So-net無料ブログ作成
検索選択
チップ&デール ブログトップ
前の20件 | -

デールの燦水!サマービート②~愉快な水撒きデール! [チップ&デール]

今日から20(日)まで夏季休暇となり、来週研修で一日だけ出ますが、9日間は休みとなります、、、今日から久しぶりに実家に帰ります[新幹線][新幹線][新幹線]

<ディズニー夏祭り2017 その24>

「燦水!サマービート」は昨年までと違い抽選はなくなったので、チップ&デールだけを追いかけて撮っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
「デール」編の第2弾は「愉快な水撒きデール!」をご紹介いたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
9707.jpg
↑手を叩いて喜んでいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
ここから水撒きデールをどうぞーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
9780.jpg9796.jpg9814.jpg9834.jpg9840.jpg9849.jpg

9850.jpg

9855.jpg

9861.jpg9857.jpg

↑右から見たり、左から見たり、デール、楽しそうです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9694.jpg

↑イエーイーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート](サンシャインではありません[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとの間、チーデーに会えないのは寂しいですが、また帰って来たらチーデーに会いに行きます、、、レストランもね[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

リス君達の可愛いグッズ! [チップ&デール]

100円ショップのSeriaチップ&デールグッズがあって買って来ました[ぴかぴか(新しい)]

301.jpg

ウッドボックス・・・ダブルとシングルです、、、チーデーのシルエットが可愛いんですが、1943の誕生年も記されていますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

302.jpg

↑側面にあるどんぐり形の切り抜きがこれまた可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

これはもう一つの大きさ違いがあり本当は3種類あるそうですが、わが家は2種類だけでした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

こちらの商品はミッキーやリトルグリーメンはたくさんあったのですが、チーデーのはわが家が見た時に各2個しかなく、その後、お友達さんご夫妻が行ったら欠品だったそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

303.jpg

レジャーシート・・・結構大きめでハロウィーンに向けて使えますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

304.jpg

カラーストレージボックス・・・こちらも可愛いデザインですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チーデー商品って100円ショップでも早めに買わないといけないんですね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

チップの燦水!サマービート②~可愛いチップ! [チップ&デール]

<ディズニー夏祭り2017 その23>

「燦水!サマービート」は昨年までと違い抽選はなくなったので、チップ&デールだけを追いかけて撮っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
今回は「チップ」編の第2弾「可愛いチップ!」をご紹介いたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
まずは、縦横無尽に水を撒き散らすチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
3811.jpg
↑皆、水撒き行くよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
3826.jpg3839.jpg3840.jpg3844.jpg3845.jpg3846.jpg3848.jpg3907.jpg
↑水撒き楽しそうですね、、、よ~く見ると、ここからの水はちょこっとしか出ていません[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
3804.jpg3803.jpg
↑自分で撒いておいて笑っちゃってるチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
3935.jpg
↑「どんなもんだいーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]」って勇ましいっていうより、可愛いポーズですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
毎週一日3本観ていますが、直前に行って好きなところから写真撮ってって、ランチして、休憩して、、、ってパターンです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

リス君達のディズニー夏祭り2017フォトファン [チップ&デール]

<ディズニー夏祭り2017 その21>

ランドの「ディズニー夏祭り2017フォトファン(写真付き台紙)」を購入して来ました[カメラ]

8/1~は第2弾となっていますが、購入したと言う事は、、、

4780.jpg

↑僕達の写真があるからだよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

その通りです[わーい(嬉しい顔)]

001.jpg

↑表面・・・ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ、デール、クラリスがいます[カメラ]

003.jpg

↑中面・・・可愛いチーデーがいます[カメラ]

002.jpg

↑裏面・・・夏祭りらしいものがたくさんあります[家]

004.jpg006.jpg

↑写真がある台紙です[カメラ]

キャラクターは、、、

005.jpg

↑ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート、マックス[カメラ]

007.jpg

↑ドナルド、デイジー、チップ、デール、クラリス[カメラ]

とっても豪華な10人衆、、、今回は上向きで撮影されていますよね[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑わが家はこのキャラクターが撮影されたワールドバザールのミッキーオブジェの前で撮影しました[ぴかぴか(新しい)]

第2弾は~8/31までとキャストさんに聞きましたが、現地にて必ずご確認下さい[ぴかぴか(新しい)]

ずっと撮っているフォトファンはもちろんわが家の年をとった歴史を見れる写真が写っていますので貴重です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

リス君達の燦水!サマービート①~奪いあい! [チップ&デール]

<ディズニー夏祭り2017 その20>

「燦水!サマービート」のチップ編、デール編はそれぞれご紹介していますが、今回は「チップ&デール」編です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

どんなときも笑わせるツボは忘れないお二人さん[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

3319.jpg

↑デールが水を撒いているのに、横取りしようとしているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3336.jpg3337.jpg

