So-net無料ブログ作成
検索選択
食事・日記 ブログトップ

お知らせ [食事・日記]

負傷入院のためしばらくアップ出来ません。

ご了承下さい。 


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

メロンスイーツフェア・デザートブッフェ③~デザート以外の料理&自分が食べた料理編 [食事・日記]

<メロンスイーツフェア・デザートブッフェ その3>

第3弾「デザート以外の料理&自分が食べた料理」編をご紹介しましょう[ぴかぴか(新しい)]

メロンスイーツやその他のデザート以外にも軽食があります、、、この軽食が大事です、、、甘いものばかりでは決してたくさんいただけません[ぴかぴか(新しい)]

まずは、シェフさんがその場でゆでてくれるパスタ[るんるん][るんるん][るんるん]

021.jpg

↑土日祝限定のゆでたてのパスタをグラナ・パダーノっていうチーズの上でからめて提供してくれます[ぴかぴか(新しい)]

025.jpg

↑パンチェッタとクルジェットのソースとツナトマトソースの2種類の味を楽しめます[ぴかぴか(新しい)]

軽食コーナーにはシェフの気まぐれメニューが4種類あります[るんるん]

027.jpg

↑ポテトフライ(左)、鶏のから揚げ[ぴかぴか(新しい)]

026.jpg

↑野菜スープ(左)、マカロニグラタン[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑サラダバーのコーナーには、フレッシュ野菜、ポテトサラダ、プチトマト、コーン、パイナップル、メロン、グレープフルーツがあり、フレンチ、ノンオイル(中華、ゆず醤油)の3種類のドレッシングがあります[ぴかぴか(新しい)]

019.jpg

↑パンコーナーには、ロールパン、クロワッサン、チョコレートデニッシュの3種類がありましたが、今回はいただきませんでした[ぴかぴか(新しい)]

022.jpg

↑こちらにもスイーツコーナー・・・みたらし団子、白玉、寒天、ところ天、フルーツヨーグルトの5種類はいただきませんでした~そして、スパゲティサラダ[ぴかぴか(新しい)]

数は多くありませんが、程よく揃っています[ぴかぴか(新しい)]

第1弾からご紹介したデザート等どれだけ食べたのでしょうか・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつもの様に食べた順番にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

031.jpg

↑メロンのショートケーキ・赤肉メロンのロールケーキ×各2、メロンのシフォンケーキ・メロンのブランマンジェ・メロンモンブラン・メロンのバウンドケーキ・赤肉メロンのレアチーズケーキ・オペラ風抹茶のケーキ×各1 計10個[ぴかぴか(新しい)]

032.jpg

↑ミルクメロンゼリー・赤肉メロンのムース・赤肉メロンのブランマンジェ・パンナコッタ・アプリコットのクラフティ×各1 計5個[ぴかぴか(新しい)] 他に、フレッシュ野菜、プチトマト、スパゲティサラダ、鶏のから揚げ、ポテトフライ[ぴかぴか(新しい)]

033.jpg

↑パスタ パンチェッタとクルジェットのソース[ぴかぴか(新しい)] 

034.jpg

↑パスタ ツナトマトソース[ぴかぴか(新しい)]

036.jpg

↑パンナコッタ 1個[ぴかぴか(新しい)]

037.jpg

↑米粉のパンケーキ、バニラアイス添え 1個・・・これは同じ1個でもボリューム満点です[ぴかぴか(新しい)]

038.jpg

↑メロンのショートケーキ・赤肉メロンのロールケーキ・メロンのシフォンケーキ・メロンのブランマンジェ・メロンモンブラン・メロンのバウンドケーキ・赤肉メロンのレアチーズケーキ・ミルクメロンゼリー・赤肉メロンのムース・赤肉メロンのブランマンジェ×各1 計10個[ぴかぴか(新しい)] メロンスイーツを全員集合させてみました[ぴかぴか(新しい)]

