So-net無料ブログ作成
検索選択

【リピート】オチェーアノ”東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ15thアニバーサリー”ランチコース [TDS15周年アニバーサリー]

前にご紹介しました様に、オチェーアノ「”東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ15thアニバーサリー”ランチコース」はイベントが始まってすぐに食べに行きましたが、15周年メニューってのはもちろんのこと、とっても美味しいのと5ディッシュのお得感とで、先日早速リピしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

料理の詳しい内容は前回ご紹介していますので、5ディッシュの写真と料理名のみご紹介いたします[レストラン]

(アペタイザー)

001.jpg

桜鱒のマリネとタイム香るトマトのババロア仕立て グラブラックスソース[ぴかぴか(新しい)]

(スープ)

002.jpg

ポワローのスープ 貝とグリーンピースのソテーと生ハムのフォーム[ぴかぴか(新しい)]

(メイン:魚料理)

003.jpg

真鯛のポワレ グレープフルーツソース 桜海老を纏ったジャガイモのクロケットと共に[ぴかぴか(新しい)]

(メイン:肉料理)

004.jpg

牛フィレのグリル 焦がしキャベツソース 筍のローストとフキノトウのディップを添えて[ぴかぴか(新しい)]

(デザート) 

005.jpg

パイナップルソルベ入りライムパルフェ ストロベリースープ[ぴかぴか(新しい)]

5ディッシュ・コースどれも大満足でゴザイマス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回は、ドリンクもいただきました、、、[バー]

007.jpg

↑妻がオーダー、、、メディテレーニアンハーバー・・・チェーナ・スペチアーレでいただいたノンアルコールカクテルが凄く気に入っていて、それを、考案したキャストさんにお願いして作っていただきました、、、さっぱりとしたドリンクで、凄く飲みやすく、色合いがシーにピッタリです[バー]

006.jpg

↑自分がオーダー、、、暑かったので珍しく舞浜地ビール~ハーヴェストムーン[ビール]

そして、食事と共にもう一つのお楽しみは、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

コーステラスからの「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」を鑑賞しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6013.jpg

↑クリスタル・レッドさんが手を振ってミッキー広場へ向かいます[ぴかぴか(新しい)]

3497.jpg

↑リドアイルのクリスタル・ブルーさん、、、ここで鑑賞する事はまずないでしょう[わーい(嬉しい顔)]

3512.jpg

↑先頭のバージに乗って入って来たチップが手を振ってくれています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3635.jpg

↑プルートが自分のクリスタルを見せています[ぴかぴか(新しい)]

そのプルートが上陸した後、、、

3660.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

3681.jpg

↑ダッフィー[ぴかぴか(新しい)]

が上陸します[ぴかぴか(新しい)]

3696.jpg

↑水上バイクがウイッシュ・クリスタルを囲んでいます[ぴかぴか(新しい)]

この後、ミッキーがよく観れます[るんるん][るんるん][るんるん]

3770.jpg3838.jpg3853.jpg3895.jpg3898.jpg3900.jpg

↑ラストのポーズがカッコイイですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3948.jpg

↑グーフィー&マックス親子です[ぴかぴか(新しい)]

6836.jpg

↑デールの軽快なダンス[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4351.jpg

↑5連カイトが舞います[ぴかぴか(新しい)]

7027.jpg

↑ステージにあるクリスタルを差し込んでいます[ぴかぴか(新しい)]

7059.jpg

↑チップ&デール見ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4477.jpg

↑パイロが打ちあがります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4640.jpg

↑旅の行先は未来ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつもそうですが、ここからは全体を観れてなかなかいいです、、、待たなくてもいいのもありますね[わーい(嬉しい顔)]

オチェーアノ、、、実は15周年イベントが始まってから4回行きました、、、その前は1ヶ月行ってなかったので、、、[わーい(嬉しい顔)] 1回分ランチブッフェに行ったのが、まだご紹介していませんので、後日ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

コースはこの後、後期メニューの時に行く予定です、、、また楽しみです[レストラン]


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

TDS15周年アニバーサリー”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”チョコレートケーキ、スーベニアプレート付き [TDS15周年アニバーサリー]

前は集めていましたが、このところ全然購入していなかったパークのスーベニア系ですが、シーが15周年って事で、久しぶりに購入しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

チョコレートケーキ、スーベニアプレート付きです[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑クリームがいっぱい挟まっているチョコレートケーキと、15周年のロゴ入りのホワイトチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg017.jpg

