So-net無料ブログ作成
検索選択

プリマ見納め~ザンビ前 [東京ディズニーシー]

昨日のTDR公式HPに夏イベントがアップされていましたね~自分が大注目はもちろんクールサービスです。CMを見るとロボチップ&ロボデールが・・・と書いてありますが、何か面白そうですね[わーい(嬉しい顔)]

夏はイベントがいっぱいですが、クールサービスの他には、リズムサイズ、マーチ・オブ・チャンピオンズ、クラブ・モンスターインクが楽しみです[exclamation×2]

もう夏イベントが待ち遠しいのですが、今日がプリマ最終日ですね~2ケ月半楽しんできただけに、終わってしまうのは寂しいですね。今日は、天気がイマイチですが、無事にラス回が出来るのでしょうか[exclamation&question]

先週から妻はビデオを持って、仕事帰りに2回目のプリマを撮影してます。昨日はロミジュリ前で最前で見れたそうです。今日は無事にラス回撮影出来るでしょうか[exclamation&question]

さて、昨年まではチーデーが一番長くいるザンビ前でプリマをよく見たのですが、今年はここは最初に少しいて歌を歌うだけなので、あまり見る機会がありませんでした。5月に一度ビデオを撮り、6/7(日)の1回目をザンビ前でプリマの撮影を今年初めて行いました。今日はその時のレポをお送りします。

<6/7(日)インレポ>

000.jpg

↑ザンビ前の舞台・・・ここにも隠れミッキーがいます。

001.jpg

↑ザンビ前から撮ったフェアリーズです。

ここに一番初めに来るのが、チップ&デールです[exclamation×2]

002.jpg

002-1.jpg

↑デールが跳んでいます。

この後、歌を歌いながら踊ります。

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg 

003.jpg

007.jpg

↑チーデーが楽しそうに踊っていますね~でも、ここにいる時間はほんの数分です。

歌声が聴けただけでも嬉しいです。

続いては、ドナルド&デイジーがやって来ます。

002-1.jpg 

002-2.jpg

008.jpg

009.jpg

↑このドナちゃん、、、なんとも可愛いしぐさですね。

010.jpg

↑今年もこの編み編みは健在していました~とっても器用ですよね。

011.jpg

↑船で移動しているミッキー&ミニーです。

結局は、この日がザンビ前での見納めとなりました~今年はザンビ前では2回しか見ませんでした。やはり、ミッキー広場が多かったですね。

今年もプリマ楽しみました~ありがとう!!!   


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

プリマ見納め~リドアイル [東京ディズニーシー]

<6/27(日)インレポ 後編>

“フェアリーズ・プリマヴェーラ”を見納めた6/27(土)の詳細インレポの後編です。

この日はいつも一緒にインしているお友達さんご夫妻と早朝からゲート待ちして、1回目のプリマは立見で鑑賞し、ポルトフィーノでゆっくりランチをしてから、2回目は、お友達さんご夫妻が今回のプリマでは唯一見ていないエリアのリドアイルへ行きました。

ミシカ終了後のリドアイルに入りましたが、予想通り、真ん中付近は朝からの方で動かないので、右側の席にしました。少し曇って来ましたが、ここでもショー開始まで2時間半程待ちましたが、また更に日焼けしました[晴れ]

001.jpg

↑リドに初めに来るのがマリーと紫猫ズ・・・

しかし、この画像しか撮ってなく、先月にリドで見た時と同じように、対岸のザンビ前にいるチーデーを撮ってました[わーい(嬉しい顔)] マリーと紫猫ズには申し訳ありません。

002.jpg

↑チーデーが見つめあっています。

003.jpg

↑チップがこっちを見ていますね。

004.jpg

↑2回目も1回目同様フェアリーズはポルト船に乗って登場しました。

続いて、2組目に来るのがミッキー&ミニーです、、、

005.jpg

↑前回撮れなかった橋の上のミキミニです。

006.jpg

↑ミッキーの顎に手を当ててキスをするミニーちゃん、、、

007.jpg

↑カーニバル・キングのミッキーです。

008.jpg

↑カーニバル・クイーンのミニーちゃんです。

3番目に来るのがグーさんです、、、

009.jpg

↑たくさんのお花が広がりました~その中にいるグーさんです。

そして、この回もミースマ船に乗ったミキミニです、、、

010.jpg

011.jpg

↑プリマの衣装でミースマ船に乗っているのは何か違和感がありますね。

012.jpg

↑ミキミニ共、口に手を当てて、ず~っとためて・・・

013.jpg

↑リドに向かって投げキッスをしてくれました[キスマーク]