3338.jpg3344.jpg3350.jpg3354.jpg3365.jpg

↑デール取られまいと頑張っていますが、もう危ない、、、チップに、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3369.jpg

↑あっ、デールの手から離れて、チップが持っている、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3371.jpg3459.jpg

↑チップは高らかに勝利宣言、、、デール、ガックリ、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


3396.jpg

↑何事もなかった様に頬袋をなでなでしているデールとそれを見て笑ってしまっているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3476.jpg

↑お決まりのポーズはいつも横向きです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3493.jpg3492.jpg

↑大ジャンプ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3511.jpg3521.jpg

3520.jpg

↑ラストはWショットで決めてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

うさたまから比べるとアドリブは少ないですが、ほんの少しでもやってくれると嬉しいですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

デールの燦水!サマービート①~お辞儀や目隠しをするデール! [チップ&デール]

<ディズニー夏祭り2017 その18>

「燦水!サマービート」は昨年までと違い抽選はなくなったので、チップ&デールだけを追いかけて撮っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
前回の「チップ」編に続きまして、「デール」編をご紹介いたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
8174.jpg
↑水撒きデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
9117.jpg
↑頑張るぞーーーーーのポーズのデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
9613.jpg
↑ジャンプしているデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
8823.jpg
↑ジャンプしかけているデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
8808.jpg8815.jpg8820.jpg
↑礼儀正しくお辞儀をしてからの、、、キヲツケのポーズをしているデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
1863.jpg1867.jpg
↑目を隠したと思ったらパッとどこか見ているデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
2737.jpg
↑デール編第1弾はバイバーーーーーイ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
今年の「燦水!サマービート」は基本ぬれてません、、、望遠で遠くから撮影しています[わーい(嬉しい顔)]
まだまだ続きます、、、
(続く・・・)

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

リス君達のハイピリオン・ラウンジ”ディズニー夏祭り2017”ケーキセット [チップ&デール]

<ディズニー夏祭り2017 その17>

ディズニーホテルのレストランの中でシルクロードガーデンと並んでビジターなレストラン「ハイピリオン・ラウンジ」で、今年に入ってもう8月になりますが、今年初めて行って来ました[レストラン]

何と言っても知っているキャストさんが誰もいません、、、ある意味新鮮なんですよね、、、と前までは言えたんですが、このたび、知っているキャストさんが異動してきたのです[ぴかぴか(新しい)]

そして、今回の夏祭りのイベントものはといいますと、、、「”ディズニー夏祭り2017”ケーキセット」が目当てです[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑レストラン入口にあるディスプレイ・・・ここにケーキがないとその日の分は売り切れです[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑メニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

コーヒー、紅茶は前までは種類を変えてお替り出来ましたが、今はドリーマーズ・ラウンジと同じく同じドリンクのみお替り出来ます[ぴかぴか(新しい)]

2059.jpg

↑ケーキの全貌をカモーン[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

003.jpg

↑「”ディズニー夏祭り2017”ケーキセット」です[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑まさにたこ焼き風です、、、ココナッツフィナンシェ 3種のムース 夏祭りスタイルです[ぴかぴか(新しい)]

1891.jpg

↑待ちきれないから食べてみようーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

010.jpg

↑下がココナッツ感があまりしないココナッツフィナンシェ、上は3種類の柔らかめのムース、チョコレートコーティング、カラフルなチョコレートスプレーです[ぴかぴか(新しい)]

まさに一口で食べられますが、5個しかなくすぐに終わってしまうので、少しずついただきました[ぴかぴか(新しい)]

2165.jpg

↑中に入っている3種類のムースとは何かなーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート](チップの小指が立っているのがポイントです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

011.jpg012.jpg013.jpg

↑パッションフルーツ、バナナ、スイカです、、、スイカだけ1個、他は2個あります[ぴかぴか(新しい)]

上にのっているのがまた可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑チップ&デールのラング・ド・シャ・・・デールの赤い鼻は目立ちますよね[わーい(嬉しい顔)]

3520.jpg

↑僕たちのラング・ド・シャ目当ての人は手を挙げて、、、ハーーーーーイ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

006.jpg

↑イベントロゴの砂糖菓子[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑たこ焼き風のフィナンシェの横にあるフルーツは、キウィ、パイナップル、オレンジ、、、そして、紅ショウガ[exclamation&question] と思えるのはオレンジピールで作られています、、、さすがです[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg003.jpg

↑お皿の上に敷かれている紙は人それぞれ違うようです、、、チーデーのラング・ド・シャの置き方も違いますね[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑写真ばかり撮っていると、2人に食べられちゃいそうです[わーい(嬉しい顔)]

