So-net無料ブログ作成

ドリームス・ウィズイン④~ミッキーがいっぱい!その2 [TDR25周年アニバーサリー]

昨日の月曜日はランドの制限はかかりそうな雰囲気でしたが、シーもかかってW制限だったのですね。春休みの平日にランドの制限はわかりますが、シーまで制限とは凄いですね。 

<3/12(木)インレポ その8>

先週の金曜日にアップしたドリームアート参加日の3/12(木)の詳細インレポで、Iブロック最前列のど真ん中で見た「ドリームス・ウィズイン」の詳細レポの第4弾です。

第2弾でお送りした”ミッキー特集その2”です。とにかく、ウィズインはキャラ達が正面を向く事が多いので、ミッキーの真正面の写真をたくさん撮るなら、DやIブロックの真ん中付近に当選するしかありませんが、わが家はこの日運良く当選してIブロックなので、チーデー好きなわが家でも、ミッキーをたくさん撮りました[カメラ]

そんなミッキーの画像を一挙にご覧下さい[exclamation×2]

000.jpg

001.jpg

002.jpg

003.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg

↑25周年コスのミッキーがいっぱいです[揺れるハート]

この回はミッキーだけで100枚以上は撮りました~普段はチーデーの撮影が中心なんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

015.jpg

↑ミッキー&ミニー&プルートの3ショットです。

次回はウィズインのフィナーレをご紹介します。

(続く・・・)         


nice!(14)  コメント(11) 

ドリカン1日3回鑑賞! [TDR25周年アニバーサリー]

昨日の日曜日も丸一日インして来ました~[exclamation×2]

今回もイン概要のみのご紹介とし、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

《3/29(日)イン概要》

土曜日は当選した「ドリームス・ウィズイン」昨日はあえなく撃沈~通算成績は、妻・・・14勝7敗、自分・・・11勝7敗 となりました。

1.ミッキーのドリームカンパニー 1回目鑑賞

000.jpg

↑階段から降りてくるデールさんをパチリ[カメラ]

001.jpg

↑ミッキーとプルートは本当に仲良しですね。

2.センターストリート・コーヒーハウスでランチ

3.ミッキーのドリームカンパニー 2回目鑑賞

001-1.jpg

↑昨日も元気いっぱいなチーデーでした。

002.jpg

↑金コスのミッキー&ミニーも素敵ですね。

4.ミッキーのドリームカンパニー 3回目鑑賞

003.jpg

↑幻想的な光の中からスーパースターのミッキーが登場[exclamation×2]

004.jpg

↑25周年コスのチップさんもバッチリポーズが決まっています[手(チョキ)]

5.レストラン櫻でディナー

今日はドリカンを3回全部見れて大満足でした[揺れるハート]

本日もご一緒させていただいたお友達さんご夫妻、お会いしたお友達の皆さん、お世話になりありがとうございました[exclamation×2]          


nice!(11)  コメント(11) 

モンスターズ・インクのFP初発券! [TDR25周年アニバーサリー]

25周年イベントも土日は後3回となり、ランドで2日続けて入園規制がかかった昨日の土曜日インして来ました~[exclamation×2]

本日もイン概要のみのご紹介とし、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

《3/28(土)イン概要》

1.センターストリート・コーヒーハウスでモーニング

2.モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク"FP初発券

000.jpg

↑初めて手にしたモンスターズ・インクのFPです。

001.jpg

↑今週から、モンスターズ・インク社の前にはこんな車が停まっていました。

3.ミッキーのドリームカンパニー 1回目鑑~開始1時間を切っていましたが、まだイス席に案内されました。

002.jpg

↑チップ「泣いてるじゃない~[exclamation]」と言っていますが、デール「僕、泣いてないよ[exclamation&question]」と頭がこんがらがっています[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

↑チーデーとマーガレットがジャンプ[exclamation×2] 

4.モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク"FPでライド~ミッキーが1個やっと見つかりました。

