So-net無料ブログ作成

10周年の旅・詳細レポ⑥~アンバサダー・ラウンジへGO! [アンバサダーホテル]

<7/4(日)インレポ その6>

シェフミを堪能した後は、チェック・インです~今回はアンバサダーフロア宿泊の為、6階のアンバサダー・ラウンジに行きます[exclamation×2]

まずは、ウェルカム・ドリンク・・・

015.jpg

↑メニュー表です。

ここで、あれ[exclamation&question]今までなかったドリンクが左下の方にありました~[バー]  

005.jpg

↑アイスチョコレートです~濃厚でした[バー] これは新メニューだそうです。

妻はゆっくりしていて、自分がチェック・インの手続きをします~ここで色々と貰います。

016.jpg

↑翌朝のランドでのアーリーエントリーのチケットです。

017.jpg

↑翌日のハイピリでの朝食のPSチケットです。

018.jpg

↑宿泊するとついてくるFPチケットです~モンインだけには乗れません。

019.jpg

↑10周年のシールを貰いました。

071.jpg

↑ラウンジから撮影しました~こちら側の6階が今回泊まるお部屋です。

さて、ゆっくりしてからお部屋へ案内されます~今回は、アンバサダーフロア・スタンダードルームに宿泊です。

021.jpg

↑部屋はこんな感じです。

022.jpg

↑ベランダがついていて外へ出れました~右側を撮るとOLC本社やシーが見えます。

020.jpg

↑これが欲しいから今回泊まりました~10周年前期のアンバサダーフロア宿泊者のルームキーです。

10月から後期になって、ミニーちゃんに変わりますよね。わが家はちゃんと予約を入れました[わーい(嬉しい顔)]

006.jpg

↑テーブルに置いてあったペットボトルや手紙等と一緒に、シェフミ姿のチーデーのぬいぐるみを入れて撮影しました。

023.jpg

↑この「あ帰りなさい」が癒されます。

024.jpg

↑10周年のポズカです。

025.jpg

↑荷物用のタグも10周年です。

026.jpg

↑アメニティ類も10周年です。

027.jpg

↑プルートのソープを入れ忘れたので、置いて撮影しました。

028.jpg

↑ベッドにチーデーを置いておきます~帰って来たら、ターンダウンでどう変わっているか楽しみです[exclamation×2]

さて、夕食はお友達さんご夫妻が北斎をPSして下さったので、そちらへ向かいます。

029.jpg

↑毎年食べている七夕膳のメニュー表です。  

007.jpg

↑これが今回七夕膳です。

030.jpg

↑七夕膳も食べたいのですが、これを食べないと貰えないウィッシング・カードが欲しいのもここに来た目的です。

さて、ここでマッタリとしてから、お友達さんご夫妻とはお別れし、アンバへ戻ります。

お友達さんご夫妻、予約ありがとうございました~この日もご一緒させていただき楽しかったです[exclamation×2] 

009.jpg

↑待ってました~アンバサダー・ラウンジでカクテルタイムです。

それは、次回へ、、、

(続く・・・)   


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

ハイビジョンビデオカメラ [東京ディズニーリゾート]

今日は詳細レポではなく別記事を書きます。

ちょっと紹介が遅れましたが、わが家は2週間前の3連休の中日の日曜日にハイビジョンビデオカメラを購入しました[映画]  

033.jpg

SONY HDR-CX550V製品情報←ここをクリックするとHPへ飛びます。

今までは同じハイビジョンでも初期に出たDVテープのものを使っていましたが、テープ保管等を考えて、今回は内臓メモリー型にしました。

わが家はまだ液晶テレビやブルーレイは購入していませんが、自分の使っているデスクトップ型パソコンはブルーレイがついているし、撮った画像をブルーレイ・ディスクにやいて保管出来ます。