2969.jpg

↑とっても美味しかったねーーーーーバッチグー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ドリンクは種類を変えられなくなったので、あまり何回もお願いしなくてよい紅茶にしました、、、ティーカップって変わりましたかね[exclamation&question] ポットには3杯分くらいたっぷりとあり、それでも2回お替りしました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

チップの燦水!サマービート①~色んなチップ! [チップ&デール]

<ディズニー夏祭り2017 その15>

「燦水!サマービート」は昨年までと違い抽選はなくなったので、チップ&デールだけを追いかけて撮っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

やっと食レポが落ち着きましたので、まず「チップ」編をご紹介いたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8539.jpg

↑水撒きチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5429.jpg

↑ダンスしているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10400.jpg

↑カッコイイポーズのチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8335.jpg10862.jpg

↑決めポーズが決まっているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8447.jpg

↑どこに水をかけてやろうか高みの見物のチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10735.jpg

↑水をかける方向とは違うところを見てフェイントをかけているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11190.jpg

↑勇ましい水撒きチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9421.jpg

↑高いジャンプのチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11085.jpg

↑イケメンポーズのチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9616.jpg

↑チップ、おまたが裂けそうです[わーい(嬉しい顔)]

可愛いチップまだまだたくさんありますが、、、

9850.jpg

↑デールも可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

次回は「デール」編です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(続く・・・) 

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

リス君達のエレクトリカルパレード・ドリームライツ・リニューアル [チップ&デール]

<ディズニー夏祭り2017 その14>

7/11~4回目のリニューアルがされた「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」ですが、はっきり言って最近はほとんど観てなくて久しぶりに観てきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7959.jpg

チップ&デールのエアシップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

新しいフロートは、、、

(UNIT9 シンデレラ)

7874.jpg7887.jpg

↑シンデレラはかぼちゃの馬車に乗っています[ぴかぴか(新しい)]

7880.jpg

↑プリンス・チャーミングのポールルーム[ぴかぴか(新しい)]

(UNIT10 美女と野獣)

7904.jpg

↑ルミエールが先頭に、、、テーブルのルミエールでもよかったのに、、、[ぴかぴか(新しい)]

7913.jpg

↑ベルと野獣が優雅にダンスします[ぴかぴか(新しい)]

(UNIT11 アナと雪の女王)

7922.jpg

↑望遠レンズで撮ったのでフロート全体は入りませんでした[ぴかぴか(新しい)]

このフロートの後ろには、、、

7925.jpg

↑氷のお城がありました[ぴかぴか(新しい)]

LED仕様になったのでよりきれいになりましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

やはり一番気になるのは、UNIT12のスモールワールド[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もう一度巻頭の写真を繰り返します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7959.jpg

↑チップ&デールのエアシップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7932.jpg

↑とっても元気な2人です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7942.jpg7990.jpg

↑チップは大きく手を振っているので、デールがなかなかこちらを見られないです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そしたら、デールは、、、

7992.jpg7996.jpg

7997.jpg

↑デールはチップを押して、チップがよろけて下を向きました、、、デール、チャンスだ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

と思ったのですが、、、

8004.jpg

↑デール、そのまま止まっているので、結局、チップがそのまま[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8048.jpg

↑手を振って皆にアピールするチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8067.jpg8078.jpg

↑元気なチップです、、、デールは隠れちゃいましたね[わーい(嬉しい顔)]

ランドはスペシャルイベントはここ数年、夜やらないのでなかなか夜までパークにいる機会がなく、エレパレも次観るのはいつになるのやら、、、でも、元気いっぱいなチーデー可愛かったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

リス君達の夏祭りスーベニア! [チップ&デール]

