So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピ~・ハロウィ~ン! [東京ディズニーリゾート]

<10/31(日)インレポ>

今日は本当のハロウィーンですね~皆さん、いかがお過ごしですか[exclamation×2]

TDRはハロウィーンイベント最終日って事で、今日はインして来ました~朝から小雨が降っていてハッキリしない天気でした。

今日は午後から用事があったので、イン時間が限られていたので、その中でのハロウィーンイベント見納めとなりました。

1. マウスカレード・ダンスお見送り

1回目のマウスカは雨で中止だったのですが、キャラのご挨拶だけありました。

001.jpg

↑ラス日に初めてカッパ姿を見れました。

2. ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル鑑賞

見納めはやはり、トゥーン・チーデーポジでした。

自分がビデオ撮影しましたので、カメラ撮影は妻がしました。

002.jpg

↑可愛いチーデーですね[揺れるハート] 

003.jpg004.jpg

↑ミッキーはマントプレイをしてくれました。

今年のハロパレはインのたびに見ましたが、結局は、チーデーポジでしか鑑賞しませんでした[わーい(嬉しい顔)]

3. チップ&デールのスケルトン・フィエスタ~ラス回見納め

ポートディスカバリーの終点で見納めしました[exclamation×2]

005.jpg006.jpg

↑通り過ぎた所でこっちを見て手を振ってくれたチップに癒されました[揺れるハート]

4. マウスカレード・ダンス~ミッキー広場でお見送り

007.jpg

↑マスク姿のチップともお別れです[もうやだ~(悲しい顔)]

008.jpg009.jpg010.jpg

↑優雅にゴンドラに乗ったミキミニをお見送りしました[exclamation×2]

これで今年のわが家のハロウィーンイベントは終了しました[exclamation×2]

今日買ったわけではありませんが、ご紹介してなかったのでご紹介しておきます。 

024.jpg

↑ブラックロールケーキ スーベニアプレート付 

025.jpg

↑表面にはミキミニがいます。

026.jpg

↑裏面にはチーデーがいます。 

って、肝心なミスマスの抽選ですが、今日のラス日はハズレました[もうやだ~(悲しい顔)] ご紹介していなかった先週の当選結果ですが、、、

030.jpg

↑10/26は妻が1人で抽選して当選しました。

031.jpg

↑10/29は仕事帰りに自分が抽選して、当選しました。

結果的には、この日がミスマスの見納めとなりました。

この結果を踏まえて、2010年の「ミステリアス・マスカレード」抽選総合成績は、、、

妻・・・23勝7敗、自分・・・19勝7敗 と言う結果になりました。

今年は昨年は見れなかったCブロックでの鑑賞を2回も出来て(妻は3回です。)それが一番印象に残っています。

ちなみに昨年の抽選結果は、妻・・・20勝16敗、自分・・・15勝16敗 でしたから、今年は当たりやすかったですね[exclamation×2]

032.jpg

↑10/29の見納めの席は、Gブロックのドナちゃん真正面席でした[exclamation×2]

明日から早くもクリスマスイベント(先程CMやってました。)ですが、Cブロックでの昼のミスマスのレポだけはご紹介します[exclamation×2]

「ハッピ~ハロウィ~ン!!!」 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

月夜のミステリアス・マスカレード~Cブロック最前列鑑賞!⑤ [東京ディズニーシー]

今日はずっと雨でしたので外出せず、一日家にいました~台風はだいぶそれた模様でそれほどの風や雨はなかったです。今はもう雨は止んでいます。

明日は本当のハロウィーン、、、ミスマスの見納めが出来る事を願います。

Cブロック最前列で鑑賞した「ミステリアス・マスカレード」の詳細レポ第5弾の最終回です[exclamation×2]

今回はマスクをしたキャラ達をご紹介します[exclamation×2]

046.jpg

↑ミッキー&ミニーが手を繋いで登場です[黒ハート] 

048.jpg

↑チップがミニーちゃんと、、、[揺れるハート] 

047.jpg

↑デールがミニーちゃんと、、、[揺れるハート]  

006.jpg

↑マスクをしたミニーちゃんです[exclamation×2]

