So-net無料ブログ作成
検索選択
東京ディズニーリゾート ブログトップ
前の20件 | -

トゥモローランド・テラス”ディズニー・イースター2017”スペシャルセット [東京ディズニーリゾート]

<ディズニー・イースター2017 その25>

一足早く”ディズニー・イースター2017”が始まったディズニーホテルの各レストランのレポはすべて終わりました、、、3週間で7店舗のレストランに行きました[わーい(嬉しい顔)]

先日「うさたま大脱走!」を観た時に食べた「トゥモローランド・テラス”ディズニー・イースター2017”スペシャルセット」をご紹介いたします[レストラン]

001.jpg

↑イースターのボックス、フレンチフライポテト、ソフトドリンクのチョイスはこの日は暑かったのでアイスコーヒーです[ぴかぴか(新しい)]

イースターのボックスに入っているものは、、、

002.jpg

↑エッグ&チキン竜田揚げサンド・・・とってもボリュームがあって美味しかったんですが、厚みがあって女性には食べにくいと思いました、、、大きな口を開けないと食べられないかも、、、[わーい(嬉しい顔)]

公式HPを見ると、もっと厚みがありますが、それだとボックスには入りませんよね[わーい(嬉しい顔)]

さて、先日ご紹介していなかったシーの飾りを、、、

007.jpg008.jpg

↑タマゴ形の中にチップ&デール、、、これ欲しいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この他に、ドナルド、デイジー、グーフィーがいました、、、ミッキー、ミニーは別の場所にいます[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg006.jpg

↑ソリアンの工事中のところにありました、、、とっても大人って感じです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

イベント初日に出すのを忘れて、先日、自宅宛てに投函したポストカードのメールスタンプ[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑ランドは、ミッキーとうさたま[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑シーは、ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

早くショーパレ観たいですね、、、週末まであと少し、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさたま大脱走!&ファッショナブル・イースター2017の飾り! [東京ディズニーリゾート]

<ディズニー・イースター2017 その12>

オチェーアノの記事をご紹介中ですが、ひと休みして「うさたま大脱走!」「ファッショナブル・イースター2017」の飾りをちょうど休みだった妻が撮影して来ましたのでご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まずは、ランドから、、、

001.jpg

↑ドナルド、デイジー[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑うさたま出現[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg003.jpg007.jpg

↑至る所にうさたま、、、これは誰かのイタズラではなく、ちゃんとした飾りだそうです[わーい(嬉しい顔)]

トゥーンとかまでは行ってないそうです[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑今は時間によっては自由に入れるバケパエリアでチップ&デールをパチリ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

006.jpg

↑遠目からスパジャンの裸ん坊チップ&デールを観たそうです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

続いて、シーです、、、

010.jpg

↑春ですね[晴れ]

023.jpg024.jpg

↑アメフロのバナー[ぴかぴか(新しい)]

025.jpg

↑花の車です[ぴかぴか(新しい)]

ミッキー広場にはまだ飾りはなく、ザンビ前の階段にバナーがあったそうです[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

019.jpg

↑ドナルド[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑デイジー[ぴかぴか(新しい)]

020.jpg

↑グーフィー[ぴかぴか(新しい)]

凄くカッコイイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

015.jpg016.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

018.jpg017.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

可愛すぎる[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

022.jpg

↑お花がいっぱい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑ランド駐車場のコーンアート[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑ランドステーションには、チップ、デールとクラリスもタマゴがありました[ぴかぴか(新しい)]

リゾートライナーも楽しみですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「うさたま大脱走!」「ファッショナブル・イースター2017」早く観たいですね、、、来週が楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

七夕グッズ [東京ディズニーリゾート]

<ディズニー七夕Days2016 その9>

レストランレポを優先していて、遅くなりましたが、七夕イベント初日に購入したグッズをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑袋は15周年ともう既に夏祭りとサマーフェスティバルです[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑ポストカード(200円)[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑短冊メモ(500円)[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑チーデーもあってキャラクターごとにあります[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑ふせんセット(600円)[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑広げますと各キャラクターがデザインされています[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑こちらも全キャラクターあります[ぴかぴか(新しい)]