さっそく、先週のオチェからのクールサービスを撮影して、前のと比較してみると、液晶が大きくて、炎天下でも見やすく、手ブレ機能がついていて、少しのブレは修正してくれますから、撮った画像も見やすいです。

今回のビデオカメラ購入は、妻がどうしても来月ランチとディナーに行く、アンバのサマーパーティーをきれいな画像で残しておきたいと言うので買いました。(アンバのサマパは今年で終了なんです。)~わが家のビデオ担当は妻ですから、頑張って撮ってもらわないといけないですよね[わーい(嬉しい顔)]

動画を撮っている最中に、静止画も撮れますので、今回その静止画を少しご紹介します[映画]

001.jpg002.jpg003.jpg

↑前より比較すると幅広く撮れます~オチェのコーステラスから鑑賞で、リドから火山までが入りました。

この記事だけでは寂しいので、少しデザートを・・・

004.jpg

↑フローズンロングエクレア・・・中にアイスが入っていて美味しかったです。

099.jpg

↑お馴染みのミッキーワッフルのチョコレートソースです。

100.jpg

↑これは初めて食べた抹茶あずきです。

ビデオカメラの話に戻りますが、今回買ったビデオは5年前に買った前のビデオと比べると半額で買えました~技術は進歩して、価格は半額・・・いいですね[exclamation×2] でも、ビデオカメラの購入により、自分が目論んでいた新しいデジタル一眼レフの購入はあっさりと消えました[もうやだ~(悲しい顔)] 


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

10周年の旅・詳細レポ⑤~今月もチーデーに会いに来ました! [チップ&デール]

昨日で9,500nice!を超えました~これも皆様がご訪問して下さるおかげです。ありがとうございます[exclamation×2]

これからもディズニーネタ頑張って書いていきますので、よろしくお願いいたします。

尚、記念の9,500nice!を押して下さったのは、oyatu55さんでした~ありがとうございました。

<7/4(日)インレポ その5>

今年の4月に5年振りにシェフミに復活したチップ&デールですが、わが家は今月までに3回行っています。毎年正月に1回しか行かなかったのですが、今年はすでに4回行っています[わーい(嬉しい顔)] これも、チーデーが出ているからでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

昨日のミキミニ編に続きまして、今日は「チップ&デール」編をお送りします[るんるん]

今までのシェフミは全身が入る様に撮っていたのですが、特にチーデーは頭にカップケーキが乗っているので小さく写ってしまう為に、今回はアップ写真を多く撮影しました。※画像の幅が違うのは、妻が撮った画像と、自分の撮った画像の違いです。

まずは、チップさんです、、、

058.jpg059.jpg060.jpg

↑元気いっぱいですね[exclamation×2]

061.jpg

↑今回もサインをしてもらいました[手(チョキ)]

062.jpg

↑これはナフキンを振って踊っているチップが上手く撮れました[カメラ]

続いて、デールさん、、、

064.jpg

↑なぜか、こんなポーズを・・・[わーい(嬉しい顔)]

065.jpg066.jpg067.jpg

↑デールが可愛いポーズをしてくれました[揺れるハート]

この日のデールは、カップケーキの作り方を聞くと、ちゃんと作ってましたよ~それに、オーブンで焼きあがるのを10秒程待っていて、出来上がったら自分で食べる所まで細かくジェスチャーしてくれました!!! やっぱり、デールは作っても自分で食べちゃうんですね[わーい(嬉しい顔)]

068.jpg

↑デールに「いつもeが反対だね」と聞くと、ずっと悩んでました[わーい(嬉しい顔)]

この日は、シェフミで初めて座る奥の方の席で、テーブルが狭かったのですが、いい所を見れました。特に、妻は奥側に座っていたので、いいショットが撮れました[カメラ]

わが家はこの日も、キャラダイのランチタイム終了までまったりといた所、、、

002.jpg

↑この日のチップさんのナイスショットです[exclamation×2]

069.jpg

↑わが家が上の写真を撮り終えると、ゲストにご挨拶して、チップさんは帰って行きました~お疲れ様でした[exclamation×2]