049.jpg

↑唯一撮れたドナちゃんです[exclamation×2]

050.jpg051.jpg052.jpg

↑マスクをしたミッキーです[exclamation×2]

053.jpg

↑煙の中でのミキミニのキスが見れました[黒ハート]

054.jpg

↑こっちを見てくれたマスクをしたチップです[揺れるハート] デールは1人で遊んでいます[わーい(嬉しい顔)]

最前のドセンだったので、チーデーの写真は少ししかありません[わーい(嬉しい顔)]

055.jpg

↑ゴーストだったカミーラ・カーメンが帰って行きます[exclamation×2]

056.jpg

↑ここでも手を繋いで仲良しのミキミニです[黒ハート]

月夜のミスマスのC-1は本当に堪能しました[exclamation×2] 5回にわたってご覧下さってありがとうございました[exclamation×2]

さて、この次の日の先週の日曜日には、またまたCブロックのセンターが当選しました[exclamation×2] それは昼のミスマス・・・

009.jpg

↑こんな感じの位置で、キョンシー・チーデーが見れました[るんるん]

そのご紹介は次回からです[exclamation×2]   


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:キャラクター

月夜のミステリアス・マスカレード~Cブロック最前列鑑賞!④ [東京ディズニーシー]

Cブロック最前列で鑑賞した「ミステリアス・マスカレード」の詳細レポ第4弾です[exclamation×2]

今日は、ゴースト達と一緒にダンスするミッキー特集です[るんるん]

連続画像でご覧下さい[exclamation×2]

034.jpg035.jpg036.jpg037.jpg038.jpg039.jpg040.jpg

↑中央の階段を降りて来て、ゴースト達とダンスしているミッキーです[exclamation×2]

041.jpg

↑ダンスレクチャーするミッキーは、目の前のわれわれを見て、、、

042.jpg

↑跪いてダンスを見ています、、、

005.jpg

↑「さぁ[exclamation]一緒に踊ろう[exclamation×2]」って感じですね。 

043.jpg

↑「上手、上手」って手を叩いていますね[exclamation×2]

目の前に来て、跪くなんて、このあまりの近さにビックリしました[exclamation×2]

044.jpg

↑ミッキー&ミニーの決めポーズです[黒ハート]

045.jpg

↑ミッキーがゴーストの女王のミニーちゃんの手にキスをしています[揺れるハート]

この時ばかりは、センターだったので、ミッキー中心に撮影しました[カメラ]

さて、次回は詳細レポ最終回、、、

047.jpg

↑ミニーちゃんに抱きしめられる[exclamation&question]デール、、、

マスク姿のキャラ達は、次回へ、、、

(続く・・・)         


nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:キャラクター

月夜のミステリアス・マスカレード~Cブロック最前列鑑賞!③ [東京ディズニーシー]

今日は関東では冷たい雨が降り続きました~日中の気温が10℃位なんて、ついこの前まで半袖を着てたのに、急に寒くなりすぎです。

Cブロック最前列で鑑賞した「ミステリアス・マスカレード」の詳細レポ第3弾です[exclamation×2] 

ミニーちゃんまでもが捕らわれてしまって、、、

025.jpg026.jpg027.jpg

↑困惑するミッキー~この姿も真正面で見れます[るんるん]

028.jpg

↑ミニーちゃんはすべてのゴーストの女王となってしまいました[exclamation×2]

029.jpg

↑さすがのミッキーも、ミニーちゃんに軽く振りはらわれてしまいます[exclamation×2]

030.jpg

↑女王のダンスを披露するミニーちゃんです[揺れるハート]

031.jpg

↑キョンシー・チーデーとデイジーが真正面に来ました[わーい(嬉しい顔)]

032.jpg

↑見下げて見ているミニーちゃんの写真がお気に入りです[黒ハート]

033.jpg

↑お馴染みの「今夜だけ[exclamation×2]」のシーンもこんな感じで見られます。

さて、この後は、一夜限りのダンスタイムが始まります[わーい(嬉しい顔)]

042.jpg

↑ミッキーが自分達の目の前で跪いて色んなポーズを、、、

次回は、自分のブログでは珍しくミッキー特集です[exclamation×2]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)     