014.jpg

↑最後まで手を振ってくれたミッキーです。

015.jpg

↑ポルト船に乗っているフェアリーズと、ミースマ船に乗っているミキミニの船が去って行きます。

これで、お友達さんご夫妻もわが家も今年のプリマ鑑賞はラストでした。

結局今年のプリマは、ザンビ前・リドアイルは各2回、ロミジュリ前は3回、オチェ・ブッフェテラスは1回で、その他は全部ミッキー広場にて鑑賞しました。やはり、チーデーの激しいダンスを見たさにいつもミッキー広場にしてしまっていました。

今年もプリマがとっても楽しかったです~また来年ですね。

この後、奥地へと進み、ユカタンで夕食を食べてから、ハーバーへ行くと、、、

016.jpg

↑ミッキーがちょうど出てくる所でした。

この日は、ブラヴィを見ながらパークを後にしました。

早朝から一緒にゲート待ちをして、ご一緒いただいたお友達さんご夫妻、お世話になり、ありがとうございました[るんるん] プリマを2回堪能出来てとっても楽しかったです[exclamation×2]  


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

プリマ見納め~ミッキー広場 [東京ディズニーシー]

<6/27(土)インレポ 前編>

昨日ですが、意外にも今回のプリマが始まって初めて早朝からシーのゲート待ちをして、プリマを見て来ました。今日は、用事があってシーにイン予定はないので、昨日が今年のプリマの見納めでした。

お友達さんご夫妻と4人で早朝からゲート待ちをして、一日ご一緒しました~昨日も、お世話になりありがとうございました[exclamation×2] とっても楽しかったです[るんるん]

昨日は一日中暑かったですが、天気もよく、絶好のプリマ日和でした。もう春じゃなくて、真夏でした。

朝のご挨拶はビッグ8がそろい踏み・・・とっても豪華でしたが、場所取りの事を考えて、残念ながら写真を撮っている余裕はありませんでした。アーリーもなく、9時きっかりにゲートオープン~ミッキー広場に行き、立見を確保しましたが、次から次へと人が来て、座見も立ちの最前もあっと言う間に埋まりました。やはり、プリマ鑑賞ラストの週末とあって凄かったです[exclamation×2]

わが家は買っていなかったスプリング・カーニバルのランチケースを購入、、、

000.jpg

↑走った後は、お腹が空いていたので、美味しかったです。

お友達さんご夫妻とおしゃべりしながら待つ事2時間50分後、ミッキー広場での「フェアリーズ・プリマヴェーラ」が始まりました。

000-1.jpg

↑フェアリーズがいつも乗っている船ではなくて、いつもミキミニが乗っているポルト船で、フェアリーズが登場しました。

001.jpg

↑いつもラブラブなミッキー&ミニーです。

002.jpg

↑毎回のアドリブが楽しみだったグーフィー&プルートです。

そして、チーデーがやって来ます。

006.jpg

007.jpg

↑毎回、短い足で一生懸命ダンスをしているリス君達が楽しみでした。

008.jpg

↑チップさん、、、

009.jpg

↑デールさん、、、

009-1.jpg

009-2.jpg

↑昨日の決めポーズです[exclamation×2]

ミッキー広場で見るチーデーとはこれでお別れです[もうやだ~(悲しい顔)]

次は、ドナルド&デイジーです。

010.jpg

↑プロメテウス火山噴火の瞬間をやっと撮れました。いつも、ドナデジのアップを撮っているので、忘れちゃうんですよね。

010-1.jpg

↑こんなラブラブな2人なのに、、、

011.jpg

↑デイジーがダンサーさんと浮気、、、

012.jpg

↑それを呆然と見ているドナちゃん、、、広場内は大爆笑でしたが、可哀想ですよね。

012-1.jpg

↑ミースマ船に乗っているミッキー&ミニーです。

昨日は、フェアリーズの船が調子が悪かったんでしょうね~ミキミニはミースマ船に、フェアリーズはポルト船に乗ってました。ある意味、貴重な画像が撮れました。

自分は最初にフェアリーズの船を撮っておきながら、その時は気がつかず・・・今日は煙が出ないからおかしいなぁ~?と思っていたら、ミキミニを撮る時に、今日は低いから撮りずらい・・・とふと気がつくとそれがポルト船だったので、ここでやっと船が違う事を気が付きました[あせあせ(飛び散る汗)]