003.jpg

↑デールもいいポーズをとってくれました[揺れるハート] 

070.jpg

↑デールもわが家が撮り終えると、ゲストにご挨拶をして帰って行きました~お疲れ様でした[exclamation×2]

今回もシェフミ大満足でした[exclamation×2] 次回は、ハロウィーン時期に行きたいと思います。

さて、この後は、お泊りだったので、チェックインに向かいます~わが家は、アンバサダー・フロアの宿泊なので、6階のアンバサダー・ラウンジにてチェックインです[るんるん]

071.jpg

↑アンバサダー・ラウンジから撮影しました[カメラ]

ラウンジ、お部屋、アメニティー・・・アンバは次回、、、

(続く・・・)      


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

10周年の旅・詳細レポ④~シェフ・ミッキー&ミニーちゃん [アンバサダーホテル]

不定期にご紹介しています「10周年の旅」ですが、前回は→<10周年の旅・詳細レポ その3>←で、シェフミのデザートの数々をご紹介しましたが、今日は、キャラクター編をお送りします[exclamation×2]

<7/4(日)インレポ その4>

今回は、シェフ・ミッキーとミニーちゃんをご紹介します[揺れるハート] ※画像の大きさが違うのは、妻が撮った画像と自分の撮った画像の違いです。 

まずは、シェフ・ミッキーです。

051.jpg052.jpg053.jpg017.jpg

↑今回はアップの写真も撮りました[カメラ]

054.jpg

↑サインもちゃんとしてもらいました~テーブルが小さくて書くのが大変そうでした。

続いて、ミニーちゃんです[揺れるハート]

055.jpg056.jpg

↑いつも可愛いポーズをとってくれたミニーちゃんです[揺れるハート]

057.jpg

↑妻が撮ったこのミニーちゃんはスカートを広げてとっても素敵なポーズをしてくれました[揺れるハート]

あっ[exclamation]ミニーちゃんのサインしているところの写真を撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今日のレポはここまでです。

次回は、、、  

002.jpg003.jpg

↑デザート担当の“チップ&デール”です。

もちろん、この2人の特集です[るんるん]

(続く・・・)   


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

ナミナミナ [東京ディズニーランド]

先週から比べると風が吹いていて少しは涼しいかも・・・と思えますが、それでも暑いですよね[晴れ]

さて、この所、料理のレポが多かったので、まだご紹介していないショーの詳細レポをご紹介します[exclamation×2]

<7/10(土)インレポ>

今年から新しくなったキッズのイベント「ナミナミナ」は、ランドもシーの同じ名前のショーをやっています。

シーは、ドッグサイド・ステージとディズニーシー・プラザでやっていますが、チーデーが出ないのでパスです[わーい(嬉しい顔)](個人的には、昨年のマーチ・オブ・チャンピオンは曲が好きだったのでこっちの方がいいと思っています。)

ランドは、城前とウエスタンで行われていますが、先日見たウエスタンのは後日ご紹介しますが、今日は先に見た城前の「ナミナミナ」をご紹介します。

夏イベントが始まってすぐだったので、情報不足で取り合えず中央の位置にしました~この日は焼ける様な暑さで、朝9時半のショー開始までに汗ビッショリになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

前もって聞いてはいたのですが、カールじいさんとラッセルが動いていたのには驚きました[がく~(落胆した顔)]

この日一番撮れたのは、ミッキーでしたので、その画像をどど~んとご紹介します。  

001.jpg001.jpg002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg

↑ミッキーは真正面でずっと踊っていたのでずいぶんたくさん撮れました[カメラ] 

続いて、ミニーちゃんです[揺れるハート]    

002.jpg010.jpg011.jpg012.jpg

↑ミニーちゃんも楽しく踊っています[黒ハート]

014.jpg003.jpg

↑ドナちゃんもナミナミナのポーズです[るんるん]