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:キャラクター

シャーウッド・カフェのハロウィーン・スペシャルデザート [ディズニーランド・ホテル]

今日は急に寒くなりましたね~ついこの前までは半袖を着ていて、昼は暑かったのに、秋がなくて冬が来ましたね[雪] 

さて、ミスマスのレポの途中ですが、画像編集が間に合いませんので、この期間中に食べたディズニーランド・ホテルの「シャーウッド・カフェ」ハロウィーン・スペシャルデザートをご紹介します[exclamation×2]

今回は4種類ありました[レストラン]

000-0.jpg

↑スケルトンデール「え[exclamation&question] デザートが4つもあるの[exclamation×2]

004.jpg

↑パンプキンレアチーズケーキ

005.jpg

↑パンプキンプリン

002.jpg

↑スケルトンデール「どれも美味しそう[exclamation×2]

006.jpg

↑パンプキン&バナナオムレット

007.jpg

↑パンプキンとサツマイモクリームのモンブラン

この中で一押しは“パンプキンとサツマイモクリームのモンブラン”がクリームたっぷりで美味しかったです[exclamation×2]

003.jpg

↑スケルトンデール「どれもこれも美味しそうで、全部食べたいなぁ~[揺れるハート]

ハロウィーンも後少しですね~でも、台風どうなんでしょうか[exclamation&question] 土日に日本列島縦断予想ですよね。週末はハロウィーンの見納めが出来ます様に[exclamation×2]

今週も忙しく、皆様のブログへの訪問は週末とさせていただきますので、ご了承下さい[exclamation×2] 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

リス君達の月夜のミステリアス・マスカレード~Cブロック最前列鑑賞!② [チップ&デール]

Cブロック最前列で鑑賞した「ミステリアス・マスカレード」の詳細レポ第2弾です[exclamation×2]

<10/23(土)インレポ その2>

今日は、チップ&デール特集です[揺れるハート]

ゴーストから逃げ伸びたと思ったら、また目の前にゴーストが、、、

014.jpg

↑ここでは毎回違うアドリブが出ますが、今日は2人共にパンチで応戦でしょうか[exclamation&question]

015.jpg

↑と思ったら、デールはそそくさと逃げようとします、、、[わーい(嬉しい顔)]

016.jpg

↑チップが呪われた時に、デールが銅鑼を叩く棒を取っています[わーい(嬉しい顔)]

017.jpg

↑チップとデールが奪い合いをしています[わーい(嬉しい顔)]

018.jpg

↑棒を取り返したチップが高らかに上げています[わーい(嬉しい顔)]

019.jpg

↑銅鑼を叩いた後は完全にフラフラな2人です[わーい(嬉しい顔)]

この銅鑼を叩くと本当に音がするんですね~前の席にいると聞こえて来ます[exclamation×2]

020.jpg

↑呪われた2人は、キョンシー・チーデーになってしまいました[がく~(落胆した顔)]

この後は、真中の階段に来たキョンシー・チーデーの連続写真をご紹介します[exclamation×2]

021.jpg022.jpg007.jpg023.jpg024.jpg

↑キャラを真上に見上げる感じの写真になりますね~このチーデーが出てくると会場内からは「可愛い[exclamation×2]」の声が飛びます[揺れるハート]

そう言えばこの30分のショーで1,100枚撮影しました~もちろん、連写しまくりです[カメラ] ただ、夜の撮影なので、ボツ写真もたくさんありました[わーい(嬉しい顔)]

さて、この後は、、、

026.jpg

↑ミッキーどうした[exclamation&question]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)     


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:キャラクター

月夜のミステリアス・マスカレード~Cブロック最前列鑑賞!① [東京ディズニーシー]

ハロウィーンイベントも早いもので後6日間ですね~ラス日は日曜日なんですが、土日共に天気がイマイチですね。

さて、色んなレポが全部ご紹介しきれずにイン概要までになっているのもあるんですが、おそらく、先日の土日で当選したミスマスのCブロックの詳細レポのご紹介まででクリスマスイベントに突入しそうな予感です[わーい(嬉しい顔)]

