなく
終了してしまそうな予感です(^^ゞ
通るとだいたい結構な列になっているので断念してしまうんです(^^ゞ
by usappi☆ (2008-08-18 22:26) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
行くつもりはなかったんですが、チケットがあるからと
行って来ました。
来月ですよね~その時は妻をよろしくお願いします!
やはりアトラク待ちは疲れます、、、もうしばらくはアトラク
乗らなくていいです。(笑)
by シマリス (2008-08-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る