So-net無料ブログ作成
検索選択

オチェのブッフェに来ています! [現地インレポ]

今日はお友達の皆さんと一緒にオチェーアノのランチブッフェに来ています!

先日のランチコースでは無傷のデザート撮影は、ティラミスしか出来ませんでしたが、今日は全部撮れました!
20100228113827.jpg

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに勢ぞろい! [東京ディズニーランド]

本日の土曜日は、いつも一緒にインしているお友達さんご夫妻、お友達親子さんだけではなく、久しぶりにインするお友達さんと遠方からインのお友達さんの奥様とわが家の計8人での楽しいインとなりました[exclamation×2]

残念ながら旦那様お2人はご一緒出来ませんでしたが、11月末以来、久しぶりに皆が勢ぞろいしました[exclamation×2]

本日はイン概要のみのご紹介とし、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

<2/27(土)イン概要>

1. リズム!メロディ!ハーモニー! 1回目キャラご挨拶鑑賞

朝から雨が降っていて、10時過ぎからは止んだんですが、1回目はコンディショニング不良によりショーは中止となりましたが、キャラがご挨拶に来てくれました[るんるん]

001.jpg002.jpg003.jpg

↑初めて見る貴重なカッパ・バージョンです[雨]

2. センターストリート・コーヒーハウスでランチ

3. リズム!メロディ!ハーモニー! 2回目鑑賞

004.jpg

↑今日もチーデーのボディパーカッションで楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

004-1.jpg

↑今まで見た中で一番近い位置で見れました~ミニーちゃんも凄く近いです。

4. トゥモローランド・テラスで休憩

5. リズム!メロディ!ハーモニー! 3回目鑑賞

6. ワンマンズ・ドリームⅡ~ザ・マジック・リブズ・オン 4回目当選して鑑賞

005.jpg

↑7人分の当選券です。

遠方からインのお友達さんに託したら、7人分当ててくれました~ありがとうございました[exclamation×2]

ちなみに、リズメロの抽選ですが、家族単位でやりましたが全員ハズレました[がく~(落胆した顔)]

7. ブルーバイユー・レストランにてディナー

全員で“ディズニー・パワー・オブ・ミュージック”スペシャルコースを食べました[レストラン]

皆、スープのコースを選んだのですが、うちの妻だけはオードヴルのコースを選びました。

006.jpg

↑そのオードヴルは、バジルチキンとシュリンプサラダのデュエット・・・ト音記号がいいですね。

本日は閉園近くまでいてランドを後にしました。

本日ご一緒いただいたお友達の皆さん、とっても楽しかったです~お世話になり、ありがとうございました[るんるん] 明日もよろしくお願いします[exclamation×2]    


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:キャラクター

“リズム!メロディ!ハーモニー!”PARTⅠ~ミッキー登場!編  [東京ディズニーランド]

今日から2/21(土)の詳細インレポを書いていきます。

<2/20(土)インレポ その1>

この日は土曜日としては久しぶりに晴れて、それもとっても暖かい一日でした[晴れ]

朝からインして「リズム!メロディ!ハーモニー!」の1回目を鑑賞しました。この回は中央付近で見ましたので、何回かに分けてご紹介します。

第1弾は“ミッキー登場編”です[exclamation×2]

000.jpg

↑イケメンバンドの皆さんが出てくると、だんだん会場内が盛り上がって来ます。

そして・・・

001-1.jpg001.jpg

↑ミッキーが花火と共に、下からジャンプして出て来て、会場内は興奮の渦に・・・[るんるん][るんるん][るんるん]

さて、この後は、ミッキーの画像をどどど~んとご紹介しましょう[揺れるハート]

002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg005-1.jpg006.jpg007.jpg

↑ミッキーはやっぱりスーパースター~カッコイイですね[exclamation×2]

ミッキーファンの皆さんは満足していただけましたか[exclamation&question]

この後は“リズム!”です[るんるん] 

010.jpg

↑ボディパーカッションをやっちゃいましょう[exclamation×2]

それは、次回PARTⅡへ、、、

(続く・・・)         


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:キャラクター

カナレット・シェフのおすすめディナーコース [東京ディズニーシー]

今日は、2/14(日)に食べた“リストランテ・ディ・カナレット”「シェフのおすすめディナーコース」の食レポをご紹介します[レストラン]

この日はバレンタイン・ナイトを見る為に、夕方からインしたお友達さんご夫妻にディナーを同行しちゃいました~バレンタインの日にお邪魔して失礼しました。久しぶりにお会いして、食事を出来てとっても楽しかったです。ありがとうございました[exclamation×2]

<ANTIPASTO>

002.jpg

↑ホワイトアスパラガスのクリームスープ、ウズラ玉子入り

<Bread>

003.jpg

↑フォカッチャとオリーブオイルです。

<PRIMO PIATTO>

004.jpg

↑スパゲッティーニ、海老とブロッコリーのカラスミ風味

<SEKONDI PIATTI>

肉料理と魚料理をどちらか選べるのですが、4人共に肉料理を選びました。

005.jpg

↑豚フィレ肉のパンチェッタ巻き、カポナータソース

<DOLCE>

007.jpg

↑フルーツグラタン、バニラジェラート添え

<Coffee or Tea>

001.jpg007.jpg

↑アイスコーヒーです~大きなグラスで飲みがいがありました。

バレンタイン当日に美味しいディナーが食べれて大満足でした[exclamation×2]   