016.jpg

↑グーさんは見た感じお疲れな表情に見えました[あせあせ(飛び散る汗)]

017.jpg

↑プルートの素敵なポーズです[exclamation×2]

残念ながら、この日はチーデーはあまり撮れませんでした、、、[もうやだ~(悲しい顔)]  

005.jpg

↑チップさん・・・ネームプレートにはドングリがありますね[わーい(嬉しい顔)]  

004.jpg

↑デールさん・・・今年も水筒の水を飲んでいました[わーい(嬉しい顔)]

015.jpg

↑チーデーは小さいお子さんの面倒をよく見ていました[わーい(嬉しい顔)]

城前本当はリベンジしたいんですが、この日しか見ていません、、、でも、ウエスタンではリベンジしました[わーい(嬉しい顔)] キッズのショーなのに、大人が一生懸命になっていますよね[わーい(嬉しい顔)]

この日は、今年初めての夏イベントだったので、この後、ヒートのミニーちゃんやクールサービスを鑑賞しました。  


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

リス君達のサマークール・ダイニング“プレジャーズ”②~無傷のデザート編 [チップ&デール]

少し間が開きましたが、7/15(木)の平日インの詳細レポの続きをご紹介します[exclamation×2]

前回の記事は→<7/15(木)その1>←を見て下さい。

<7/15(木)インレポ その2>

前回は、チーデーずくしのオブジェやデザートやグラス等をご紹介しましたが、今回はその他の部分を一気にご紹介します[exclamation×2]

この日は平日だったので、お安い3ディツシュ・コースにした為に、コーステラスから「チップ&デールのクールサービス“デラックス”」を鑑賞しました[るんるん] 

003.jpg

↑ロボチーデーの登場です~チーデーのフラッグを見てもわかる様に、この日は強風でしたが、無事にやってくれました。 

004.jpg

↑グーさんも張り切って水を撒いています。

005.jpg

↑今年はミッキー型の大型扇風機を改造していたミッキーです。 

006.jpg

↑この日は強風だったので、水は控え目でした。 

007.jpg

何があってもこの2人はクールサービスの主役です!!!

ショー鑑賞後は、ゆっくりとコース料理を味わいます[レストラン]

パンはいつもと同じですので、ご紹介は省略させていただきます。

<アペタイザー>

002.jpg

↑妻がオーダー・・・帆立貝の温製サラダ ジンジャー風味~少し貰ったのですが、この帆立貝は厚みがあって美味しかったです、、、こちらにすればよかったかも[exclamation&question]

001.jpg

↑自分がオーダー・・・タスマニア産サーモンの軽い燻製とパプリカのサラダ~タスマニアにサーモンがいた事を知らなかったのと、軽い燻製ってのが気になってこれにしました。サーモンはトロトロでした。

<メイン>

004.jpg

↑妻がオーダー・・・牛ハラミのポワレ レッドワインソース~妻のお気に入りです。

003.jpg

↑自分がオーダー・・・ポークフィレ肉のロースト ハーブソース~自分は豚肉の方が好きです。

さて、先程メインとありましたが、自分にとって本当のメイン料理は、、、これです[exclamation×2]

<デザートブッフェ>

まずは、無傷のデザートをご紹介します[exclamation×2] 

009.jpg

↑夏イベントのロゴとチーデーのシルエットが可愛いティラミスです。

007.jpg

↑チョコレートムース マンゴー・ジンジャー味

このお皿には、、、

008.jpg

チップ 

009.jpg

デール

がデコレーションされています~チップ&デールの位置は日によって異なります。

005.jpg

↑ダブルピーチムース・・・浮き輪の様で楽しいです。

006.jpg

↑フレッシュフルーツのロールケーキ

007.jpg

↑タルトレット

008.jpg

↑ベイクドチーズケーキ

009.jpg

↑ココナッツタルト フレッシュフルーツ添え・・・ココナッツ好きにはたまらないタルトです。

010.jpg

↑トロピカル・ミルクレープ・・・最近はオチェでは常連となったミルクレープ~これがまた美味しいんですよね[るんるん]