ミッキー広場は全キャラが見れるのと、チーデーの激しいダンスが見れるので、ここで見た回数が断然に多かったんですが、これで見納め・・・終わってしまうのが悲しいです。

この後、ポルトフィーノにて、まったりと長~くランチをして、充分に休憩してから、2回目のプリマを見るべく、リドアイルに向かうのでありました、、、

(続く・・・)     


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:キャラクター

オチェ・ブッフェテラスからプリマ鑑賞~ドナルド・デイジー編 [ホテルミラコスタ]

本日はプリマ見納めのインを早朝から、ゲート待ちして“力”入れて行って来ましたが、そのレポは明日ご紹介するとして、今回は昨日の続きをお送りします。

<5/31(日)インレポ その4>

オチェのブッフェテラスから鑑賞したプリマですが、ラストはドナルド&デイジーが登場します[exclamation×2]

032.jpg

↑プルートの口にハンカチを入れるデイジー姐さん、、、

050.jpg

↑そんなプルートを慰めているドナちゃん、、、

051.jpg

↑前は通過するだけだったプルートですが、最近はドナデジとからんでいますよね。

052.jpg

↑ドナデジの大ジャンプです。

053.jpg

054.jpg

055.jpg

057.jpg

058.jpg

↑ダンスをしながらテラス方向を見てくれたお2人さん、、、

056.jpg

↑フェアーリズからのプレゼント・・・上からはなかなか見れませんよね。

059.jpg

↑おなじみ柱プレイです。またドナちゃんは柱にキスしているんですね[わーい(嬉しい顔)]

060.jpg

↑ドナデジの後姿です、、、

061.jpg

↑フェアリーズを見送っているんですね。

062.jpg

↑フェアリーズに手を振りすぎて、「私とどっちが大事なのよ~」ってデイジーに言われているかのようなドナちゃんですね[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ~テラスからのプリマは、全体を見る事が出来て、また違った観点から見れました。

この後は、ブッフェを食べまくり、ミシカ鑑賞して、オーバーを鑑賞して(オーバーは雨が降って来て途中キャンセルになりました。)、NYデリで少し休憩して、雨が上がったので、ミッキー広場でプリマを鑑賞してから自宅へ帰りました。  


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

リス君達のオチェ・ブッフェテラスからのプリマ鑑賞 [チップ&デール]

昨日の記事の続きです、、、

<5/31(日)インレポ その3>

オチェーアノのブッフェテラスから見た“フェアリーズ・プリマヴェーラ”ですが、第2弾はチップ&デール特集です[exclamation×2]

026.jpg

↑チーデーをリーダーとするスペインユニットです。

027.jpg

↑横一列だとこんな感じです。

002.jpg

↑幕の後ろでは、スタートダッシュの準備をしているチーデーです。  

006.jpg

029.jpg

↑チップさんです、、、

030.jpg

↑人形が上がったのは撮れたんですが、チップの顔が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

028.jpg 

005.jpg

↑デールさんです、、、  

031-1.jpg

↑ロミジュリ前に行ったチーデーを撮ってみました。

さてさて、昨日のブログで書いた問題の画像とは、、、

025.jpg

↑デールとマリーがキ・キ・キ・キ・キッスをしてる~[がく~(落胆した顔)]

先日、今回のプリマのビデオを整理していたら、このシーンがしっかりと写っていました。それで、画像を見たら、写ってました。よく見るとデールがマリーのほほに手をやって・・・妙に積極的ですね。これは、NGですよ[exclamation×2]

気を取り直して、、、次回は、、、 

032.jpg

↑プルートの口にハンカチを突っ込んでいるデイジー姐さん、、、

ドナルド&デイジー特集です。

(続く・・・)               


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

オチェ・ブッフェテラスからプリマ鑑賞~ミッキー&ミニー編 [ホテルミラコスタ]

今日は、午後から展示会に招待されそこを見学し、そのまま直帰しました~舞浜駅についたのが17時だったので、仕事帰りの妻と待ち合わせをし、シーへ行き、ロミジュリ前でプリマを鑑賞しました。もちろん、カメラは持っていませんので、しっかりと鑑賞して来ました[exclamation×2] 