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

今にも雨が降りそうな2月11日(後編) [東京ディズニーランド]

<2/11(木・祝)インレポ 後編>

リズメロの1回目の続きです・・・

この日はステージ右側にいたので、ハーモニー!では、チーデーがすぐ近くに来ました。

012.jpg013.jpg014.jpg

↑とっても可愛い~[揺れるハート]

015.jpg

↑ミニーちゃんも来ました。

016.jpg

↑デールは縮こまって何をしているのか?と言うと、指でベースを弾いています[るんるん]

ラストは、キッス3連続をご覧下さい[exclamation×2]

[揺れるハート]その1[揺れるハート]

017.jpg

↑このショーではあまりチューをしないドナデジが珍しくキッスをしています~それに、デイジーからドナちゃんを誘っています[黒ハート]

[揺れるハート]その2[揺れるハート]

018.jpg

↑チップはミニーちゃんにキスされて照れてますね[わーい(嬉しい顔)]

[揺れるハート]その3[揺れるハート]

019.jpg

↑ミニーちゃんがミッキーに積極的にキスしました[揺れるハート]

リズメロ鑑賞後は、、、

020.jpg021.jpg

↑バレンタイン・スウィーツを買いました。

この後は、雨が降って来たので、この日は帰宅しました~結局は、2・3回目のリズメロは中止になりました。1回目だけでも見れてよかったです[exclamation×2]    


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

品川シーサイドパワーセット [現地インレポ]

今日は忙しく先ほど帰って来ましたので、簡単に記事をご紹介いたします。
先日、イオン品川ショッピングセンターに行った時に、“イタリアントマト・カフェJr.”でランチをしました。
そこで食べたのは品川店だけの限定「品川シーサイドパワーセット」です。お好きなパスタ+お好きなケーキ+お好きなドリンク=1,200円です。
20100130143416.jpg
↑カルボナーラ+ショートケーキ+アイスコーヒーです。
ここのショートケーキってデカイんですよね~食いしん坊の自分でもこれだけで満腹になりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

今にも雨が降りそうな2月11日(前編) [東京ディズニーランド]

早いもので今週で2月も終わりですね~もう3月ですね・・・ウカウカしていたら、クールサービスが始まりそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今日と明日で2/11(木・祝)の詳細インレポをご紹介いたします。

<2/11(木・祝)インレポ 前編>

この日の前の週の週末は2日間共に天気がいいものの、強風でリズメロは土曜日の1回目と日曜日の3回目しか行われず、自分は休日出勤とかあり見れなかったので、この日は力を入れて見るつもりでしたが、朝からどんよりとした曇り空で今にも雨が降りそうな天気で、時折雨がポツポツと降ってはいました[雨]

朝早くからインしてもと思いゆっくりインしましたが、早くからリズメロに並んでもt思い、トゥモローランド・テラスで休憩しました。

朝ごはんを食べていなかったので、、、

001.jpg

↑ベーコンチーズダブルバーガーを食べました~ボリュームがあって美味しかったです。

リズメロ1回目の開始30分位前にキャッスルに行きました~時折、ポツリポツリときていましたが何とか「リズム!メロディ!ハーモニー!」の1回目が始まりました[exclamation×2]

002.jpg

↑ミッキーの登場です[exclamation×2]

003.jpg

↑ミッキーが笑っている様に見えますね[わーい(嬉しい顔)]

004.jpg

↑トライアングルを上手く叩いているドナルドですね。

005.jpg

↑グーフィーは時折、叩いてる音があっていない時があります~意外とこれは難しいかもですね。

006.jpg

↑チーデーのボディパーカッションは何回見ても楽しいですよね[るんるん]

007.jpg

↑チーデーのパートでは、シンバルを持って再登場です[exclamation×2]

008.jpg

↑チップがとっても近くに来てくれました[揺れるハート]

009.jpg

↑バイオリンのパートは華麗ですよね[黒ハート]

010.jpg

↑ジュリアナの扇子を持つ姿はデイジー姐さんが一番お似合いですね[るんるん]

011.jpg

↑デイジーとクラリスの珍しいデュエットです[るんるん]

さて、この後はハーモニー!が最高潮に達します・・・

リズメロの後半は、次回へ、、、

(続く・・・)            


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

リズメロ!夜も堪能!!! [東京ディズニーランド]

今日は午後からインして来ました~簡単にイン概要のみご紹介します[exclamation×2]

詳細レポのご紹介は、後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

<2/21(日)イン概要>

1. リズム!メロディ!ハーモニー! 2回目鑑賞

2. リズム!メロディ!ハーモニー! 3回目鑑賞

000.jpg000-1.jpg000-3.jpg

↑今日はこんな近くから鑑賞しました[るんるん]