<ディズニー夏祭り2017 その11>
ディズニー夏祭りが始まって初日に購入していましたが、まったくご紹介していなかったので、遅くなりましたがご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]
ご存知の様に、今年のランドの夏祭りはチップ&デールグッズが満載でたくさん買っちゃいましたが、それでけではなく、スーベニア系もチーデー満載です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1. [喫茶店]りんごのカップデザート、スーベニアカップ付き[喫茶店]
5429.jpg
↑まずは美味しいりんごのデザートだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
103.jpg
りんごのカップデザート、スーベニアカップ付き[喫茶店]
101.jpg102.jpg
↑チップ、デールがいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
104.jpg
↑りんご飴の様な形で、棒に当たる部分はチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]
107.jpg
↑ゼリーとクリームが占められている甘いデザートです[ぴかぴか(新しい)]
2. [レストラン]バナナクリームケーキ、スーベニアプレート付き[レストラン]
6530.jpg
↑プレートは可愛いし美味しいよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
105.jpg
バナナクリームケーキ、スーベニアプレート付き[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
110.jpg
↑上にクリーム、正面はチョコレートでコーティングされて、中のフワフワスポンジとクリームいっぱいあります[ぴかぴか(新しい)]
106.jpg
↑バナナ形のプレートも可愛いんですが、かじっている様なチーデーがこれまた可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
3. [レストラン]スペシャルセット スーベニアランチケース付き[レストラン]
5435.jpg
↑わさびクリーミーサンドが一番だよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
108.jpg
スウィートハート・カフェのスペシャルセット・・・チキンとラタトゥイユのわさびクリーミーサンド、ピーチゼリー、お飲物のチョイスです、、、ピーチゼリーがほどよい甘さとクリームがたくさん入って美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
109.jpg
↑スイマセン、、、あまりきれいな感じではありませんが、わさびクリーミーサンドが本当に美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
115.jpg
↑スーベニアランチケース・・・チーデーがいっぱいです、、、保冷剤を入れて今の時期にも使えます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
※このスーベニアランチケースは欠品中で、入荷時期はHPにて掲載するそうです。
4. [喫茶店]シェイブアイス スーベニアカップ付き[喫茶店]
5497.jpg
↑ヒンヤリして飛び上がっちゃうーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
112.jpg113.jpg114.jpg116.jpg
シェイブアイス スーベニアカップ付き・・・これはみかんにしました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
111.jpg
↑みかんの果肉がのって美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
チーデーだけのスーベニアがこんなに出た事あったでしょうか[exclamation&question]
まつたく嬉しい悲鳴です[わーい(嬉しい顔)]
6301.jpg
↑どんぐりマークが可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
さあ、また一週間が始まります、、、頑張りましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

リス君達の燦水!サマービート3回鑑賞&グッズ購入! [チップ&デール]

<ディズニー夏祭り2017 その10>

夏祭りな一日を楽しんで来ました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お会いしたチーデー好きなお友達ご夫妻、チーデー好きなお友達さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1. [ぴかぴか(新しい)]イマジニング・ザ・マジックのグッズ購入[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg007.jpg

↑クリアファイルの各セット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑写真[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一部、ポスターは品切れで再販はありとの事でしたが、このシリーズとっても可愛いです、、、この5人のショーをやってくれるのなら観てみたいもんです、、、写真展も是非、行きたいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2. [揺れるハート]ガラガラくじの整理券は初めて[揺れるハート]

先日の3連休からがらがらくじはずっと整理券配布になっていますが、初めて整理券を貰ってやって来ました[ぴかぴか(新しい)](妻は朝、来るのが遅れたので自分だけです。)

005.jpg

↑来る時間が書いてあります、、、FPみたいです[ぴかぴか(新しい)]

転売対策で、整理券は並んでいる人のみ1枚で、貰ったら更にスタンプを押してもらえます[ぴかぴか(新しい)]

時間が来て並ぶと並び始める時と並んでガラガラくじをやる前にスタンプの確認をしますので、貰った人しか出来ない仕組みになっています[ぴかぴか(新しい)]

結果は、、、

004.jpg

↑タオル×1、うちわ×2でした、、、クッションの道のりは遠いです[もうやだ~(悲しい顔)]

これで、うちわ×3、タオル×3がわが家にあります[ぴかぴか(新しい)]

3. [レストラン]フレンチトーストでモーニング[レストラン]

センターストリート・コーヒーハウスで、モーニングメニューがだいぶ前に一部変更になりましたのでいただいて来ました[ぴかぴか(新しい)]

101.jpg

フレンチトーストのセット・・・そこまで期待していなかったのですが、フワフワトロトロのフレンチトーストで美味しかったです[レストラン]

4. [揺れるハート]やっぱりクッション購入[揺れるハート]

003.jpg

↑ヒンヤリしてフワフワなチーデークッション[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

グッズ発売日は迷ったんですが、やっぱり買いました[わーい(嬉しい顔)]

5. [あせあせ(飛び散る汗)]燦水!サマービート3回鑑賞[あせあせ(飛び散る汗)]

(1回目)

8502.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9206.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8975.jpg

↑城前で楽しそうな3人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(2回目)

10400.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9861.jpg

↑どうもスイマセン、、、なデール[わーい(嬉しい顔)]

10361.jpg

↑この回も楽しそうな3人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(3回目)

11085.jpg

↑頬袋なで上げ中のイケメン・チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10977.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11400.jpg

↑元気な2人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3回共に堪能しました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9529.jpg

↑この写真が一番お気に入りです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6. [レストラン]一日の締めはメロンショートケーキ[レストラン]

010.jpg

メロンショートケーキ[iモード]

暑かった一日の締めは、大好きなメロンショートケーキをオチェーアノにていただきました、、、だんだんメロンのジューシーさが増して来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日の詳細レポは後日となります[ぴかぴか(新しい)]

パークから自宅へ投函したポスカが来ましたので、メールスタンプをご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑ランドはディズニー夏祭り[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

001.jpg

↑シーはパイレーツ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ暑い夏は続きますね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