039.jpg

↑アプリコットのクラフティ 1個[ぴかぴか(新しい)]

040.jpg

↑パンナコッタ 1個[ぴかぴか(新しい)]

041.jpg

↑フレッシュ野菜、スパゲティサラダ、コーン、プチトマト[ぴかぴか(新しい)]

042.jpg

↑赤肉メロンのロールケーキ×2、メロンのショートケーキ・メロンのシフォンケーキ・メロンのブランマンジェ・メロンモンブラン・ミルクメロンゼリー・赤肉メロンのムース・赤肉メロンのブランマンジェ・オペラ風抹茶のケーキ×各1 計10個[ぴかぴか(新しい)] 

043.jpg

↑フルーツ入りクレープのグラタン 1個・・・これもボリュームありの1個です[ぴかぴか(新しい)] 

045.jpg

↑米粉のパンケーキ、バニラアイス添え 1個 お替り[ぴかぴか(新しい)]

046.jpg

↑野菜スープ・・・口が甘くなってくるのでなかなかいいスープです[ぴかぴか(新しい)] 

047.jpg

↑メロンシャーベット 1個[ぴかぴか(新しい)]

048.jpg

↑赤肉メロンのロールケーキ、メロンのブランマンジェ、ミルクメロンゼリー、メロンのシフォンケーキ×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)] カットメロン、ポテトフライ[ぴかぴか(新しい)]

20分前には「残り20分です。」と各テーブルに伝えに来てくれます、、、ここで120分の時間制限が来ました~[ぴかぴか(新しい)]

デザートだけで46個いただきました[ぴかぴか(新しい)]

ほとんどのテーブルでラストまで残っていて、早く帰る方は数組しかいませんでした[わーい(嬉しい顔)]

メロンのスイーツ堪能致しました、、、今年もオチェのメロンのショートケーキ出るかな、、、夏が楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

メロンスイーツフェア・デザートブッフェ②~メロン以外の無傷のデザート編 [食事・日記]

<メロンスイーツフェア・デザートブッフェ その2>

第2弾はメロン以外のデザートをご紹介しましょう[ぴかぴか(新しい)]

前回ご紹介しましたメロンのデザート&シャーベットが11種類、その他に期間限定デザート5種類あります[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑パンナコッタ・・・とろけるパンナコッタ、、、これ本当に美味しいですよ~メロン以外のデザートNO.1です[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑アプリコットのクラフティ[ぴかぴか(新しい)]

016-1.jpg

↑大きなアプリコットが入っているクラフティ、、、お上品なプリンって感じの食感で美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑オペラ風抹茶のケーキ[ぴかぴか(新しい)]

015-1.jpg

↑抹茶のスポンジ&抹茶のムースに抹茶のクリームと抹茶づくしのケーキはなかなか美味しかったです、、、上はあずきです[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑柚子ショコラのバウンドケーキ・・・妻の分を少し貰いましたが、濃厚ショコラでした[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑ブルーベリーチーズタルト・・・タルト好きな自分でしたが、メロンに徹するためにいただきませんでした[ぴかぴか(新しい)]

約2ヶ月あるメロンスイーツフェアで2週間ごとにこの5種類のデザートは替わります[ぴかぴか(新しい)]

続いて、三部ごとに替わるタイムサービスデザート1種類[ぴかぴか(新しい)]

これは限定30個1名さま一皿です[ぴかぴか(新しい)]

043.jpg

↑フルーツ入りクレープのグラタン・・・周りはグラタン風のデザートで甘いです[ぴかぴか(新しい)]

044.jpg

↑クレープの中には苺や桃等のフルーツが入っています[ぴかぴか(新しい)]

この他の部では、バナナのガレット、キャラメルアイス添え、柑橘フルーツのヌガーグラッセがあります[ぴかぴか(新しい)]

この後は、パティシェさんがその場で焼いて作ってくれるデザート[るんるん]