一昨日の記事の続きです、、、

<5/31(日)インレポ その2>

11:50~の“フェアリーズ・プリマヴェーラ”をオチェーアノのブッフェテラスから鑑賞します。

※今回、ゲストさんがたくさん写っていますので、画像編集をさせていただきましたので、画像が見ずらくなっていますが、ご了承下さい。

000.jpg

↑フェアリーズがやって来ました。

001.jpg

↑ミキミニが舞台に上がるとこんな感じです。

さて、ここからテラスを見てくれたミキミニの画像です[exclamation×2] ・・・と言っても、ミニーちゃんはテラスの方を全然見てくれなかったので、ミッキーの画像がほとんどです。

021.jpg  

001-1.jpg

022.jpg

020.jpg

↑この画像が一番のお気に入りです。

002.jpg

024.jpg

↑いきなりラストに飛びますが、フィナーレのミキミニのポーズです。

元に戻って、ミキミニの後は、ドナルド&デイジーが通過します。

024.jpg

↑手を振ってくれた優しいドナちゃんです[黒ハート]

さて、この後は、チーデーが登場します[exclamation×2]   

002.jpg

↑幕の後ろでは、幕が引いたらダッシュする準備をしています。

そのチーデーの写真に問題なシーンを発見[exclamation&question]、、、それは、次回へ、、、

(続く・・・)     


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

午前中の雨が幸運を呼んだ! [東京ディズニーシー]

4月からずっと忙しい日々が続いていましたが、本日は4月9日以来、久しぶりに平日に振休を取ってインして来ました~プリマが始まってから初めてでした[exclamation×2]

今日が晴れの予報なら、早朝からゲート待ちしてプリマを見るつもりでしたが、雨だったので午前中は家でゆっくりして、ランチを食べてからシーへインしました[exclamation×2]

本日はイン概要のみのご紹介とし、後日詳細レポをお送りします。

<6/24(水)イン概要>

1.以前から妻が行きたがっていた「オリエンタルホテル東京ベイ」 “美浜”で和食ランチバイキングを食べました~パートナーズ・ホテルで食事をするのは初めてでした。

000.jpg

↑これはほんの一部です~あっさりしていて美味しかったです。

まぐろの刺身も中トロがあり、くじらのベーコンのにぎり寿司には懐かしさを感じました。平日は2,000円とお得ですね。

ホテルを出ると雨は上がっていましたので、そのままシーへ向かいました。

シーに着くと、昼まで雨だったせいか、ミッキー広場にはまばらな人しかいなくて、ミッキー広場の立見最前があいていたので、迷わずそこの場所でプリマまで待つ事にしました。

2.レジェンド・オブ・ミシカ~ミッキー広場立見最前にて鑑賞

008.jpg

↑ミシカのグーさんをこの位置で見たのは初めてです。

3.フェアリーズ・プリマヴェーラ 2回目~ミッキー広場立見最前で鑑賞

009.jpg

↑リス君達のこの写真が撮れただけで今日は大満足です[るんるん]~チーデーのこの止まったポーズですが、連写で20枚撮りました。同じ写真が20枚あります[わーい(嬉しい顔)]

この日はプリマだけで1枚のメモリーいっぱいの900枚を撮りました~その内、チーデーは500枚程撮りました。マイピクチャをスクロールしてもいつまでもチーデーばかりです[わーい(嬉しい顔)]

4.オーバー・ザ・ウェイブ 5回目鑑賞

012.jpg

↑最近のパターンは、プリマの後にオーバーを見る事です。

5.テディ・ルーズヴェルト・ラウンジてお酒をのむ

最近は混んでいてあまり行かなかったのですが、今日は空いていてゆっくり出来ました。昔はゆっくり出来たんですよね。

013.jpg

↑妻が飲んだホワイトチョコのリキュール入りの「スプリングカーニバル・スペシャルカクテル」です。

自分はビールをいただきました~今日は午後から晴天になり、蒸し暑かったので、初めの一杯が美味しかったです。

ここでゆっくりして、今日はパークを後にしました。

午前中に強い雨が降ったおかげで、晴れた午後からインしても人が少なく、いい位置でプリマが見れて、今日、振休で休んでよかったです[exclamation×2]   


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

オチェーアノ・スプリング・カーニバル・ランチ・ブッフェ [ホテルミラコスタ]