リス君達のディズニー夏祭り2017グッズその2  [チップ&デール]

<ディズニー夏祭り2017 その3>

正式に夏イベントがスタートしましたね、、、仕事帰りに昨日発売のチーデーグッズを買って来ました[ぴかぴか(新しい)]

ショップには大量にありましたので、無事に買えてよかったです[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑防水スマートフォンケース[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

008.jpg009.jpg

↑金魚鉢形パスケース[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

たくさん買ったチーデーグッズはこれで買い止めです[わーい(嬉しい顔)]

でも、まだガラガラくじがありました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

こちらも仕事帰りにやりました、、、1人3回出来るそうです[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑タオル×2、うちわ×1でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

005.jpg

↑うちわ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

006.jpg

↑タオル[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今度はクッション欲しいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、飾り付けで週末なかったものは、、、

003.jpg

↑七夕のウィッシングプレイスのあった場所にミッキーのオブジェです[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg002.jpg

↑ワールドバザール入口です[ぴかぴか(新しい)]

チーデーのスーベニア系は次回、ご紹介いたします[exclamation×2]

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

リス君達のディズニー夏祭り2017グッズ [チップ&デール]

<ディズニー夏祭り2017 その1>

23日間と長かった七夕イベントが終わって、本当は11日~ですが、グッズやレストランは先行して発売された「ディズニー夏祭り2017」ですが、さっそくグッズを買って来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

000.jpg

↑Todayは7/8~31までで、ランドは燦水[exclamation]サマービートのミッキー、シーはパイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット!”のジャック・スパロウです[ぴかぴか(新しい)]

皆様、ご存知の様に、グッズはチップ&デールものがかなり多く、夏祭りではなく栗鼠祭りって感じです[わーい(嬉しい顔)]

朝からチーデーファンがグランドエンポーリアに、、、凄い人で、早々に一旦品切れが出たりとレジは長蛇の列、キャストさんの商品補充も間に合わない感じでした[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑チップ、デール、クラリスが飾られていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それでは、わが家の買った商品をご紹介いたします、、、全部買っていたら4万は超してしまいますので、厳選して購入しました[わーい(嬉しい顔)]

まずは、ディズニー夏祭りグッズです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

051.jpg052.jpg

↑燦水[exclamation]サマービートのチップ&デールのぬいぐるみバッジ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

059.jpg

↑ポストカード[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

060.jpg061.jpg

↑きんちゃくは裏面にいました[わーい(嬉しい顔)]

070.jpg

↑ショッピングバッグ・・・こちらは表裏同じですので、ランド単体です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

151.jpg152.jpg

↑イカフライ・・・ポリポリいけて、かなり美味しいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

068.jpg069.jpg

↑ビニールバッグ・・・これだけ2枚購入です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

続いては、チップ&デールのグッズです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

053.jpg054.jpg055.jpg

↑グラス・・・金魚鉢風になっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

056.jpg

↑プチフィギュア・・・こんな感じでコップのフチにひっかけられます[わーい(嬉しい顔)]

071.jpg

↑ショルダーバッグ・・・かき氷形になっていて可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

057.jpg

↑りんご飴[exclamation&question]

いえいえ、、、[わーい(嬉しい顔)]

058.jpg

↑ミニタオルです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

062.jpg063.jpg

↑メラミンプレートセット・・・わたあめ、ヨーヨー、金魚すくい、かき氷の楽しいチーデーの絵が可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

064.jpg

↑せんす[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

065.jpg

↑Tシャツ・・・自分の分です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

066.jpg

↑フェイスタオル[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

067.jpg

↑ポンチョ フリーサイズ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

153.jpg

154.jpg

↑ミニカステラ・・・中の包み紙も可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

155.jpg

↑チョコインクッキー・・・バケツ形で、これも包み紙が可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

156.jpg157.jpg

↑チップ、デールがいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

公式HPやディズニーファンに載ってないものまであって余計に出費しました[わーい(嬉しい顔)]

グッズは全て合わせて24,100円でした、、、グッズだけで2万超えって、、、[わーい(嬉しい顔)]

まだ抑えた方です、、、全部買っていたら4万近くいっちゃうでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

こんなにチーデーグッズ出して、、、チーデーファンはグッズ買って、レストラン行くって言うリサーチはちゃんとされているんですね[exclamation×2]

さて、パーク内は夏祭りの飾り付けが進んでいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

002.jpg007.jpg

↑ショーウィンドウは2面もチーデーが独占[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

006.jpg

↑アイスクリームコーン前のパラソルも夏祭り[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

003.jpg004.jpg

↑プラザのオブジェはドナルドとグーフィーと一緒に太鼓の上に小さくいます[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑パレードルートのバナー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チーデーグッズはこれだけではありません、、、スーベニア系が4種類出ています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