まずは、土曜日に当選したCブロック最前列の詳細レポを5回にわたりご紹介していきます[exclamation×2] 今日は1回目です。 

<10/23(土)インレポ その1>  

000-1.jpg

↑この日は自分が抽選してCブロックが当選しました~それも1列目にはビックリしました[exclamation×2] 

004.jpg

↑ショー開始前のステージです~ミスマスをやる頃には雲の隙間からお月さまが出ていました[満月] 妖しい雰囲気です。

001.jpg

↑カミーラ・カーメンとミケーレ・マスカーラです。

002.jpg003.jpg

↑目の前で踊るミッキーに大興奮です[exclamation×2]

004.jpg

↑木像を触っているドナルドを目の隙間から見ているデールです[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg006.jpg

↑呪われる前のチーデーが唯一ステージ真中にくるダンスシーンです[揺れるハート]

007.jpg

↑ゴーストの登場におびえるチーデーですが、頭隠して尻隠さずです[わーい(嬉しい顔)]

008.jpg

↑呪われたドナちゃんは首しか見えません。

009.jpg

↑左上部のステージに移動したドナちゃんは柵が邪魔して撮れないので、このゴーストさん達を撮りました。

010.jpg

↑呪われたデイジー姐さんの登場です[黒ハート]

011.jpg

↑デイジーの後ろにドナちゃんがいますね。

012.jpg013.jpg

↑海賊の長のグーフィー・・・この日のグーさんはわが家のビデオに興味津々、、、よくこっちを見ていました[わーい(嬉しい顔)]

014.jpg

↑チーデー・・・今日は2人でパンチ攻撃か[exclamation&question]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)    


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

ミステリアス・マスカレード~Cブロック2日連続当選! [東京ディズニーシー]

本文の前に、昨日の土曜日に、ミスマスに当選して、、、

005.jpg

↑跪くミッキーのポーズ

の画像を載せましたが、どこの席かと言うと、、、

000-1.jpg

↑自分が抽選してCブロックの最前列が当選しました[exclamation×2]

これにはビックリで体が震えました[わーい(嬉しい顔)]

ミスマス抽選通算成績は、妻・・・20勝6敗、自分・・・17勝6敗 となりました。

そして、今日ですが、夕方からは雨予報だったので、早目にパークにインしました。

今日はランドで入園制限がかかりましたが、シーも凄い人でした。

来週の週末は、ハロパレやスケルトンを見納めするつもりでいるので、今日、マウスカレード・ダンスの見納めをして来ました[exclamation×2]

今日は、夕方から雨予報だったので、ミスマスの抽選は1回目を選択しました。

000-2.jpg

↑妻が抽選して当選しましたが、驚く事に2日続けてのCブロックです[exclamation×2]

2日続けてビックリなわが家でした[exclamation×2]

ミスマス抽選通算成績は、妻・・・21勝6敗、自分・・・18勝6敗 となりました。

その画像を少しご紹介いたします、、、

004.jpg

↑カミーラ・カーメンとミケーレ・マスカーラです。

005.jpg

↑逃げまどうチーデー達・・・グーさんとの3ショットを狙ったのですが、チーデーのWショットになりました[揺れるハート]

ここからは呪われたキャラ達をご紹介します[exclamation×2]

007.jpg

↑ドナルド

006.jpg

↑デイジー姐さん

008.jpg

↑グーフィー

010.jpg

↑ミニーちゃん

そして、、、

009.jpg

↑キョンシー・チーデー[揺れるハート]

011.jpg

↑デイジーとの3ショットです[揺れるハート]

012.jpg

↑足上げマスク・ミッキー

013.jpg

↑マスクをしたミッキー&ミニーちゃんのWショットです[揺れるハート]

雨ももってくれて無事に完走しました~素敵な席で2日間見れて、それも、昼と夜なので大満足です[exclamation×2] 画像の編集が出来次第、この昼と夜のミスマスCブロックの特集をお送りします[exclamation×2]

来週のハロウィーン見納めの土日ですが、今の所、天気が悪そうですね~ひょっとしたら今回が見納めかも[exclamation&question] と思って鑑賞しました。