今日も遅くまで残業して来ました~帰りに、舞浜駅に着くと、平日なのにTDRから帰る人でいっぱいでした。しばらく平日に休んでいませんでしたが、明日は振休がたまっているのでお休みです~ただし、明日は昼まで雨の予定ですが、夕方のプリマが見れればいいなぁ~と思っています。 

さて、ミッキー広場、リドアイル、出待ち~追っかけとプリマをご紹介してきましたが、そのプリマも残す所後1週間となりましたね。なんか、終わってしまうのが、寂しいです。

後、ご紹介してないのが、ザンビ前とオチェテラスからのプリマですが、今日から"オチェテラス“から見たプリマをご紹介します。

<5/31(日)インレポ その1>

この日は、お友達さん達と6人で“オチェーアノ・ランチブッフェ”に行く予定でしたが、残念ながら皆さん、体調が悪くなったり、急用が出来て行けなくなったりとご一緒出来ずとっても残念でした[もうやだ~(悲しい顔)] お友達さん達の分まで食べるぞ~[exclamation×2] と意気込んでPSしてある11:30に行きました。 

001-1.jpg

↑ロビーからプリマ待ちのミッキー広場が見えました。

席に案内されると、まず、ファンダフル・ディズニーの会員証を見せると無料で飲める「アイスラベンダーティー」を注文しました。

001.jpg

005.jpg

↑上に浮かぶぶどうがミッキー型になっていました。

GWの時に、ランチコースに行ったのですが、その時は、ティラミスしか撮れなかったので、手をつけられる前にデザートを撮影しました。

000.jpg

↑もう一度ティラミスを撮りました。

001.jpg

↑てんとう虫やティンクの羽を模ったものが飾られています。

002.jpg

↑チーズケーキの上にもティンクとてんとう虫がいます。

003.jpg

↑ハニーレモンケーキの上にハチがいます。

004.jpg

↑数種類のマカロンが並べられています。

008.jpg

↑前はランチの時は注文していたスープですが、ブッフェコーナーに置かれていました。

006.jpg

↑サラダです。

007.jpg

↑こちらもサラダです。

009.jpg

↑汚くてすみません、、、料理の一部です。

010.jpg

↑プリマを見終わった後は暑かったので、冷製スープが美味しかったです。

さてさて、肉料理の取り分けやパン各種ですが、珍しく撮るのを忘れてしまいました~この日はお腹が空いていたので食い気に走ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

さて、今回ブッフェにした目的は、食べる事よりも、オチェテラスからプリマを見たいからだったのです~次回はオチェのブッフェテラスから見たプリマをご紹介します[exclamation×2]

020.jpg

↑オチェのブッフェテラスを見てくれたミッキー[exclamation×2]

(続く・・・)       


nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

思いがけず最前 [東京ディズニーシー]

今日は4時半に起きて川崎まで行って来ました~夕方までいてそのまま直帰しました。

さて、昨日になりますが、インして来ましたのでイン概要をご紹介します[exclamation×2]

<6/21(日)イン概要>

1. PSしておいた「エンパイア・グリル」でランチコース

先月行ったばかりでしたが、今月からメニューが変わっているので、今月も行きました。

000.jpg

↑メロンムース・・・マイクを模っています。

2. レジェンド・オブ・ミシカ(レイニー・バージョン)

オチェーアノでランチをしていたお友達さんご夫妻と合流しました~ミシカの鑑賞場所を取っていただけてありがとうございます。

朝から雨が降っていたので、ミシカはレイニー・バージョンでした[雨]

カッパを着たキャラ達です。

006.jpg

001.jpg

004.jpg

007.jpg

003.jpg

002.jpg

005.jpg

↑あまり見た事がないので貴重です。

3. センター・オブ・ジ・アース 探検ツアー

000-1.jpg

↑今はリハブ中なので、ジャーニーの探検ツアーに行きました~普段は撮影出来ない所も撮影出来ました。

4. フェアリーズ・プリマヴェーラ 2回目~ミッキー広場立見最前で鑑賞

ミッキー広場に行くと雨が止んできた為、人が並び始めてました~思わず並んだのが立見最前でした。今年のプリマでは立見最前は初めてでした[exclamation×2] 開始までに雨が降ったりしましたが、ゲストの皆さんの祈りと、キャストさんのタオルを使って地面の水を取る一生懸命さが、無事にプリマをやってくれたんでしょう[exclamation×2]