105.jpg

↑こちらももちろん買って食べました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

食べたと言えば、ディズニーホテルももちろんレストランイベントは夏イベ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

002.jpg

↑初のパイレーツサマー行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

これらは次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チップの七夕グリーティングその2~7月7日のチップ! [チップ&デール]

<ディズニー七夕Days2017 その23>

今年は23日間と長い開催期間だった七夕イベントも昨日で終わりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
先週末で見納めのつもりでしたが、休みが取れたので7月7日七夕当日の「ディズニー七夕Days」のラス日に観に行って来ちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ランドの「七夕グリーティング」で、今回はデールはよく撮れていてその2までご紹介していましたが、ラス日にチップがたくさん撮れましたので、前回ご紹介した「チップ」編の第2弾「7月7日のチップ!」をご紹介いたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
いつもと違う光景が、、、
3780.jpg
↑グリーティングの先頭は浴衣を着たキャストさんが歩いていました[ぴかぴか(新しい)]
3839.jpg
↑彦星ミッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
4132.jpg
↑織姫ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2人は七夕当日、無事に会えましたでしょうか、、、って、いつもラブラブですよね[ぴかぴか(新しい)]2872.jpg
↑会ってました、、、シーの七夕グリーティングより[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
4117.jpg
↑人力車を引いているこのお方のこんなリラックスした姿は初めて観ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いつも笑顔なんですが、この日はラス日でホッとしているんでしょうね、、、手を振っていました、、、この方はいつも出ているので、23日間連投なんですよね[exclamation&question] 今年もお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
さて、チップ&デールはと言うと、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
3904.jpg
↑グーフィーとプルートがつくる笹の葉のトンネルをググっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
3924.jpg3927.jpg
↑揃ってますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
この後、チップがわが家の前にやって来て、しばらくいてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
連続画像でどうぞーーーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
3951.jpg3977.jpg3978.jpg3979.jpg3986.jpg3991.jpg3999.jpg4000.jpg4001.jpg4004.jpg4005.jpg
↑チップが目の前で嬉しいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
少し移動した後も、、、
4020.jpg4021.jpg
↑笹の葉を高々と上げてのポーズ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
サービス満点のチップは撮り放題でした[カメラ]
さて、この他の画像です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
4189.jpg
↑なんとか撮れた6人のポーズ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
4331.jpg4340.jpg
↑通過でもチップが観れました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
4364.jpg
↑トゥーンでは2人でポーズ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
今年はランドの七夕グリーティングは9回とよく観た方でした、、、シーもオチェに行ったので6回と一番観ています、、、レストランも行きましたね[わーい(嬉しい顔)]
なんか、デールがあまり出てないのですが、、、
3748.jpg3761.jpg
↑ハピネス・イズ・ヒアのデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
こちらでたくさん観れました[わーい(嬉しい顔)]
今年は、うさたま→七夕まで、わが家の3年分位の回数のハピネスを観ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
さて、七夕のラス日ですが、もう次の夏祭りの準備がされていました[晴れ]
4473.jpg
↑ウィッシングプレイスと夏祭りの飾り付けのコラボです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
4483.jpg4492.jpg
↑パートナーズ像の前では、ガラガラくじ、ラムネ、カラフルアイスの準備がされていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
七夕イベントありがとうございました、、、今日から夏祭りとパイレーツ、、、レストランとグッズ発売が先行で始まりますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
土曜日が初日のグッズ発売ってあまり経験がないのですが、混みそうですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

デールの七夕グリーティングその2~デールの舞! [チップ&デール]

<ディズニー七夕Days2017 その21>

今年は23日間と長い開催だった七夕イベントも後2日ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ランドの「七夕グリーティング」で前回ご紹介した「デール」編の第2弾「デールの舞!」です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8878.jpg

↑デール、近づいて来ます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8935.jpg

↑正面に来て止まってくれたデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ここからは連続画像でどうぞーーーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8943.jpg8945.jpg8947.jpg8949.jpg8951.jpg8953.jpg8955.jpg8957.jpg8959.jpg8960.jpg8962.jpg8966.jpg8967.jpg8968.jpg8970.jpg8973.jpg

↑少し早めに到着して時間があったのか、[るんるん]笹の葉サ~ラサラ・・・[るんるん]のところからずっと舞っていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9014.jpg9022.jpg

↑6人でのポーズはこんな感じでしたが、デールが見てくれています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そしてこの日は、、、

9036.jpg9041.jpg

↑後ろ歩きして、ずっと、こちらを見てくれてたデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年の七夕グリーティングも楽しかったです、、、そろそろ来年はチーデーの衣装変えてあげてもいいなんじゃないですかね、、、[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

チップの七夕グリーティング2017 [チップ&デール]