5.パン・ギャラクティック・ピザ・ポートで軽食~お腹ペコペコデール状態でしたが、ディナーを食べるのが早い予定なので、ガマンしてピザ1枚だけ食べました。

6.ドリームス・ウィズイン 2回目鑑賞

003-1.jpg

↑入場制限もかかっているし、土曜日だし、無理と思っていましたが、な・な・なんとDブロック最前列が当選!しました。通算成績は、妻・・・14勝6敗、自分・・・11勝6敗となりました。

004-1.jpg

↑Cブロックから比べると斜めからの鑑賞になりますが、前に人がいないのは爽快です。

005.jpg

↑目の前に来たので、トゥイードル・ディーとトゥイードル・ダムを撮ってみました。

7.ブルーバイユー・レストランでディナー

8.ミッキーのドリームカンパニー 3回目鑑賞

3回目も開始1時間前を切っていてからの入場でしたが、前方に座れました。

006.jpg

↑ドナちゃんがこんなに目の前でした。

007.jpg

↑審査員ミッキーが久しぶりにきちんと撮れました。

9.ザンビーニでお茶

夕方からインしていたお友達さんご夫妻とドリカンの鑑賞前に会って、ドリカン終了後、夕食のザンビにお邪魔させていただきました~お友達さんご夫妻、ありがとうございました[exclamation×2]   


nice!(11)  コメント(12) 

モンスターズ・インクのFP [現地インレポ]

今日は曇り空ですがインしています。25周年イベントも後3週間なので、すべての土日イン予定です。

今週からモンスターズ・インクのFPが発券されているので、早速取って乗って来ます!正式オープン前のFPって貴重ですよね。

昨日はランドで入園規制がかかりましたが、今日もかかりましたね。
20090328095659.jpg

nice!(13)  コメント(12) 

ドリームス・ウィズイン③~王子様とお姫様 [TDR25周年アニバーサリー]

※25周年が終わった4/15~のショースケジュールが昨日出ましたが、ランドは、ジュビはやはりそのまま昼のパレードとして残りますね。20周年後のドリパレと同じように、25の文字や歌詞がなくなるんでしょうね。後、ドリームスがなくなって、元のディズニーマジック・イン・ザ・スカイになりますね。シーは、リドのミースマがなくて、陸ミースマが2回になってますね。たぶん、ミースマ船に飾ってある25の文字を取る為に、少し休止するんでしょうね。気になるのは、25周年コスがどうなるかです・・・[exclamation&question] 

<3/12(木)インレポ その7>

昨日の記事の続きです、、、

000.jpg

↑ディズニーの仲間達が集合して来ました。

ミニーちゃんの画像を少しまとめて、、、どうぞ、、、

001.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

↑25周年コスに着替えてきたミニーちゃん[揺れるハート]

005-1.jpg

↑オープニングは生まれたままの姿だったチップさんですが、25周年コスを着てきました[わーい(嬉しい顔)]

005-2.jpg

↑チップとミニーちゃんが何かお話し中[exclamation&question]

006.jpg

↑凄く豪華ですね~

007.jpg

↑大きなドリームキーをバックに、プルートと、そして、王子様とお姫様になった姉弟が登場しました[exclamation×2]

008.jpg

↑ご来賓の皆さん(右側)

009.jpg

↑ご来賓の皆さん(左側)・・・チップは何処に[exclamation&question]

010.jpg

↑姉弟と抱き合うミッキーを見て「自分も仲間に入れて~」と、プルートも潜り込もうとします[わーい(嬉しい顔)]

011.jpg

↑プルートも仲間に入れてよかったですね[exclamation×2]

さぁ、この後はフィナーレです・・・次回は、ミッキー激写第2弾をお送りします[exclamation×2]

(続く・・・)               


nice!(10)  コメント(8) 

ドリームス・ウィズイン②~ミッキーがいっぱい! [TDR25周年アニバーサリー]