000-2.jpg

↑ラストにはシンデレラ城に音符が映し出されます[exclamation×2]

リズメロの抽選ですが、土日共にハズレています~妻が木曜日に当たったのみ、、、自分はまだ当選画面見てません。う~ん、手ごわいですね。

今日は、昨日とは一転して寒い一日でしたが、久しぶりに土日共にいい天気で、リズメロを昼も夜も堪能出来ました[わーい(嬉しい顔)]   


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:キャラクター

リズメロ!堪能! [東京ディズニーリゾート]

この所、週末となると強風や雪とかでしたが、今日は久しぶりに晴天の一日でしたね~昼は陽射しのある所では、とっても暖かかったです[晴れ] そんな陽気だったので、昨日は久しぶりに混んでいたランドでした。

最近は昼ごろまでFPが残っていたモンインも早々となくなっていましたし、スタンバイの列もスターツアズの方まで伸びていました。

今週は忙しかったので、今朝はゆっくり寝てしまって、慌てて起きてインしました[exclamation×2]

本日はリズメロのみ、後日、詳細レポでご紹介いたしますので、ご了承下さい。

<2/20(土)イン概要>

1. リズム!メロディ!ハーモニー! 1回目鑑賞

9時過ぎにインしましたが、結構いい位置で見れました~パークは混んでいたんですが、アトラク中心の方が多かったかも知れませんね。

001.jpg

↑ミッキーの登場です[雷]

010.jpg

↑チーデーのこのポーズとっても可愛ぃい~[揺れるハート]

011.jpg

↑ボディパーカッション最高のデール[るんるん]

チーデーのボディパーカッションはだんだんアドリブが多くなってきて、激しくなって来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

012.jpg

↑バイオリンの3人娘さんです[揺れるハート]

013.jpg

↑ミニーちゃんの片足上げポーズが可愛いですね[揺れるハート]

014.jpg

↑シンデレラのパートの音楽が、ドラマティック・ディズニーシーぽくって好きなんです[るんるん]

015.jpg016.jpg

↑ジュリアナ・ミニーちゃんの大人っぽいポーズです~[黒ハート]

017.jpg

[るんるん]夢見る世界・・・[るんるん]のチーデーのデュエットが頭から離れません、、、[手(チョキ)]

さて、今日は真中にいましたので、チーデーよりもミッキーをたくさん撮りました[カメラ]

018.jpg

↑服が舞うほど激しいダンスをしているミッキーです[地下鉄]

019.jpg

↑ミッキーの足上げも素敵です[地下鉄]

020.jpg

↑今日は男性5人で手をつないでご挨拶しました[exclamation×2]

021.jpg

↑ショーのラストは素敵なミッキー[黒ハート]ミニーのWショットが撮れました[カメラ]

自分で言うのもなんですが、前回、逆光で失敗したので、今日は設定をしっかりして撮影に臨んで自分でも気に入った写真がたくさん撮れました。

ビデオは妻が撮ってくれました~ビデオはショーが始まった直後と比べると1ケ月経った今は結構キャラやダンサーさん達も慣れて来て、アドリブも満載になってくるので、見比べるのも面白いですよ。

2. オーバー・ザ・ウェイブ 2回目鑑賞

シーはまだ平日は19時閉園なので、なかなかオーバーが見れずに、妻にお願いして見に行きました。

022.jpg

↑のぞいている[exclamation&question]デールの頭を押さえつけているチップです[わーい(嬉しい顔)]

オーバーは1週間に1回は見ないといられないくらい、自分にとっては好きなレギュラーショーです。

3. ミート&スマイル 3回目・・・お見送り

023.jpg

↑デールが手を振ってくれました。

今日は夕方から用事があり、夜のリズメロは見れないので、これにてパークを後にしました。

3月の3連休の前に終了してしまうリズメロ・・・見れる週末は意外と少なく、明日の日曜日も入れると後4回ですね。   


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:キャラクター

久しぶりのエレパレ鑑賞 [東京ディズニーランド]

<2/4(木)インレポ その5>

今回で2/4(木)の詳細レポの最終回となります。

お友達ファミリーさんとトゥモテラでお茶をしてから、久しぶりにエレパレを見ようと言う事になり、プラザ周辺へ行きました。

さすがに平日の夜だけあって座見3列目の後ろから立見でした。

最初は見るだけのつもりが、ミッキー・ミニー・グーフィーの乗ったフロートがいません。これは何かがあると慌ててカメラを取りだしました。

014.jpg

↑ドナルド・デイジーのフロートに3匹のこぶたと一緒にチーデーが乗っていました。

015.jpg

↑その後に、本来はチーデーが乗っているフロートにミキミニが乗っていました。 

009.jpg

↑エレパレは撮影が難しいですね。

結局、グーフィーがいませんでした。

自分は初めて見たんですが、この日から2週間経っているので今はどうなっているんでしょうね?

この後は、この日ホテルでお泊りのお友達ファミリーさんとはお別れし、わが家は岐路につきました。ご一緒出来て楽しかったです~ありがとうございました[exclamation×2]

この日の平日インはとっても充実したインでした。  


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:キャラクター
メッセージを送る