045.jpg

↑米粉のパンケーキ、バニラアイス添え・・・ストロベリーソースがかかってとっても美味しいパンケーキで、ここはアイスが凄く美味しい[ぴかぴか(新しい)]

この他、アイスは、チョコレート、アーモンドクランチ、バニラ、シャーベットは、メロン、いちご、ピーチ、この他シルクアイスは、クッキーズバニラ、チョコレート、黒ごま、抹茶の10種類があります[ぴかぴか(新しい)]

018.jpg

↑ショコラファウンテンコーナーがあり、ミルクチョコとホワイトチョコがあります[ぴかぴか(新しい)]

020.jpg

↑マシュマロ、いちご、いちごのプチシューがありました、、、ただ、このコーナーはいただきませんでした[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、和のデザートや軽食等をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑ゆでたてのパスタをグラナ・パダーノっていうチーズの上でからめて提供してくれます[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)  


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

メロンスイーツフェア・デザートブッフェ①~メロンの無傷のデザート編 [食事・日記]

<メロンスイーツフェア・デザートブッフェ その1>

珍しくお初のレストランへ行って来ました~池袋サンシャインシティプリンスホテルのロビーラウンジです[レストラン](公式HPはこちらをどうぞ[ぴかぴか(新しい)]

なんでここに行ったのかと言うと、、、[ひらめき]メロン[ひらめき]、、、[ひらめき]メロン[ひらめき]、、、[ひらめき]メロン[ひらめき]なんとメロンスウィーツフェアと題して、[ひらめき][ひらめき][ひらめき]メロンのデザート[ひらめき][ひらめき][ひらめき]中心のデザートブッフェをやっているとの事で速攻に予約して行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

このブログでもメロンのショートケーキが大好きで、夏にはオチェやベッラで食べているのはご紹介済で、毎年夏を楽しみにしているんですが、こんなに早く出会えるとは、、、[わーい(嬉しい顔)]

池袋って事もあり、午後からの予約をしていたので、東急ハンズやサンシャインシティ等ブラブラしてお腹を空かせて行きました、、、パニカムトーキョーでチーデーのTシャツも買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

001.jpg

↑ホテル入口にありました[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]平日は15:00~18:00の時間制限なし、一部軽食を含むデザートブッフェのみで大人2,000円(クーポン使用で1,800円)[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]土日祝は三部入替制の120分制限で、12:00~14:00、14:30~16:30、17:00~19:00、パスタを含むデザート&パスタブッフェで大人2,200円(クーポンなし)[ぴかぴか(新しい)]

わが家は土日祝で行ったのですが、今回のデザート&パスタブッフェのメニューは、

メロンスウィーツ10種類、期間限定デザート5種類(約2週間ごとに替わります。)、タイムサービスデザート1種類お一人様1個まで(三部ごとにデザート変わる。)、デモンストレーションデザート1種類、シェフのおすすめパスタ、唐揚げやグラタン等の軽食4種類、パン、サラダバー、あんみつ等のスウィーツ、アイスやシャーベット、フリードリンクがついています。

15分前になると席に案内され、時間ピッタリからの料理提供と言われます、、、初めてのレストランなので「料理の写真撮影はOKですか[exclamation&question]」と尋ねると、「料理の写真は撮っても大丈夫ですが、料理を取ってはいけません[わーい(嬉しい顔)]」と言われました(なかなか言い返しです[わーい(嬉しい顔)]

パスタやデザートを作ってくれるシェフさんやウエイターの皆さんは凄く礼儀正しく、お皿を下げるタイミングもよく、接客は凄くいいです[exclamation×2]

000.jpg

↑四角になっているカウンターにデザート等があります[ぴかぴか(新しい)]

第1弾はメロンのデザート全11種類をご紹介しましょう[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑デザートブッフェカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

これを眺めただけでもお腹がグーグーです[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑メロンのシフォンケーキ・・・カットメロンがのっています[ぴかぴか(新しい)]