<3/12(木)インレポ その6>

昨日の記事の続きで、「ドリームス・ウィズイン」詳細レポの続きです、、、

ドリームキーをグーン達に取られて悲しむプルートとお姉さんを見て、弟が勇気を振り絞って「ミッキー!」と叫ぶと・・・

000.jpg

↑ミッキーが来ました~[exclamation×2]

001.jpg

↑やっとミッキーに会えたプルート~よかったですね[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑とっても仲良しな2人ですね[るんるん]

この後は、ミッキーの画像をたんまりとどうぞ・・・[exclamation×2]

002.jpg

003.jpg

004.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

012.jpg

↑25周年コスももう1年なんですね~早いですね。

このミッキーは第1弾で、この後、もう一段下に降りてくるミッキーを激写した画像は後日お届けします。

そして、、、

010.jpg

ディズニーの仲間達が皆集合して来ます~[exclamation×2]

011.jpg

↑ティンカーベルがドリームキーを取り戻してくれたんですね。

さて、この後は、ディズニーのキャラ達がたくさん登場します。

(続く・・・)        


nice!(10)  コメント(11) 

ドリームス・ウィズイン①~Iブロック最前列ど真ん中! [TDR25周年アニバーサリー]

<3/12(木)インレポ その5>

昨日の記事の続きです、、、

PSしておいた「シルクロード・ガーデン」でランチを楽しんでから、年パスで入園し、3回目のウィズインの抽選をするとこれも当たり[exclamation×2] すでに、1デーパスで入園して2回目のウィズインに当選していたので、まず、2回目のウィズインを見に行きました。

これは、Iブロック最前列のど真ん中の席でした~

000.jpg

↑位置的にはこんな感じで、ステージが見えます~時計は16:19でショー開始1分前です。

001.jpg

↑1回目は風バージョンでしたが、午後からは風も止み、縄跳びをしてくれました~この回はチーデー飛べてませんね[わーい(嬉しい顔)]

002.jpg

↑実は、手前にボケて写っているこの緑色の帽子の人が背が高く参りました~この後ご紹介する写真にたびたび登場します。自分も背が高いので人の事は言えませんが・・・[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

↑ミニーちゃんが姉弟に話しかけています~弟はふてくされていますね。

004.jpg

↑そこへ、ミッキーとはぐれたプルートがやって来ました。

そのプルートと姉弟は一緒にミッキー探しの旅に出ます。

005.jpg

↑ティンカーベルが登場し、ドリームキーを置いていきました。

006.jpg

↑まずは、「トイ・ストーリー」の世界へ行きました。

008.jpg

↑「ふしぎの国のアリス」の世界へ行きました。

007.jpg

↑プルートはどちらのカップケーキを食べようか迷っています。

009.jpg

↑右上のダンサーさんが凄い捻り飛びですね、

010.jpg

↑次は「リロ&スティッチ」の世界へ・・・スティッチの登場です。

011.jpg

↑プリークリーは何気に目線ですかね[exclamation&question]

012.jpg

↑マレフィセントが現れました~[がく~(落胆した顔)]

でも、自分がわざわざ手を下す事がないと・・・その手下が登場しました。

012-1.jpg

↑グーン達が登場しました~彼等が出てくると笑いが起こりますよね。

013.jpg

↑気がつくとドリームキーを手にしていてビックリのグーンです。

014.jpg

↑グーンのW目線ですかね[exclamation&question]

015.jpg

↑ドリームキーを手にして大喜びのグーン達です。

016.jpg

↑ドリームキーが似合いませんね~でも、なんか憎めないこの6人でした[わーい(嬉しい顔)]

017.jpg

↑ドリームキーを取られて悲しむ3人、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

018.jpg

↑しかし、弟が勇気を振り絞って「ミッキー」と叫びました[exclamation×2]

その声はミッキーに届くのでしょうか・・・それは次回へ、、、

(続く・・・)         


nice!(13)  コメント(14) 

シルクロード・ガーデン [ホテルミラコスタ]