↑ボート形のスーベニアプレートはシーらしいですね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

リス君達のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー!~クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーその4 [チップ&デール]

<クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー その4>

今まで7回鑑賞している「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」ですが、今回は”チップ&デール”特集です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5239.jpg5240.jpg5655.jpg5235.jpg5490.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4889.jpg4997.jpg5513.jpg4982.jpg5346.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5621.jpg

↑クラリスの背中にそっと手を添える優しいチップですが、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5918.jpg

↑デールがセンターで両手に華で、デイジーとクラリスと腕を組んで上機嫌ですが、チップはおかしいことに気が付いたようです[わーい(嬉しい顔)]

5700.jpg

↑チーデーはどんぐり形のクリスタルを強調しています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4605.jpg

↑画像のクリスタルとは色は違いますが、、、[わーい(嬉しい顔)]

5067.jpg

↑僕たちのウィッシュ・クリスタル”Yerrow-fun-”[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5074.jpg

「たくさんのごちそうを食べて、元気になること」だよね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ヒピホピから比べるとアドリブは少な目ですが、、、

5809.jpg

↑ドナルドを邪魔するデール[わーい(嬉しい顔)]

5830.jpg

↑こうしたかったようですね[わーい(嬉しい顔)]

4683.jpg

↑GWまでもう少しだね~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5414.jpg

↑たくさんショー観て、食べて来ます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーもヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムもどちらも観たいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーその3~主要キャラクター [TDS15周年アニバーサリー]

<クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー その3>

何回か鑑賞している「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」ですが、今回も主要キャラクターをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

今回は数回観ている分から、2回分をチョイスした画像をご紹介しますので、晴れた時の写真と曇った時の写真が出て来ますが、ご了承下さい。

4702.jpg

↑バージの上でかっこいいミッキーですが、、、[ぴかぴか(新しい)]

こんな一面も、、、

4892.jpg

↑欲しいものを買って貰えずだだをこねている子供の様に座ってしまっているミッキーはどこを見ているのでしょうか[exclamation&question]

4816.jpg4834.jpg4786.jpg

↑ステージ上でダンスするミニーちゃんに見とれていたんですね[わーい(嬉しい顔)]

4895.jpg

↑ミニーちゃんがバージに戻って来ました[るんるん]

4913.jpg

↑ミッキーのもとへ駆け上がってくるミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

4918.jpg

↑ミッキー、手を添えてミニーちゃんを迎えます[ぴかぴか(新しい)]

さっきの子供っぽい姿とは一転、大人なミッキーです[ぴかぴか(新しい)]

4926.jpg4948.jpg

↑あららららーーーーー昼間っからアツアツです[ちっ(怒った顔)]

5671.jpg

↑ドナルドは左手にクリスタル[ぴかぴか(新しい)]

5649.jpg

↑デイジー姐さんは左腰付近のリボンにクリスタル[ぴかぴか(新しい)]

5739.jpg

↑クリスタルを強調している2人です[ぴかぴか(新しい)]

5028.jpg

↑クラリス姐さんは胸のところにクリスタルがあります[ぴかぴか(新しい)]

4667.jpg

↑グーマックス親子は直立不動[ぴかぴか(新しい)]

次回は、、、

4683.jpg

↑チップ&デール特集です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(続く・・・) 


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

プルートのムースケーキ~ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ・キャラクターイメージメニュー② [TDS15周年アニバーサリー]

<ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ・キャラクターイメージメニュー その2>

15周年のTDSではキャラクターをイメージしたメニューが提供されていますが、第1弾チップ&デールに続きまして、先日は、プルートをイメージしたメニューをいただいて来ました[ぴかぴか(新しい)]

3655.jpg

↑僕のメニューだ、ワン[るんるん][るんるん][るんるん]

これは食べていたのですが、プルートのワンショの写真がなくて、先日観た「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」からやっと撮れました、ワン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑メニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

最近、めっきりと奥地までは行かなくなったので、久しぶりの”ユカタン・ベースキャンプ・グリル”でいただいて来ました[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ・スペシャルセットです[レストラン]