<ディズニー七夕Days2017 その17>

七夕のレストランレポが続いていますが、ランドの「七夕グリーティング」より、前回の「デール」編に続きまして「チップ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ご存知の様に音楽の止まるところで数秒ポーズする以外は通過なので、ちゃんとキャラが撮れるかどうかは運次第です[わーい(嬉しい顔)]
前回のデール同様、チップもだんだん近づいて来るところをご覧下さい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
297.jpg315.jpg338.jpg365.jpg372.jpg
↑笹の葉を大事そうに持っていますが、時折顔を隠していてお茶目です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
この後は、目の前に来てくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

402.jpg403.jpg407.jpg410.jpg412.jpg

↑全然隠れてないのに、笹の葉で顔を隠していて、可愛すぎます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

433.jpg438.jpg

↑くるっと回っても披露してくれた、サービス精神旺盛のチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

デールに続いて、チップも目の前に来てくれて嬉しかったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

久しぶりにミニー・オー!ミニー」を観て来ました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

1989.jpg

↑チップ&デールチーム[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2374.jpg

↑2人でジャンプ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ご紹介出来る時があれば詳細をまた[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

ロイヤルストレート・ベランダで発売されている「パイレーツスパークリングドリンク(グレナデン&ミントシロップ)」をいただきました[バー]

とってもさっぱりしていて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

デールの七夕グリーティング2017 [チップ&デール]

<ディズニー七夕Days2017 その10>

七夕のレストランレポが続いていますが、ランドの「七夕グリーティング」より、「デール」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ご存知の様に音楽の止まるところでポーズする以外は通過なので、ちゃんとキャラが撮れるかどうかは運次第です[わーい(嬉しい顔)]

デールがだんだん近づいて来るところをご覧下さい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9300.jpg9309.jpg9310.jpg9355.jpg9359.jpg9386.jpg

↑デールがだんだん近づいて来てくれてます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9398.jpg

↑正面にやって来てくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9403.jpg9404.jpg9405.jpg9406.jpg9408.jpg9409.jpg

↑なんと嬉しい事に、手を振ってくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9464.jpg

↑持っている笹にお願い事をしています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

とっても可愛いデールが観れてよかったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

次回は、、、

9686.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

もちろん「チップ」編です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(続く・・・)

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

リス君達の”ディズニー七夕Days2017”ランド・フォトファン [チップ&デール]

<ディズニー七夕Days2017 その6>

七夕に入り立て続けに4つのレストランに行って、食レポが続きましたので、ここで「”ディズニー七夕Days2017”ランド・フォトファン(写真付き台紙)」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

フォトファンを買うと言う事は、チップ&デールがいると言う事です[わーい(嬉しい顔)]

まずは、台紙から、、、

001.jpg

↑表面・・・彦星ミッキー、織姫ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑中面・・・チップ、デール、クラリス姐さん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑裏面・・・彦星ミッキー、織姫ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

続いて、キャラクターフォトです[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg005.jpg

↑ミッキー、ミニーちゃん、グーフィー、マックス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

006.jpg007.jpg

↑ドナルド、デイジー姐さん、チップ、デール、クラリス姐さん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あれ[exclamation&question]プルートいない、、、昔のシーのミスマスの頃の様に、ハロウィーンのショーに出てなくて、アクアスフィアの前で1人グリしていたプルートの姿をふと思い出しました[がく~(落胆した顔)]

キャラクターフォトは夜なんですが、昼間しか撮影していないとの事で、わが家はウィッシングプレイスで撮影しました、、、ウィッシングプレイスを挟んで2ヶ所で撮影しています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

※フォトファンの撮影時間や期間についてはカメラセンターまたはカメラキャストさんにお聞き下さい。

レストランへ行くのが忙しくて、ランドの七夕グリは2回しか観ていません[ぴかぴか(新しい)]

7132.jpg

↑彦星ミッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7164.jpg

↑織姫ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7589.jpg

↑ドナルド、デイジー姐さん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7512.jpg

↑笹の葉に願いをかけているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8949.jpg

↑笹の葉で”舞”を披露しているデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9001.jpg

↑6人揃ってのポーズ[るんるん][るんるん][るんるん]

今日からは傘マークが増えてますね、、、何とか後数回観たいと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

リス君達のディズニー七夕Days2017! [チップ&デール]

<ディズニー七夕Days2017 その1>

昨日から七夕イベントが始まりました~うさたまが楽しかった分、七夕はショーよりレストラン重視です[わーい(嬉しい顔)]

初日は仕事帰りにランドへ寄って来ました、、、妻だけはシーに行ってからランドで合流しました[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑Todayは6/15~7/7までで、ランドは織姫ミニー、シーは彦星ミッキーです[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑ウィッシングプレイス、、、今年は10分毎にほんの少し音楽が流れてライトアップされるのが幻想的です[ひらめき]