009.jpg

↑昨日のグーさんとプルートは縄跳びをやって、ダンサーさんが何人も跳んでいました。

010.jpg

↑チップさん、、、

011.jpg

↑デールさん、、、

012.jpg

↑ドナちゃんです、、、

013.jpg

↑デイジーです、、、

5. プラザ・レストランにてお茶

プリマ鑑賞後、お友達さんご夫妻と一緒に、ランドにいるお友達さんと甥っ子君(昨日は2人)と合流しました。ここでしばらくお茶をして、昨日は解散しました。   


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

SSコロンビア・ダイニングルームからのブラヴィ [東京ディズニーシー]

この所、ずっと休出が続いていましたが、昨日は4週間振りに土曜日が休みだったので、朝からプリマ~の予定だったのですが、夏用のスラックスを頼んでいて取りに行ってなく、ビジネスシューズが2足同時に底に穴が空いてしまい雨の日に履くとしみてくるので、20日デーで割引もあるので、イオンに行って来ました。

買物後、自宅で昼食を食べてからすこし昼寝をしましたが、やはり疲れがあるからか思ったよりも寝てしまい、慌てて起きて、シーに到着したのが午後4時頃、、、もう日差しはなく、風も強くなり、黒い雲が覆い始めてました。

そんな訳で、昨日のイン概要をご紹介します。(来月からは七夕や夏イベントが始まるので、この日の詳細レポを後日お届けできるかどうか・・・です。)

<6/20(土)イン概要>

1. フェアリーズ・プリマヴェーラ 2回目~ミッキー広場立見3列目で鑑賞

ショー開始1時間半前で、立見3列目でしたが、真ん中付近の方々は皆さん小さい方ばかりで、自分としては立見最前と全く変わりない位置で見られてラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]

001.jpg

↑昨日のミキミニは大ジャンプしてくれました。

この後は、いつも何かやってくれるグーさんとプルート、、、

002.jpg

↑舞台の後ろでポーズを決めているグーさんに、プルートは「何やってんだよ~あなたのいる場所はここでしょ~」って、指を指されてグーさんは舞台に戻って来ます。

そして、チーデーの登場です[exclamation×2]

003.jpg

↑昨日も華麗なダンスを踊っていたチップさん、、、[るんるん]

004.jpg

↑デールさんは何か覗いているようです[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑昨日はいい位置で見れて満足しました~一週間振りにチーデーに会えました[揺れるハート]

006.jpg

↑一生懸命踊っているリス君達ですが、何気にお腹の周りに贅肉が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

007.jpg

↑これからドナデジが舞台に上がるのに、ポーズを撮っているプルートに「どいてちょうだい~」って言っているデイジー姐さん、、、笑えました[わーい(嬉しい顔)]

008.jpg

↑昨日のドナちゃんは柱の所でデイジーとキスをした後、デイジーが行ってしまったのに、まだ柱とキスをしていました[わーい(嬉しい顔)]

一週間振りにプリマを堪能しました~やはり、ミッキー広場は楽しいですね。それに、ショーの終わりが近づいて来ると、キャラ達が色んなアドリブをしてくれるので楽しいです[exclamation×2]

2. オーバー・ザ・ウェイブ 5回目鑑賞

いつもならプリマの後でも空いているのに、昨日はシーも混んでいたので、結構席が埋まっていました。

009.jpg

↑チップがデールを、、、

これ、チップがデールの胸ぐらをつかんでいるみたいですが、実は、蝶ネクタイや服を直してやっているんですよ[わーい(嬉しい顔)]

3. SSコロンビア・ダイニングルームでディナー

昨年のア・ラ・カルト期間中に行って以来、久し振りにここで食事をしました~ここは、落ち着くレストランなので、妻がディズニーホテルを除く、パーク内のレストランでは一番のお気に入りのレストランなので、昨日は行きました。

スプリング・カーニバル スペシャルコースを注文しました[レストラン]

010.jpg

↑パンでさりげなく“ミッキー”を作ってくれます~心憎い演出です。

わが家はだいたい窓側の席を用意していただけるのですが、昨日は席から「ブラヴィッシーモ!」が見れました。

011.jpg

↑自分の席からは見えなくて、妻の席からは見えたので、、妻がコンデジで撮ってくれました。

このレストランで閉園近くまでかな~りまったりして帰宅しました。  


nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:キャラクター
メッセージを送る