一品ずつご紹介しましょう[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑BBQソース&チーズソースハンバーグ、ベーコンとバターライス添え[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑トロ~リのチーズソースがたまらなくて、とっても厚みのあるハンバーグでボリューム満点、、、通常のメニューの時もここのハンバーグはボリュームあるので嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑プルートの大好物のホネをイメージしたバターライスは、見た目は可愛いですが、少し塩っ気のあるライスは美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑つけ合わせは、ベーコン、ポテト、オクラです[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑ミニサラダ[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑プルートムースケーキ・・・プルートをイメージしたムースケーキ、、、さっぱり味のオレンジ風味で、上から多めのホイップクリーム、プルートの耳をイメージしたチョコレート、オレンジ風味のムース、チョコレートスポンジで、周りにはピスタチオソース、イチゴキャンディーがあります[ぴかぴか(新しい)]

3635.jpg

↑僕をイメージしているデザートだ、ワン・・・テラスに向かってクリスタルを見せてくれたプルートです[ぴかぴか(新しい)]

ソフトドリンクのチョイスですが、カップも15周年[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

011.jpg012.jpg

↑ミッキーと15周年のロゴです[ぴかぴか(新しい)]

3900.jpg

↑こんな感じだね、ハハッ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とってもボリューミーなプルートのスペシャルセットでした[ぴかぴか(新しい)]

これでチップ&デール、プルートといただきましたので、次はどのキャラクターでしょうか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヒピホピ三本勝負!&TDS15周年アニバーサリーな週末! [TDS15周年アニバーサリー]

この週末はショー三昧して来ました、、、あまりハッキリとしない天気で、日曜日の午前中は雨でしたが、その他は晴れ間も出て「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を一日3回、 「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」を一日2回鑑賞出来ました[ぴかぴか(新しい)]

<ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム>

この日はいつもに増して、アドリブ三昧なチップ&デールで、こんなにお腹を抱えて笑ったパレードは今までにないくらい面白かったです

(1回目)

9233.jpg

↑チップがフラッグを2つ振っていて、その間に休憩しようとしているデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9259.jpg

↑チップはいつまでもやらされてなく、デールにフラッグを持ってきますが、手で隠れているデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(2回目)

783.jpg

↑フラッグを持っているチップですが、腕にはめていないので、落ちないか気が気ではありませんでした[わーい(嬉しい顔)]

1329.jpg

↑少しおかまっぽくしてチアガール[exclamation&question] になりきっています[わーい(嬉しい顔)]

1380.jpg1429.jpg

↑チデザイルもやってくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(3回目)

2681.jpg

↑チップの指差し、、、名前を呼ぶと凄く喜んでサービス満点な2人でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2434.jpg

↑チップに鼻にフラッグをかけられるデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2927.jpg2952.jpg2976.jpg

↑息ピッタリなコンビネーションの千手観音です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

これはほんの一部、、、この日の詳細レポでご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.jpg002.jpg

↑パレ待ちに食べた「チキンとエッグとカルボナーラフィリングのサンドウィッチ」はボリュームありました[ぴかぴか(新しい)]

この日は、チーデー好きなご夫婦さんと一日ご一緒させていただきました~とっても楽しかったです、、、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

<クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー>

(オチェーアノ)

005.jpg

↑オチェーアノの15周年アニバーサリーのランチコースとっても美味しかったので、リピして来ました[ぴかぴか(新しい)]

(コーステラスから鑑賞)

4477.jpg

↑パイロも上がり、カイトも5連でした[ぴかぴか(新しい)]

3900.jpg

↑ミッキーのポーズが力強いです[ぴかぴか(新しい)]

(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー)

4786.jpg

↑とってもキュートなミニーちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

4892.jpg

↑ミニーちゃんが好き過ぎて立っていられなくなったミッキー[わーい(嬉しい顔)]

5218.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5204.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

食べて、ショー観て、とっても素敵な2日間でした、、、すべての詳細レポは後日ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

オチェーアノ・コーステラスからのクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー!~クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーその2 [TDS15周年アニバーサリー]

<クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー その2>

先日、オチェーアノでランチコースをいただいた際に、コーステラスからの「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」を鑑賞しましたのでご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

6027.jpg

↑ブルーのバージでチップ&デール手を振っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6046.jpg

↑グリーンのバージ[ぴかぴか(新しい)]

6092.jpg

↑レッドのバージ[ぴかぴか(新しい)]

6148.jpg

↑15の数字が書かれたウィッシュ・クリスタルの周りをボートが周っています[ぴかぴか(新しい)]

6165.jpg6180.jpg6203.jpg6235.jpg6198.jpg6302.jpg6329.jpg

↑ミッキーがたくさん観れました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6290.jpg

↑テへへ、、、グーフィーが「どこに行くの?」と問いかけると、それを知らないミッキーは先頭がドナルドだから、、、とドナルドに振るところが無茶振りで笑えます[わーい(嬉しい顔)]