011.jpg

↑左より・・・ココナッツムースとスイカのゼリー、パイナップルムースとライムジュレ、レモンムースとブルージュレ、トロピカル・クレームブリュレ

013.jpg

↑昨日のブッフェの記事でもご紹介した様に、今回作ってくれるデザートは、夏らしくかき氷です~ストロベリーと練乳ココナッツをかけてもらい、バニラアイスクリームをのせてもらいました。

ソースはこの他抹茶など6種類、アイスクリームはシャーベットもあって4種類ありますので、好きな組合せでトッピングしてもらえます。

012.jpg014.jpg015.jpg

↑今回は大好きなミルクレープを8個食べました。

016.jpg

↑このスイカとレモンの2つは美味しかったですよ。

あっという間に2時間が経ちましたので、これにてランチは終了しました~今回は、特にチーデーずくしで大満足でした。

この後、3回目のクールサービスをリドにてビショヌレになりました~この時、ディズニータイムの取材が入っていて、よゑこの濱口とアシスタントがいて、ゲストはWコロンがいました。

この後、クール・ザ・ヒートの4回目をまたまたぬれました[あせあせ(飛び散る汗)] 

010.jpg

↑サマーアイドルのミニーちゃんでした[揺れるハート]

この日はパニックの抽選はハズレたので、ヒートを鑑賞後、帰宅しました。

※この日、シーのフォトファンを撮影しているのですが、その記事は後日ご紹介します。 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

サマークール・ダイニングのランチブッフェ [ホテルミラコスタ]

今日も暑かったですね~今日は食料品の買出しに行って、家でゆっくりしていたので、インはお休みしました。

<7/24(土)インレポ 後編>

昨日の記事の続きです、、、

オチェのテラスからクールサービス鑑賞後はゆっくりとランチです[レストラン] 暑いからか、クールサービスを見ない人が多いですね。2時間制なので、ショーを見ると食べる時間が、1時間半しかありませんからね・・・でも、自分は料理よりもクールサービス目的ですから[わーい(嬉しい顔)]

さて、無傷のデザートは、7/15のレポで近々ご紹介しますので、今日は自分が食べた料理をご紹介します。  

032.jpg

↑夏イベントではカレーパンが出ていました~柔らかくてサクサクで美味しかったです。ハート型のピーチデニッシュも可愛いですよね[黒ハート]

038.jpg

↑いつものチョコのパンも美味しかったですが、今回はカレーパンが気に入りました[わーい(嬉しい顔)]

今回、シェフさんが切り分けてくれる料理は、、、

037.jpg

↑ローストポークのバナナリーフ包みです~左にあるのは、バナナを揚げてあるのです。

040.jpg

↑アペタイザーです。

041.jpg

↑マグロのカルパッチョが美味しかったです・・・スイカを取ったのは、昨年、後で食べようと思ったら出てこなかったので、先に取りました。  

039.jpg

↑今回のメイン料理です~真中にあるポークスペアリブのボリュームがあって美味しかったです。

043.jpg

↑夏は冷製スープが美味しいですよね。

042.jpg044.jpg

↑シーザーサラダを2皿です・・・スイカを乗せました。 

050.jpg

↑窓側の席だったので、13:10~のシー水域一周のクールサービスが始まる所が見れました。

気がついたらもうこんな時間です、、、後20分しかありません~デザートに行きます[レストラン]