125.jpg126.jpg

↑クリアホルダーセット(400円)・・・ミッキー形の短冊使用のもクリアホルダーです[ぴかぴか(新しい)]

この後は、お菓子系です[るんるん]

016.jpg

↑あん入りわらびもち風菓子(800円)・・・日持ちがしません[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑わらびこしあん、わらび抹茶こしあんが各5枚入っています、、、美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

018.jpg

↑裏面にはドナデジとチーデーがいます[ぴかぴか(新しい)]

019.jpg

↑チョコインクッキー(950円)・・・缶入りです[ぴかぴか(新しい)]

020.jpg

↑6種類のキャラクターの短冊が描かれています、、、味はすべて同じですが、ミッキー、ミニー、ドナルドが3個入り、デイジー、グーフィー、チップ&デールが2枚入りで計15個入りです[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑こちらがチーデーのです、、、この短冊何度見ても微笑ましいですね、、、外面がサックサクで美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

124.jpg

↑チョコレートカバードミルフィーユ(1,300円)・・・缶入りです、、、ミッキー絵柄がミルク、ミニー絵柄がスウィートで各7個の計14個入りです、、、冷蔵庫で冷やして食べるとチョコレートの歯応えが増し美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

アメフロのエレクトリック・レールウェイ下も七夕仕様になっています[ぴかぴか(新しい)]

104.jpg

↑柱と柱にそれぞれ彦星ミッキーと織姫ミニーがいます[ぴかぴか(新しい)]

101.jpg102.jpg103.jpg

↑こんなタペストリーもありました[ぴかぴか(新しい)]

七夕のグッズもずいぶん出るようになりましたね、、、しかし、夏イベントはチーデーの可愛いグッズが両パークで出るので散財ですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まったりだけどいい場所で観れた平日イン! [東京ディズニーリゾート]

先月以来の平日インをしてきました~デイナーがメインだったので、まったりインでしたが、どのショーも空いていたので結構いい場所で鑑賞出来ました、、、さすが平日です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

イン概要のみで、詳細レポは後日とさせていただきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞[るんるん]

9979.jpg

↑首を傾げてボンボンでウサ耳ポーズをするチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8858.jpg

↑しっかりくっついてね~って意味がわからない事してるデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8695.jpg

↑攪拌しながら眠ってしまったデールとそんなデールに呆れているチップ[わーい(嬉しい顔)]

10049.jpg

↑デールの変なポーズと驚き方がコントの様なチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チーデーのアドリブこの日も堪能させていただきました、、、引き出しが多いですね[わーい(嬉しい顔)]

ヒピホピは来月半ばまでなので、いつもはこの後もヒピホピ鑑賞したいところですが、ディナーのPSを入れてあるので、シーへ向かいました[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー鑑賞[るんるん]

鑑賞場所に人が少なくてビックリ[わーい(嬉しい顔)]

581.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

400.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1281.jpg

↑チップ、デール、クラリス姐さん[るんるん][るんるん][るんるん]

1063.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

668.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

いやあ~堪能しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まだまだ時間があったので、、、

[るんるん]グリーティングドライブ鑑賞[るんるん]

グリーティングドライブは3回目ですが、ミッキーだけちゃんと撮れてなかったのですが、、、

1748.jpg

↑今日は手を振ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

ショーパレを観て心が満たされたのですが、お腹はペコペコです[わーい(嬉しい顔)]

865.jpg

↑「ボクたちの願いは、たくさんのごちそうを食べて元気になること。」ってのがチーデーの願いですが、この時のわが家もそうです、、、お腹ペコペコです[わーい(嬉しい顔)]

PSしているレストランへ行きましょう[レストラン]