005-1.jpg

↑ホイップクリームに囲まれたシフォンケーキはほのかにメロンの香りと味がして、フワフワで美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑赤肉メロンのロールケーキ・・・赤肉メロンが中に入って、ホイップクリームもたっぷりでロールケーキ好きにはたまらない美味しさです[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑ミルクメロンゼリー・・・ネーミングだけみると全体がゼリーの様な感じですが、メロンゼリーは上に少しあるだけで、ミルクババロアが大部分をしめて凄くクリーミーな美味しさです[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑メロンのブランマンジェ・・・トロトロな食感で口にスル~っと溶けてなくなるようなブランマンジェ、、、もともとブランマンジェは好きなのですが、これは美味しい[ぴかぴか(新しい)]

オチェに出ていたストロベリーやマンゴーのブランマンジェを思い出しました[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑メロンモンブラン・・・形はモンブランですが、タルト生地になっていて、メロンクリームが上にあり、中はホイップクリームがギッシリ詰まっていて、モンブランと言うよりはメロンタルトの名称の方が合っているかもと思いましたが、美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑赤肉メロンのムース・・・これもとろけちゃうムースで一口でパクリです[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑赤肉メロンのブランマンジェ・・・上にメロンのブランマンジェがあって美味しいと書きましたが、これも確かに美味しかったのですが、自分的には上のブランマンジェの方が印象に残る味でした[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑メロンのショートケーキ・・・一番楽しみにしていたメロンのショートケーキ、、、ホイップクリームは美味しかったのですが、スポンジがパサパサでした[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑メロンのバウンドケーキ[ぴかぴか(新しい)]

004-1.jpg

↑しっとりとしたバウンドケーキで、甘すぎず中にメロンの果肉が入っています[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑赤肉メロンのレアチーズケーキ[ぴかぴか(新しい)]

006-1.jpg

↑赤肉メロン自体は美味しいのですが、このレアチーズが凍ったようにジャリジャリで甘みがなく、これは正直あまり美味しくなかったです[ぴかぴか(新しい)]

047.jpg

↑メロンシャーベット・・・これシャーベットと言うよりアイスクリームぽかったのですが、これ旨いです[ぴかぴか(新しい)]

ほとんどのメロンのデザートが美味しくて、このお値段でこの美味しさなら大満足[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でもこれだけではないんです[ぴかぴか(新しい)]

この他に、期間限定デザート5種類、、、

016-1.jpg

↑こんな大きいアプリコットが入っているアプリコットのクラフティ[ぴかぴか(新しい)]

045.jpg

↑パティシェさんがその場で作ってくれるデモンストレーションデザートの米粉のパンケーキ、バニラアイス添え[ぴかぴか(新しい)]

時間限定デザートのフルーツ入りクレープのグラタン等、、、メロン以外のその他のデザートを次回ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・) 


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

和食と中華のブッフェ [食事・日記]

昨日の土曜日は朝、雨が止みましたが、不安定な天気だったのでパークへは行かずに久しぶりに遠出をしました~越谷のイオンレイクタウンまでショッピングに行ってきました[exclamation×2]

イオンレイクタウンの情報はこちらです~ここは本当に広いですよね。夕方までいましたが一日では回りきれませんでした。

さて、お昼は何気なしに見つけて入った所が、上海柿安です[exclamation×2]

70分制限と短いですが、ドリンクバーもついて、出来たての中華料理が食べられて1,680円とリーズナブルなので入りました~まだ4店舗と少ないんですね。

昨日は、カメラを持っていかなかったので、携帯カメラで撮影した画像をご紹介いたします[レストラン]