ミッキーだけではなく、色んなキャラが来ます[ぴかぴか(新しい)]

6400.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

6706.jpg

↑チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6662.jpg6817.jpg

↑デールはこちらを気づいてくれて手を振ってくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6982.jpg

↑デイジー姐さん[ぴかぴか(新しい)]

7019.jpg

↑グーフィー[ぴかぴか(新しい)]

7002.jpg

↑久しぶりに5連カイトが飛んでます[ぴかぴか(新しい)]

7143.jpg

↑パイロも上がります[ぴかぴか(新しい)]

7073.jpg7092.jpg

↑石垣前にいるチーデーも観れました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7380.jpg7398.jpg

↑ラブラブな2人とプルート[ぴかぴか(新しい)]

やはりここからのショー鑑賞は待たずに観れて、上からハーバー全体を見渡せる事がいいですね[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

東京ディズニーシー15周年記念ラベルワイン~スパークリング [TDS15周年アニバーサリー]

先日、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ行って来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

目的は、東京ディズニーシー15周年記念ラベルワインをいただくこと[バー]

001.jpg

↑メニュー表・・・ミニーちゃんのグラスはまた別の機会に、、、[わーい(嬉しい顔)]

002.jpg

↑あまりこうやってお酒を飲む事はありません[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

東京ディズニーシー15周年記念ラベルワインを注いでいただきました[バー]

004.jpg

↑東京ディズニーシー15周年記念ラベルワイン~スパークリング・・・シーにピッタリのブルーです、、、国産の日向夏みかんを使用と書いてあり、グラスを口元に持って行くとほんのりと夏みかんの香りがして、口に含むとフルーティーなんですが、意外と辛口です[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑カマンベールチーズのフォンデュ、バゲット添え・・・テディのこれが好きです[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

エチケットをいただいて[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

15周年のメダルもいただきました[ぴかぴか(新しい)]

このメダルとエチケットがもらいたかったんですよね~5周年の時にはエチケットを貰うことを知らずにメダルはもらったのですよね[わーい(嬉しい顔)]

このスパークリングはハーフボトルなんですが、これを妻と半分ずつ飲んでも2人にはやっと飲めたので、意外と量があり、アルコール強かったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

オチェーアノ”東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ15thアニバーサリー”スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き [TDS15周年アニバーサリー]

<オチェーアノ”東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ15thアニバーサリー”スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き>

先日、オチェコースへ行った時に、アニバーサリーの美味しいランチコースと共にドリンクもいただいてきました[バー]

こちらも先日観てきた「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」の画像と共にご紹介いたしましょう[ぴかぴか(新しい)]

オチェーアノで提供されている「”東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ15thアニバーサリー”スペシャルノンアルコールカクテル」です[バー]

101.jpg

↑15周年のロゴとミッキー&ミニーちゃん[バー]

6290.jpg

↑ミッキーのテヘヘッ[ぴかぴか(新しい)]

6400.jpg

↑ミニーちゃんのポーズ[ぴかぴか(新しい)]

102.jpg

↑ドナルド&グーフィー[バー]

5799.jpg

↑ドナルドの手前にパンチート[ぴかぴか(新しい)]

4658.jpg

↑グーフィーのおとぼけ[ぴかぴか(新しい)]

103.jpg

↑ミラコスタのロゴとデイジー姐さん[バー]

5861.jpg

↑デイジー姐さんは跳ねています[ぴかぴか(新しい)]

104.jpg

↑プルート[ぴかぴか(新しい)]

7380.jpg

↑単独画像がなくてすみません、、、プルート[ぴかぴか(新しい)]

そして、、、

そのプルートの下には、、、

105.jpg

チップ&デール、、、スペシャルノンアルコールカクテルは、チーデーのウィッシュクリスタルの黄色と同じ、、、オレンジジュース、エルダーフラワーシロップ、クラブソーダとあっさりとした味でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5371.jpg

↑チップの内また[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5418.jpg

↑デールの人差し指[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ビッグ8がコレクタブルグラスに全員いる豪華版です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

107.jpg108.jpg

↑もちろんコレクタブルグラス付きなのです、、、15周年のロゴ入りの箱も必需品です[ぴかぴか(新しい)]

15周年は5シーズンに分かれているので、今後のグラスも楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