[レストラン]オチェーアノ・ディナーブッフェ[レストラン]

後期メニューになっていたので、楽しみにしていました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

ここで注目の後期メニューを少しだけ、、、[手(チョキ)]

003.jpg

↑アプリコットタルト[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑パリブレスト[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑レモン風味のシフォンケーキ・・・ホイップクリームの復活[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

抹茶と小豆のロールケーキはなくなってしまいました[ちっ(怒った顔)]

040.jpg

↑桜海老風味のコンソメ[ぴかぴか(新しい)]

039.jpg

↑イワシとフェンネルのパスタ[ぴかぴか(新しい)]

047.jpg

↑帆立貝とシュリンプのアヒージョ、クルトン[ぴかぴか(新しい)]

095.jpg

↑グリルビーフ 赤ワインとバルサミコソース[ぴかぴか(新しい)] ソースは他にスパイシートマトサルサもあります[ぴかぴか(新しい)]

特に美味しかったものを料理名だけ載せました、、、オチェーアノのディナーブッフェはキャストさんの皆さんがお勧めするくらい、後期メニューは自信作ばかりでした、、、それは詳しくは詳細レポにてご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とっても堪能した平日インでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

赤坂サカスで今年も一足早くディズニー・イースター2016! [東京ディズニーリゾート]

赤坂サカスで3/18(金)~4/3(日)まで行われている「ママサカス2016では、東京ディズニーリゾートで3/25~開催されるスペシャルイベント”ディズニー・イースター”を一足早く体験できるって事で行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑昨年に引き続き2回目です[ぴかぴか(新しい)]

まずは、大きいものが目に飛び込んで来ます[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑エッグ形ミッキーの巨大バルーンです[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑エッグレースはお子さんだけ参加できます[ぴかぴか(新しい)]

昨年はエッグハントが出来たんですが、今年はなしです[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑トレーラーハウスにイースターの絵がありました[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg019.jpg

↑ミッキー、ミニーです[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg018.jpg

↑新しいコスチュームのミキミニですね[ぴかぴか(新しい)]

こちらは表面でしたが、裏面もあります[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg001.jpg

↑少し違いますね[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg002.jpg

↑ミキミニのポーズが違いますね[ぴかぴか(新しい)]

裏面の方がミキミニが鮮明でした[ぴかぴか(新しい)]

展示スペースに入りましょう[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑受付です[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg013.jpg

↑いきなり隠れミッキー発見[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑その横にチップ&デールもいました[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑今年のディズニー・イースターについてのパネルです[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑イースターのグッズが飾られています[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑記念撮影が出来る様になっています[ぴかぴか(新しい)]

お土産ももらいました[ぴかぴか(新しい)]

024.jpg023.jpg

↑ウサギの耳のサンバイザー[ぴかぴか(新しい)]

025.jpg026.jpg

↑シールを貼ってオリジナルのイースターエッグが作れるものです[ぴかぴか(新しい)]

この中を開けると、、、

027.jpg

↑パークのイースターイベントについて書かれていました[ぴかぴか(新しい)]

他に15周年の宣伝のパンフレットもありました[ぴかぴか(新しい)]

これらはディズニー・イースターや15周年の袋に入っていましたが、イベント前なのでそれはここでの掲載は止めておきます。

帰りに寄ったパークでは、、、

028.jpg

↑ミキミニのイースターエッグが出ていました[ぴかぴか(新しい)]

今年はヒピホピがリニューアルされるので、今から楽しみですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

グランマ・サラのキッチン”ディズニー・イースター2016”スペシャルセット&BBBラス日 [東京ディズニーリゾート]

昨日、ディズニー・イースターは3/25~ですが、レストランでは一足早く始まりました[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑3/19~のToday・・・ランドはクラリスで3/24までと6日間しかありません、、、シーはアラビアンのデイジーで3/31までです[ぴかぴか(新しい)]

シーでは15周年でリニューアルするビッグバンドビート(BBB)が昨日でラス日でした[ぴかぴか(新しい)]