ドリームアートに参加した、3/12(木)の詳細レポの続きを書きます。

<3/12(木)インレポ その4>

ラキナゲで”IT'S SHOWTIME”を鑑賞してから、ランチのPSまでまだ時間があるので、2回目のウィズインの抽選をする事にしました。途中、キャッスルショー前を通ると無事に1回目のウィズインが風バージョンでしたがやっていました。この日は、当日が有効期限の1デーパスポートを貰ったので、前から妻と相談していて、せっかくだからウィズインの抽選を年パスと共に2回やろうと言う事にしていて、まずは、1デーで入園していたので、1デーで抽選すると、、、 

003.jpg

↑なんと・・・当選しました[exclamation×2] それも、Iブロック1列目のど真ん中・・・とりあえずひと安心し、年パスの抽選は後で、年パスで入園してからにし、ランチへ向かいました。

この日は事前にPSしておいた「シルクロード・ガーデン」へ行きました。わが家はオチェにしかほとんど行った事がなく、ベッラもシルクも数える程しか行ってませんでしたので、この日でシルクは3回目でした。ヴォヤッジのポイントの為に、平日は2,000円のテイスティングランチを注文しました。

025.jpg

↑メニュー表です。

026.jpg

↑テーブルです。

028.jpg

↑左にあるあんかけ焼きそばが一番美味しかったです。

029.jpg

↑本日のデザートです。

027.jpg

↑店内にはドリーム・ゴーズ・オンの飾りがされていました。

ここでゆっくりした後、再びランドへ年パスで入園し、3回目のウィズインの抽選をしに行きました。

004.jpg

↑ハズレたらドリカンを見に行くから・・・と軽い気持ちで抽選したら、、、3回目も当たりました[exclamation×2] 今度はIブロックよりのHブロックでした。

昨年のスタドリの時は、ガイドツアー席と抽選が当たって1日2回見た事はありましたが、抽選して2回共当たるのは初めてでした。

ルンルン気分で2回目のウィズインを見に行きます。

(続く・・・)           


nice!(14)  コメント(15) 

丸一日遊んだ3連休中日!(後編) [TDR25周年アニバーサリー]

いやぁ~今日は参りましたね~強風で京葉線が朝からストップ[exclamation]でも、今日は直行で船橋に行かないといけないので武蔵野線で行く予定でしたが、やっと京葉線が動いても、武蔵野線の直通運転は中止との事で、仕方ないのでバスで東西線の浦安まで行きました。浦安駅周辺は京葉線に乗る為に舞浜駅方面のバスに乗る人で凄い人だかり、すると東西線も妙典⇔中野間の折り返し運転・・・西船橋まで行けないじゃん[exclamation×2] 仕方なく妙典まで行き開通を待ってました~30分後に開通して西船橋に行きましたが、そこから総武線各駅停車も遅れていて、、、いつもなら家から30分位で船橋は着くのですが、この日は2時間もかかりました。

未だに風が強く、ダイヤは乱れているので夕方仕事が終わったのですが、本社に帰っても遅くなるので、そのまま直帰しました。今日は、風に振り回されました。

さて、3/21(土)のインレポの後編を書きます。

<3/21(土)インレポ 後編>

3回目のオーバーを見た後は、2回目のドリカンの列に並びました。昼間はあんなに温かかったのに、風が出てきて寒くなってきました~今の時期は、昼間温かくても防寒対策はしっかりしておかないとダメですね。

後ろの席でしたが、無事にイス席に座れました~

7. ミッキーのドリームカンパニー 2回目鑑賞

009.jpg

↑チーデーが出てくる所の正面でした。

008-2.jpg

↑この様に上海デイジーの垂れ幕が風で靡いています。

009-1.jpg

↑この衣装のミニーちゃんは初めてきちんと撮れました。

010.jpg

↑25周年衣装のビッグ8とマーガレットです。

8. シー夜のフォトファン撮影

010-1.jpg

↑アクアスフィア前で撮影しました[カメラ]