034.jpg

↑チョコレートムース マンゴー・ジンジャー風味のお皿のチップ&デールは前回わが家が行った時と左右反対でした。

035.jpg

↑チップです。

036.jpg

↑デールの顔の上に乗っている・・・後で見たら直してありました。

046.jpg

↑かき氷のストロベリーと練乳ココナッツにバニラアイスを乗せてもらいました。

047.jpg

↑夏らしいデザートですよね。

048.jpg

↑ミルクレープとココナッツタルト、そして、ティラミスはチーデーの部分をいただきました。

045.jpg

↑フルーツと必ず食べるプチトマト、ラストにチョコのパンを食べました。

これにて、時間オーバー・・・もっと食べれましたが、腹八分目も大事です[わーい(嬉しい顔)]

049.jpg

↑この様なアンケートをいただいて書いてきました~「これからも、チーデー主役のイベントをよろしくお願いします。」って書きました[わーい(嬉しい顔)]

来月は、ファンパが2回とアンバのサマパが2回ありますので、今月にディズニーホテルのレストランをたくさん入れてました。でも、オチェだけはまた来月1回行きます[exclamation×2]

この後、ヒートのミキミニが出る様だったら、見に行こうと思いましたが、昨日はすでに1・2回目でミキミニが出てしまったので、パニックの抽選だけして帰りました。

さすがに、3日連続の当選とは行かず(妻・自分共に、6勝3敗となりました。)ハズレたので、このまま帰りました。    


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

オチェーアノ・コーステラスからクールサービス鑑賞! [ホテルミラコスタ]

今日は本当に暑かったですね~とてもパークに長い間いれませんでしたね。

ナミナミナは高温で中止になったり、ミシカは上陸なしでショーをやったりと、こんな日の日中は、長時間外にいたりしたら危険ですね。

今日はオチェーアノに行く事が最大の目的だったので、そのレポを2回に分けてご紹介します。

<7/24(土)インレポ 前編>

東京では4日連続の猛暑日となり、とても室外でのショーを見るのに危険なので、今日は朝からゆっくりとして、PSしておいた「オチェーアノ」へ向かいました。今日は自転車でインするにはとっても無理な暑さだったため、路線バスでディズニーシー(東京ベイシティバス37番系統)まで行くのがあるので、それに乗って向かいました。

今、レポが途中になっている7/15(木)に平日のコースに行ったんですが、今回はランチブッフェに行きました。前にも書きましたが、自分がイベント中にオチェーアノにコースとブッフェを最低でも一度ずつ行くのは、コースの時にデザートブッフェをたくさん食べて、ブッフェの時に大好きなパンを中心に食べたいからです[わーい(嬉しい顔)]

11:30にPSを入れていたんですが、今はテラスからクールサービスを鑑賞するので、早目に席へと案内されました。先週行った時に、無傷のデザートは撮影済だったので、今回はブッフェにあるオブジェを撮影しました。(無傷のデザートやデザートコーナーのオブジェは7/15の詳細レポでご紹介します。)

001.jpg002.jpg005.jpg006.jpg003.jpg004.jpg007.jpg008.jpg

↑クールサービスにちなんだオブジェが楽しいです~これは、アペタイザーやサラダのコーナーにありました。

009.jpg

↑ここにもチーデーのシルエットがありました・・・これを見ただけでも食欲増進です[わーい(嬉しい顔)]

席に戻って、フリードリンクのアイスカフェオーレを飲んでから、開始5分前にテラスに案内されました。わが家はブッフェでしたが、パールのお部屋に案内されたので、コーステラスからクールサービスを鑑賞しました[るんるん] それにしても、テラスに出たらまさに猛暑で差すような陽射しでした[晴れ]

009-1.jpg

↑「クールMってもしかして・・・もしかする[exclamation&question]」のシーンです。

010.jpg012.jpg

↑チップ&デールは暑い中、今日も元気いっぱいでした[揺れるハート]