009.jpg

↑タラコの入ったチャーハン、フカヒレ入りあんかけチャーハン、ラーメン、青菜のチャーハン、唐揚げ、焼きそば、肉団子、焼売、あんかけブロッコリー他

右上にある蒸篭に入ったのが小籠包で、これはサービスで1回だけ提供されます。

010.jpg

↑フカヒレ入りあんかけチャーハン、豆腐とナスのあんかけソース、豚肉とザーサイの炒め物、春雨の炒め物、カリカリギョーザ、酢豚他

011.jpg

↑黄金チャーハン、コロコロコロッケ、あんかけブロッコリー、ピリ辛厚焼き卵、豚肉とザーサイの炒め物

012.jpg

↑ドーナッツ、焼きリンゴのケーキ、ライチ

013.jpg

↑回鍋肉、青菜のチャーハン、鶏の唐揚げ、胡麻団子、タピオカ入りミルク

70分ちょっと時間が足りなかったので、お腹がいっぱいにならずに終了しました[わーい(嬉しい顔)]

出来たての違う料理が次々と出て来て気が抜けません、、、[わーい(嬉しい顔)] 何てったって中華料理の〆は胡麻団子ですよね~アツアツで5個食べました。これは美味しかったです[るんるん]

同じ柿安の三尺三寸箸は2回程言った事がありますが、上海柿安は初めてでした~中華料理のブッフェはくどいかなぁ~とも思ったのですが、野菜がふんだんに使われていたしそんな事なかったので、美味しくいただけました[レストラン]

ここからは別記事です・・・

パークやディズニーホテルでは中華料理のブッフェはなく、また和食のブッフェもありませんよね。

今回中華のブッフェをご紹介しましたので、先日行ってまだ紹介してなかった和食のブッフェをご紹介いたします[レストラン]

それは、サンルートプラザ東京の「浜風」です[レストラン] この日は、これが欲しくて「鮨&ステーキ食べ放題!ハロウィーン和食ランチバイキング」に行きました[exclamation×2]

002.jpg

↑オフィシャルホテル限定のハロウィーンプレートです[exclamation×2] 毎年、チーデーが入っているので、この時期はいつも来るんです[揺れるハート]

004.jpg

↑いなだのお造り・・・これはサンモーレ倶楽部会員限定で提供されます~脂がのっていて美味しかったです。

001.jpg002.jpg003.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg

↑寿司、天婦羅、ステーキ等々、、、美味しいものがたくさんありました。

浜風に行った日は10/1(土)で、この日からチーデーのプレート配布が始まったのですが、予約客でいっぱいで、チーデーファンの方が結構いました[わーい(嬉しい顔)]

と言う訳で、今日は中華料理のブッフェと和食のブッフェをご紹介いたしました[レストラン]

今日は昼前から晴れる見たいですね[晴れ] 


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

中日ドラゴンズ初連覇! [食事・日記]

自分のブログは一年365日の内、98%はディズニーネタなんですが、今日は写真だけディズニーで、内容はプロ野球記事を書きます[exclamation×2]

「中日ドラゴンズ初の連覇おめでとう!!!!!」

昨年の優勝に続き今年も優勝[exclamation×2] ドラゴンズ今年で球団創設75年になるんですが、初の連覇です[exclamation×2]

003.jpg

↑花火を上げましょう[exclamation×2](昨年のナイトハイ・ハロウィーンより)

002.jpg

↑5連カイトも上げましょう[わーい(嬉しい顔)]

わたくし名古屋で何十年と過ごし、どっぷりとドラゴンズファンとなっていましたが、なかなか強くなく、自分が生きている間に日本一や連覇なんて達成出来るかどうか[exclamation&question] と思っていたのですが、日本一は2007年に達成し、残るは連覇でしたが、今年は苦しいシーズンで優勝なんて考えられなかったのですが、9月下旬頃からあれよあれよと言う間に勝ち続け気がつけばM1・・・3試合足踏みが続きましたが、今日、引き分けて(本当は勝手欲しかったですが、そこが中日らしい。)見事V2達成となったわけです[exclamation×2]