って事で抽選したら、、、

010.jpg

↑Bブロック2列目が当選、、、今までで一番前の席でした、、、そして、ワンマンもBブロック3列目が当選[ぴかぴか(新しい)]

これでワンスがBブロックでも当選すればBBBだったんですが、さすがにそうはいかないですが、BBって言われてますから同じような席が当選してビックリしました[ぴかぴか(新しい)]

シンガーさんやダンサーさん、ビッグバンドの皆さんの顔がハッキリと見える場所での見納めは堪能しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あっ、ところで当選券は1枚ずつしかありませんが、妻は実家に帰っていまして、本当は自分も一緒に帰る予定でしたが、今日仕事になってしまって1人残りました。

15周年からの新生BBB期待しますね[ぴかぴか(新しい)]

さて、イースターに戻って、、、

001.jpg

↑もうイースターエッグが置かれていました[ぴかぴか(新しい)]

1人のインでしたので、ディズニーホテルのレストランは妻が帰って来てから行く事になっているので、ランドでいただきました[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

グランマ・サラのキッチンです[レストラン]

003.jpg

イースターのスペシャルセットが出ていました[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

”ディズニー・イースター2016”スペシャルセットです[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

チキンのトマトソース、スクランブルエッグとケチャップライス添え・・・茹でたポテトや野菜を炒めたものが添えられています[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑ケチャップライスで割れた卵の殻を、スクランブルエッグで黄身を表しています、、、この2つ混ぜて食べるととっても美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑丸々1個ののボリュームあるチキンのソテーにトマトソースがかけられていてとっても美味しいです、、、チキンは塩胡椒がきいて食べがいがあります[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑野菜の中にニンジンの形をしたニンジンがありました[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

ミニサラダ・・・こちらもイースターモチーフのニンジンの細切りがありました[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑焼きドーナツ・・・ホイップクリーム、ナッツ類、ベリーソースが添えられています[ぴかぴか(新しい)]

チキンが大きいので食べがいがあり、十分満足出来ます[ぴかぴか(新しい)]

新しいヒピホピも楽しみですが、食のイースターも楽しみです、、、某所レストラン必ず行かないといけないとPS入れました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

妻のバースディお泊り~HAPPY BIRTHDAYの旅① [東京ディズニーリゾート]

<HAPPY BIRTHDAYの旅 その1>

今年はシーが15周年でミラコスタに数回宿泊したいので、昨年は一度も宿泊しませんでしたが、先日、久しぶりに妻の誕生日のお祝いのため”ディズニー・アンバサダーホテル”に宿泊して来ました[ぴかぴか(新しい)]

宿泊して、ショー観て、レストランで食事した2日間を妻は満足してくれたと思います[ぴかぴか(新しい)]

いつも宿泊の時は「〇〇〇の旅」と題してご紹介していますが、今回はずばり「HAPPY BIRTHDAYの旅」と題してご紹介していきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

第1弾概要編をご紹介して、次回から詳細レポといたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(観る)

1. [ぴかぴか(新しい)]フローズンファンタジーパレード[ぴかぴか(新しい)]

初めて鑑賞しました、、、どこに誰が来るのか知らないので、キャストさんに聞いたところがハンスポジだったのでそのままそこにしました、、、ベンチもあいてたので・・・[ぴかぴか(新しい)]

0717.jpg

↑アナとクリストフ、スヴェンもいます[ぴかぴか(新しい)]

0893.jpg

↑エルサ[ぴかぴか(新しい)]

0964.jpg

↑ハンス王子・・・どや顔とか笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

音楽もいいしなかなか楽しいパレードですね[ぴかぴか(新しい)]

2. [ぴかぴか(新しい)]カムジョイン・ユア・フレンズ[ぴかぴか(新しい)]

1015.jpg

↑ドナルド&デイジーのキッス[ぴかぴか(新しい)]