今回は”ドリーム・ゴーズ・オン”の台紙なのと、白い衣装のミキミニなので撮影しました。

011.jpg013.jpg014.jpg016.jpg012.jpg

↑これはとってもいい記念になりますね。

さて、この後、夕食を・・・って話になったのですが、皆、無言の了解[わーい(嬉しい顔)]で・・・

9. セイリングでディナー

20分待ちと言いながら30分以上は待ちましたが、セイリング・ディ・ブッフェにて、ガッツリディナーを食べました~メニューは変わっていませんでしたので、撮影はせずとにかく、飲んで食べました~[わーい(嬉しい顔)] とにかく自分はセイリングと言えば大好きなキャラメルソフトを食べるのが恒例になっていまして、今回も食べれて幸せでした[わーい(嬉しい顔)] 大勢での食事は楽しかったです[exclamation×2]

ここで9時半頃までいて、解散しました。

この日一日ご一緒させていただいた、お友達さんご夫妻、お友達親子さん、お世話になりありがとうございました~とっても楽しかったです[るんるん]           


nice!(12)  コメント(12) 

丸一日遊んだ3連休中日!(前編) [東京ディズニーシー]

色んな詳細インレポの途中ですが、昨日はとっても天気が良く暖かかった(暖かいのは夕方まで・・・)ので、3連休の中日にインして来ました~[exclamation×2]

<3/21(土)インレポ 前編>

わが家は8時半頃ランドに到着・・・当日券を買う人の列は長かったですが、すんなり入りました。

1. センターストリート・コーヒーハウスでモーニングを食べました。

シーへ移動し、久しぶりに、、、

2. オーバー・ザ・ウェイブ 1回目鑑賞~座ってきちんと鑑賞するのは、ファイナルイベントが始まってからは初めてです。

000.jpg

↑チップさんが目の前に、、、

001.jpg

↑デイジー姐さんはさらに目の前に、、、

002.jpg

↑床に放置プレイのニモ、、、

空いているのかな?と思ったのですが、始まる前には満席で立見もいました。

この後、ランドに移動して、いつものお友達さんご夫妻さんと合流(ランドで待っていて下さってありがとうございます!)、、、すでに抽選がハズレたそうで、わが家も、、、

3. ドリームス・ウィスイン抽選ハズレ・・・「こんにちは!マーガレット!!」(身内ネタ)でした[わーい(嬉しい顔)]

通算成績は、妻・・・13勝6敗、自分・・・10勝6敗 となりました。

この後しーへ向かい、、、

4. ザンビーニで軽めにランチ

ここで、お友達さん親子と合流・・・お友達さん親子は、いつもは夕方に帰らないとけいないのですが、今日は遅くまでイン出来るとの事で、この後、6人で行動しました。

5. レジェンド・オブ・ミシカ~チーデーポジで鑑賞

003.jpg

↑ハリキッテいるドナちゃん、、、

004.jpg

↑「頑張る!」って胸を当てているかの様なデールさん、、、

005.jpg

↑昨日の昼は無風状態だったので、パイロの煙がハーバーを充満状態に・・・せっかくチップがこっちを向いてくれたのに~デールは目を擦ってます[わーい(嬉しい顔)]

6. オーバー・ザ・ウェイブ 3回目鑑賞

006.jpg

006-1.jpg

006-2.jpg

006-3.jpg

007.jpg

008.jpg

↑何回見ても、「ママのぶん・・・」はウルッときますね。

008-1.jpg

↑オーバーはやっぱりいいですね~

と、、、この後、ドリカンの列に並びます。しかし、あんなに昼は暖かかくて、ジャケットもブランケットも御荷物状態でしたが、結構強風になって来て、寒くなってきました、、、

昨日、ご一緒していただいたお友達の皆さん、お世話になり、ありがとうございました~とっても楽しかったです[るんるん]

(続く・・・)              


nice!(12)  コメント(15) 
メッセージを送る