013.jpg

↑グーフィーのちょうどいいショットを撮れました。

ミッキーはコーステラスとちょうどいい高さの関係上、こっちをよく向いてくれます。

014.jpg015.jpg016.jpg

↑ミッキーが凄く笑顔に見えます。

017.jpg018.jpg

↑2周目もポーズを決めてくれました。

019.jpg

↑今日も大量の水が降り注ぎました~気持ち良さそうです。

コーステラスで鑑賞してもう汗びっしょりでしたから、席に戻ってドリンクを飲みほしてすぐにお替りをしました。

料理をとりに行こうとすると、注文してあったスペシャルデザートが来ました[レストラン]

020.jpg

パイナップルのパルフェグラス、ココナッツソルベ入りです~ミッキー型のうきわはチョコになっています。

これは、ファンダフルメンバーで、ランチブッフェのみ1日20食限定(500円)でした。

さて、お腹も空いたのでブッフェ食べます・・・

032.jpg

↑右上にあるカレーパンが激ウマでした。

食事のラインナップは、次回へ、、、

(続く・・・)    


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ミッドサマーナイト・パニック~2夜連続当選はHブロック! [東京ディズニーランド]

今日ですが「ミッドサマーナイト・パニック」に当選しましたので、鑑賞して来ました[exclamation×2]

今日は妻が抽選しましたが、昨日に引き続き2夜連続の当選となりました[exclamation×2]

001.jpg

↑初めてのHブロック当選となりました。

抽選通算成績は、妻・自分共に、6勝2敗 となりました。

004.jpg

↑ショーが始まる前のシンデレラ城の横にはまん丸のお月さまが見えました。

それでは、ショーの画像をご紹介して行きます[るんるん]

006.jpg

↑ハムスターヴィールとガントゥーが出て来て、スティッチ探しが始まります。

007.jpg

↑リロとスティッチが登場します。

008.jpg

↑ミッキー[黒ハート]ミニーのそろったポーズです。

009.jpg

↑ミニー・リロ・エンジェルの新しい3人娘[exclamation&question]です。

010.jpg

↑皆でアロ~ハ[exclamation×2]

011.jpg

↑ミッキーがジャンプしています。

012.jpg

↑ドラムロボットが色鮮やかです。

013.jpg

↑お城には「ALOHA」「OHANA」が映し出されます。

014.jpg

↑炎が上がったら要注意・・・水が来ますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

015.jpg

↑水にぬれて踊るミニーちゃんです。

016.jpg

↑ホース隊も来て、こんなに水が上がります。

017.jpg

↑グーフィーが目の前でした。

018.jpg

↑ミッキーとドナルドが水浸し、、、防水はしていますが、カメラのカバーも、自分達も水浸しです。

019.jpg

↑皆でポーズです。

020.jpg

↑ミッキー[黒ハート]ミニーがラストにご挨拶しています。

021.jpg

↑リロ%スティッチは帰ると見せかけて、最後に大放水[あせあせ(飛び散る汗)]

Hブロックも大量にぬれました~でも、とっても楽しかったです。

今日もぬれたまま自転車に乗って帰宅しました。  


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

ミッドサマーナイト・パニック~Eブロックはチョイヌレ! [東京ディズニーランド]

いくつかの詳細レポの途中ですが、今日「ミッドサマーナイト・パニック」が当選して、見て来ましたので、その画像を少しだけご紹介します[exclamation×2]

001.jpg

↑Eブロックの8列目が当選しました[exclamation×2]

抽選通算成績は、妻・自分共に、5勝2敗 となりました。

002.jpg

↑Eブロックなので、ステージはこんな感じで見えました。

003.jpg

↑ドナちゃんです。

008.jpg

↑シンデレラ城に写しだされるチキの神様です。

009.jpg

↑凄い勢いで水が出ていますね~この水はDブロックを直撃しています。

010.jpg

↑ホースでの直接噴射です。

今日は斜めから見ましたが、ミッキーがよく撮れました。

005.jpg004.jpg006.jpg007.jpg

↑カッコイイ・ミッキーが撮れました。

Eブロックはステージからの放水でぬれる事はありませんが、塔から出てくる水で少しだけぬれます[あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター
メッセージを送る