この後は、まだ食べてないミゲルズのハロウィーンメニューを食べにとムジカの鑑賞にと行ったのですが、外まで長蛇の列だったので、そのままパークを後にしました。

今日は天気予報より早く、16時頃から本降りの雨が降って来ました[雨]    


nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:キャラクター

マゼランズ・ラウンジ~ハロウィーンSPデザートセット [東京ディズニーシー]

今日はインして来ました[exclamation×2] 今年のハロウィーン初めての制限がかかりましたね~それもW制限でしたね[exclamation×2] シーしか行っていませんが、凄い混雑でした。

今日の記事は、今日、食べて来ました“マゼランズ・ラウンジ”「ハロウィーンスペシャルデザートセット」をご紹介します[exclamation×2]

マゼランズの隣にあるリフレスコスは最近見ない長蛇の列でした。

001.jpg

↑メニュー表です。

002.jpg

↑カナレットもそうですが、ここは、ホットのミルクティーを注文すると、ちゃんと温かいミルクが出て来ます。

SSコロンビアでも、オチェーアノ、エンパイア、シャーウッドでも、冷たいミルクです~これは心温まるサービスですね。

さて、デザートは「スウィーツ・メドレー」です、、、

003.jpg

↑左より、紫イモのムースケーキ、グランベリーゼリー、カシスとチョコレートのムース、マロンアイスクリーム、フレッシュフルーツです。

小ぶりなデザートでしたが、色んな種類が食べられてよかったです。

さて、このデザートは自分へのご褒美です、、、今日のミスマスの抽選を自分がしたんですが、運良く当選しました[揺れるハート]

当選券は後日載せますが、今日は、少し画像をご紹介します[exclamation×2]

006.jpg

↑ミニーちゃんがこんなに近くに[exclamation×2]

007.jpg

↑チーデーも真正面でダンスしています[揺れるハート]

005.jpg

↑ミッキーが跪いてこんな素敵なポーズをしてくれました[黒ハート]

004.jpg

↑十五夜のミスマス・・・

妻もいいビデオ撮影が出来たと言っています[映画] 今日の鑑賞席はどこか、後日発表いたします[exclamation×2]

中日ドラゴンズが、CSも勝って日本シリーズに出るし、ミスマスはいい席で見れたし、自分にとってはとってもいい一日でした[exclamation×2]     


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミスマス最近の抽選成績 [東京ディズニーシー]

この3日間の「ミステリアス・マスカレード」の抽選成績についてご紹介します[exclamation×2]

<10/20(水)>

自分は仕事でインしなかったので、妻が1人で抽選すると、、、

013.jpg

↑Iブロックの11列目が当選しました[exclamation×2]

妻がコンデジで撮影した画像をご紹介します[カメラ]

014.jpg015.jpg017.jpg

↑チーデーポジですね[exclamation×2]

016.jpg

↑「今夜だけ!」のミッキーが良く撮れてます。

018.jpg

↑ミニーちゃんが元に戻りました。

019.jpg020.jpg

↑ミッキーがミニーちゃんの手にキスしています[揺れるハート]

妻はコンデジの撮影ながらいい写真が撮れてました。

<10/21(木)>

昨日の記事にも書きました様に、平日休みでベッラで朝食をしてから、雨が降っていたのでいったん帰宅しましたが、夜インしました。

021.jpg

↑妻が抽選してFブロックが当選しました[exclamation×2]

雨も降らずにちゃんと最後までやってくれました~昨日は端の席だったので、撮影はほとんどせずに鑑賞しました。

022.jpg

↑パイロも上がり完全版で行われました。

<10/22(金)>

今日も自分は仕事だったので、妻は1人で抽選しました[exclamation×2]

023.jpg

↑今日も当選した模様です。

今日はビデオ撮影したそうですので、ご紹介する画像はありません。

ミスマス抽選通算成績は、妻・・・19勝6敗、自分・・・16勝6敗 となりました。

ミスマスも後一週間余りとなりました~シーのハロウィーンのショーは来年は一新されるそうですので、ミスマスはきちんと見納めしないといけないですね。  


nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:キャラクター
メッセージを送る