1176.jpg

↑チップ&デールの指差し[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1798.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1810.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

妻の誕生日インなのでチーデーお祝いしてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1582.jpg

↑ポーズをとるチップとちょっと小悪魔的なデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1041.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

(食べる)

1. [レストラン]ハイピリオン・ラウンジ[レストラン]

302.jpg

↑アンバサダーフロアなので朝食はここにて、、、太巻きがありました[ぴかぴか(新しい)]

2. [レストラン]CANNA[レストラン]

017.jpg

↑胚芽米とキヌアのご飯(左)、牛ハラミのグリル パプリカとコチュジャンのディップ 黄ニラと九条葱のチヂミを添えて[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑みかん風味のクレームダンジュと苺のソルベ[ぴかぴか(新しい)]

CANNAでのランチ今回のアジアもとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

3. [レストラン]イベントブース[レストラン]

100.jpg

↑パレード待ちにベイクドチョコレートドーナツを食べました、、、スノーギース可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]

4. [レストラン]シェフ・ミッキー[レストラン]

宿泊特典をいかし、1年3ケ月振りに行って来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

504.jpg

↑この日はしっとり系のティラミス・・・アナ雪のロゴはしっかりとしていました[ぴかぴか(新しい)]

510.jpg

↑美味しいストロベリーショートケーキ・・・この日は1時間半以上継続して出ていました[ぴかぴか(新しい)]

デザートも美味しかったですが、一番ハマったのはこれ[るんるん][るんるん][るんるん]

569.jpg

↑豆乳ラーメン・・・細麺がツルツルと入っていって美味しい美味しい、、、4杯も食べちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

2317.jpg

↑ミニーちゃん・・・どのキャラも丁寧な対応で凄く楽しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]

(泊まる)

121.jpg

↑今回はディズニー・アンバサダーホテルに宿泊・・・プールビューです[ぴかぴか(新しい)]

126.jpg

↑バースディカードいただきました[ぴかぴか(新しい)]

129.jpg

↑今回は初めてミッキーマウスルームに宿泊しました[ぴかぴか(新しい)]

203.jpg

↑アンバサダーラウンジがセルフになってからは初めての利用です[ぴかぴか(新しい)]

211.jpg

↑ショータイム(左)、スウィートベリー・・・カクテルは作ってくれます[バー]

楽しい2日間でした[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

食べてショー見た年末年始! [東京ディズニーリゾート]

お正月休み終わってしまいましたね~自分の勤める会社は12/26(土)~1/3(日)までが年末年始休暇9連休でしたが、自分は2日間は仕事だったので、実質7日間の休みでした[ぴかぴか(新しい)]

そんな年末年始を振り返ってみましょう[ぴかぴか(新しい)]

今年はアンバとランドホテルでイヤーエンド&ニューイヤーのレストランイベントがあり、いくつかのレストランへ行って来ました[レストラン]

エンパイア・グリル、ハイピリオン・ラウンジ、ドリーマーズ・ラウンジはご紹介済で、まだご紹介していないCANNAスタイリッシュカンナをいただいてきました[レストラン]

021-1.jpg

↑和牛サーロインとってもジューシー[ぴかぴか(新しい)]

028.jpg

↑ずんだのモンブラン、白胡麻のムースこれは旨すぎる[ぴかぴか(新しい)]

今年もオチェーアノカウントダウンディナーを楽しんで来ました[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑キャストさんに作っていただいたオリジナルカクテル[ぴかぴか(新しい)]

もちろんこの他にワイン等アルコール飲み放題です[ぴかぴか(新しい)]

今年は料理が凄く豪華でした[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑カサゴに鮑[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑トリュフ、フォアグラ、和牛フィレ肉、、、この肉厚みて下さい[ぴかぴか(新しい)]

031.jpg

↑オチェのテラスからハッピーニューイヤー[ぴかぴか(新しい)]

この他、年明けは、毎年恒例のオチェでおせち料理をいただき、北斎やイーストサイドにも行きました[ぴかぴか(新しい)]