関東のテレビ局ではスポーツ番組でしかやりませんが、こう言う時は地元名古屋のテレビ局はどのチャンネルも特別番組をやっているんでしょうね~見たいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

そして、明日からは名古屋では優勝セールをやるとの事ですが、これも関東では関係ありませんね。

落合監督就任8年で優勝4回ですべてAクラスと、本当に強い強竜軍団にしてくれました~こんなに強くても今年で退任が決まっている落合監督、、、自分的にはまだまだやって欲しいのですが仕方ありません。

この後は、クライマックスシリーズでも勝って、日本シリーズでも勝って、落合監督に有終の美を飾って欲しいものです[exclamation×2]

もう一度「中日ドラゴンズV2達成おめでとう!!!!!」

001.jpg

↑V2なので、チップ&デールの2人の写真をお祝いに載せてみました[わーい(嬉しい顔)] (結局チーデーを載せたいだけ・・・[わーい(嬉しい顔)]) 


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

BAQET [食事・日記]

いつもは土日休みだけなら二日共にパークに行くか、一日はパークに行って、もう一日は買物に行ってと言う具合に過ごします。買物と言ってもわが家は新浦安に行くので、職場も浦安にある妻は浦安市から出る事がほとんどないので、常日頃から浦安から出て買物とかしたいと言っていました。

今年のGWはパークが再開してまもなくだったし、自分が半分仕事だった事もあり、パークへ行っていましたが、この夏季休暇はちょっとお出かけしようと思い、昨日の日曜日はパークも混雑すると予想して買物に出かけました。※シーは入場制限がかかりましたね。

午前中は、ヨドバシカメラへ行き、その後、ららぽーとTOKYO-BAYへ行きました。

ちょうどお昼の時間になったので、久しぶりにディズニー以外で外食をしました[レストラン]

どこも混んでいましたが、たまたま入ったのが「ベーカリーレストラン“BAQET”」でした[ファーストフード] よくよく見るとサンマルクグループだったのです~前からサンマルクのパン食べ放題に行きたいと思っていたのでちょうどよかったです[exclamation×2]

週替わりランチAをわが家は選びました~メイン+パン食べ放題がついていて、別途ドリンクバーをつけました[喫茶店]

ドリンクバーは、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース等あります。アイスカフェラテがあるのは嬉しかったです[喫茶店]

まずは、メインを、、、

003.jpg

↑妻が食べた・・・チキンカツレツ ケイジャン風味

002.jpg

↑自分が食べた・・・二色胡麻をまぶしたグリルチキンです~これ実はグリルチキンが3枚もあるんでビックリしました、、、なので、あまり食べられない人はこのメインだけで、お腹がいっぱいになってしまうかも知れません。

サラダやスープやデザートを食べたい方は、別途ドリンクバーと組み合せたセットがあります。こちらは食べ放題ではありません。

それでは、食べ放題のパン・・・自分の食べたパンをご紹介いたします[exclamation×2]

001.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg

↑全部で26個です~でも、パンは小ぶりです・・・[わーい(嬉しい顔)]

自家製の焼き立てパンは、チーズロング、ミルクロール、ケシの実ロール、白ゴマとライ麦のパン、よもぎロール、ガーリックロール、プチフランス、カンパーニュロール、バジルロール、ウコンロール、ミニクロワッサン、オニオンロール、シュガーバターロールがありました。

常に焼き立てパンが提供され、パンが焼き上がると店内に鐘が鳴っりますのでわかります~そして、テーブルを回って提供してくれます。もちろん、パンコーナーもありますから、そこからも好きなパンを取る事も出来ます。焼き立てがとっても美味しいですね[exclamation×2]

特に美味しかったのは、長いチーズロング、シュガーバターロール、ミニクロワッサンでした。

パン好きにはたまらない食べ放題です[わーい(嬉しい顔)]

ランチの後は、広~いららぽーとをゆっくりと散策しました[exclamation×2]   


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理
食事・日記 ブログトップ
メッセージを送る