001.jpg

↑チップ&デールのウィッシングカードありました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、今回は七夕グッズ1点以上含む合計3,000円以上(1会計)買い物するとそれ専用のウィッシングカードが貰えますので、計算して買いました[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑ショツピング袋はニモはそのままで、片面に夏祭りとパイレーツとなっていて、七夕専用のはありませんでした[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑クッション・・・チーデーは小さ目で、クラリスは大きいです、、、これは取り外せて3点セットです[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑ポストカード・・・メールスタンプは七夕になっています、、、自宅へ投函しました[ぴかぴか(新しい)]

この2点でちょうど3,000円となります[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑ミニタオルセット・・・チーデーとクラリスの3点セットです[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑ウィッシングカード形のメモです、、、チーデーのもあります[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑自分用の湯のみ[ぴかぴか(新しい)]

この3点でちょうど3,000円になります[ぴかぴか(新しい)]

この後はお菓子類[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

012.jpg013.jpg014.jpg

↑あん入りわらびもち風菓子[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑おせんべい&おこし[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑チョコレートカバードミルフィーユ・・・これは凄く美味しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

このお菓子3点で3,100円です[ぴかぴか(新しい)]

そして、、、

101.jpg

↑北斎で笹の葉ミッキーがある七夕膳もいただいちゃいました[レストラン]

※七夕膳はまた後日詳細レポにて、、、

003.jpg

↑ランドとシーで無料で貰えるもの、ランドとシーで3,000円以上買い物して貰えるもの、北斎で七夕膳食べて貰えるもの、、、とウィッシングカード5種類いただきました[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑裏面にはランドはチーデーがいますよ[ぴかぴか(新しい)]

と言う訳で、ウィッシングカードの表面にチーデーがいるのを貰いに週末行って来ます[わーい(嬉しい顔)]

(続く・・・)

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

リス君達のうさたま大脱走!その15~ウサタマ・フォーエバー! [チップ&デール]

<ディズニー・イースター2017 その87>
今まで28回鑑賞した「うさたま大脱走!」は昨日で終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
わが家は4月から早起きして毎週末ランドの開園待ちを13回しましたが、それを含めて28回すべてはもちろんの事”チップ&デールポジ”の座見最前列で観ています[わーい(嬉しい顔)]
今回はチップ&デール編の第15弾「ウサタマ・フォーエバー!」をご紹介します、、、28回観た中でまだご紹介してない画像をご紹介します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
9266.jpg
↑すでに重役待遇です[わーい(嬉しい顔)]
882.jpg
↑サイドカーがついてもだらけているデールの鼻をつまんで起こすチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
1374.jpg
[るんるん]お昼寝中ーーーーー[るんるん]のところでこれまた寝ているデールを起こそうとするチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
4563.jpg
↑デール同じく[るんるん]お昼寝中ーーーーー[るんるん]のところでチップの背中にもたれかかると、チップは思わずカートから出てしまいました[わーい(嬉しい顔)]
6060.jpg
↑たまには運転手のチップも[るんるん]お昼寝中ーーーーー[るんるん]です[わーい(嬉しい顔)]
6071.jpg6075.jpg6078.jpg
↑デール「うさたまボーン」をチップの鼻に、、、[わーい(嬉しい顔)]
1636.jpg
↑立話ししている2人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
1803.jpg
↑デール、運転席でイタズラしてる[わーい(嬉しい顔)]
6451.jpg6459.jpg
↑別の日に運転席をイタズラしているデールですが、、、この何日か後に例のカートの調子が悪くなって、、、偶然[わーい(嬉しい顔)]
2074.jpg
↑チップに2個のうさたまを持たせちゃうデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
6067.jpg
↑寝ているデールと起こそうとするチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
6284.jpg6290.jpg
↑うさたま同士で会話中[わーい(嬉しい顔)]
6371.jpg
↑うさたまを椅子に座らせています、、、転がないか見ています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
7373.jpg
↑チップの後ろからのぞいているデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
7617.jpg7619.jpg7635.jpg
↑イタズラ好きのチップは、エアーうさたまを網に入れて飛ばしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
7827.jpg
↑デール、チップのお尻見てナニシテル[わーい(嬉しい顔)]
10340.jpg
↑2人でサイドカーの周りをグルグルと追っかけっこしてます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
10472.jpg
↑デールに全体重をかけて寄り添っているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
10487.jpg
↑デールにお尻でボーンしてもらったら、飛び上がっているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
色んなチーデーをイースター期間観る事が出来て本当に楽しかったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
7203.jpg
1385.jpg
↑うさたまチェイサーのチップ&デール本当に楽しかったです、、、、、お疲れ様です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
来年は35周年なので、イースターは再来年でしょうか、、、うさたまは全くそのままでいいのでまた観たいです、、、ウサタマ・フォーエバー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター
前の20件 | - チップ&デール ブログトップ
メッセージを送る