オチェーアノ”東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ15thアニバーサリー”ディナーブッフェ④~自分が食べた料理編 [TDS15周年アニバーサリー]

<オチェーアノ”東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ15thアニバーサリー”ディナーブッフェ その4>

「アペタイザー&サラダ」編に続きまして、第4弾は、「自分が食べた料理」編です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつもの様に食べた順番にご紹介いたしましょう[ぴかぴか(新しい)]

121.jpg

↑カマンベールとハーブのブレッド、パンナコッタ メロンスープ・ティラミス[ぴかぴか(新しい)]

122.jpg

↑メイン料理・・・サーモンのソテー トマトとコリアンダーのサルサ、白身魚と貝類のマリニエール風、仔羊のロースト ガーリッククリーム、ローストチキン、グリルポーク 梅ラヴィゴットソース[ぴかぴか(新しい)]

123.jpg

↑アペタイザー・・・タコとクスクスのサラダ、スモークホタテ レモラードソース、ポテトのブランマンジェ 空豆のソース、シュリンプと野菜のマリネ、シーフードカクテル[ぴかぴか(新しい)]

124.jpg

↑帆立貝と白身魚のキャベツ包み焼き トマトソース[ぴかぴか(新しい)]

125.jpg

↑ライスサラダ オチェーアノ風 バジルソース[ぴかぴか(新しい)]

126.jpg

↑ローストポーク グレイヴィーソース[ぴかぴか(新しい)]

127.jpg

↑ブロッコリーとアサリのテリーヌ、オニオンとナッツのタルトレット 生ハム添え、冷製ポークのハニーレモンドレッシング、彩り野菜とチーズのパスタサラダ、チキンとキャベツのサラダ、シーフードとグレープフルーツのサラダ、ホワイトアスパラガスのオランデーズソース オレンジ風味、ニース風サラダ、ミニトマト×3、フレッシュサラダ各種[ぴかぴか(新しい)]

128.jpg

↑抹茶のロールケーキ×2、フロマージュブランムース・ストロベリーショートケーキ・サワークリームタルト・スフレチーズケーキ・ティラミス×各1 計7個[ぴかぴか(新しい)]

129.jpg

↑バウムクーヘン×2、パリブレスト×1 計3個[ぴかぴか(新しい)]

130.jpg

↑左より、、、マンゴームースとバナナのカラメリゼ・パンナコッタ メロンスープ・ラズベリームースとライチゼリー・メイプル風味のクレームブリュレ×各1 計4個

131.jpg

↑危険なパン・・・ゴマとチーズのブレッド、アスパラガスとベーコンのブレッド、カマンベールとハーブのブレッド、チョコレートクロワッサン、ビワデニッシュ 計5個[ぴかぴか(新しい)]

132.jpg

↑フレッシュサラダ、キュウリ、ニンジン、イエローパプリカ、グリーンパプリカの野菜スティック アボガドディップ[ぴかぴか(新しい)]

133.jpg

↑帆立貝と白身魚のキャベツ包み焼き トマトソース[ぴかぴか(新しい)]

134.jpg

↑ローストポーク グレイヴィーソース[ぴかぴか(新しい)]

135.jpg

↑カマンベールとハーブのブレッド(左)、ゴマとチーズのブレッド 計2個[ぴかぴか(新しい)]

136.jpg

↑ポテトのブランマンジェ 空豆のソース[ぴかぴか(新しい)]

137.jpg

↑パンナコッタ メロンスープ[ぴかぴか(新しい)]

138.jpg

↑バウムクーヘン×4、パリブレスト・フロマージュブランムース・抹茶のロールケーキ・パンナコッタ メロンスープ×各1 計8個[ぴかぴか(新しい)]

139.jpg

↑バウムクーヘン×3、パリブレスト抹茶のロールケーキ・パンナコッタ メロンスープ×各1 計5個[ぴかぴか(新しい)]

カマンベールとハーブのブレッド、ゴマとチーズのブレッド 計2個[ぴかぴか(新しい)]

140.jpg

↑フレッシュサラダ各種、ミニトマト×3[ぴかぴか(新しい)]

141.jpg

↑バウムクーヘン・抹茶のロールケーキ×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

危険なパンは小量に抑えて10個いただいちゃいました、、、本当はもっと食べたかった、、、[ちっ(怒った顔)]

デザートは32個いただきました[わーい(嬉しい顔)]

「”東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ15thアニバーサリー”」ディナーブッフェはとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

危険なパンにデザート、、、もう既にリピ決定です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る