北斎は窓側の席だったので、ハピネスを見れました[ぴかぴか(新しい)]

3390.jpg

↑チップ、プルート[ぴかぴか(新しい)]

3404.jpg

↑ミッキー、ミニー[ぴかぴか(新しい)]

カーテン越しからしか見れないので、この様な画像です[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑今年はおしるこが発売され年明けてもまだいただけました[ぴかぴか(新しい)]

ニューイヤーズ・グリーティングは今年もチップ&デールが出るランドのみ3日間鑑賞しました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

※3日間の画像よりピックアップしています。

3745.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃん、、、今年は天気がよかったし温かかったです[ぴかぴか(新しい)]

1761.jpg

↑2016年ですね[ぴかぴか(新しい)] 

2887.jpg

↑申年のアブーも出てました[ぴかぴか(新しい)]

今年はプルートが一緒です[ぴかぴか(新しい)]

1889.jpg

↑プルートをリフティングするチーデー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3071.jpg3077.jpg

↑今年も目の前でポーズしてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3164.jpg3630.jpg

↑チップが近くに来てくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2331.jpg

↑デールも可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3445.jpg3447.jpg

↑まるでデールは知ってるかの様にこっちを指を差して、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2186.jpg

↑今年もこんな近くで新年のご挨拶をしてくれました、、、でも、デールにかぶさっているのは、、、[exclamation&question]

2193.jpg

↑僕もあけましておめでとう、、、たくさん撮ってね~とチップはポーズしてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3274.jpg

↑別の日にもこんな近くに来てくれたデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年も堪能したお正月グリでした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まだ詳細レポでご紹介してないものは順次ご紹介していきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お正月三が日は色んなお友達さんとショーをご一緒したり、レストラン行ったり、お話したり、、、ととっても楽しかったです~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さあ、今年も仕事頑張りましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2016年謹賀新年 [東京ディズニーリゾート]

謹んで新春のお喜びを申し上げます

旧年中は「シマリスのディズニー・カフェ」にご訪問くださいましてありがとうございました。

本年も皆様にとりまして素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。

本年もチップ&デールと食レポ中心の記事ですが宜しくお願い申し上げます。

平成二十八年元旦

    シマリス

004.jpg

↑エンパイア・グリルより[ぴかぴか(新しい)]

102.jpg

↑東京ディズニーシー・カウントダウンより[演劇]

それでは、わが家が購入したお正月にちなんだグッズをご紹介しましょう[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg007.jpg008.jpg

↑チョコレートクランチ・・・ミルクときなこです[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg010.jpg

↑今年もどら焼き買いました、、、袋付です[ぴかぴか(新しい)]

お正月のフォトファンはチップ&デールがいたので買いました[ぴかぴか(新しい)]

※このフォトファンはカメラセンターで12/31までと聞いています、、、今日からはキャラクターの写真が変わっていると思われますので、現地にて必ずご確認下さい。

051.jpg

↑表面[カメラ]

053.jpg

↑中面[カメラ]

052.jpg

↑裏面[カメラ]

054.jpg055.jpg

↑ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー[ぴかぴか(新しい)]

056.jpg057.jpg

↑グーフィー、チップ、デール、マックス[ぴかぴか(新しい)]

とっても豪華なフォトファンですよね~今日からはどんなのになるんでしょうね[exclamation&question]

昨年、久し振りに発売された、、、

001.jpg002.jpg

↑おしるこです、、、なんとなく白玉が柔らかくなった気がするんです[わーい(嬉しい顔)]

今年も美味しい物たくさん食べましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

101.jpg

↑年をまたいで・・・和牛フィレ肉、フォアグラ、トリュフを食する、、、これは旨すぎる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

詳細は後日です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クリスマスを大満喫! [東京ディズニーリゾート]

今年ラストの3連休~パークにインして来ました~色んなお友達さんにお会い出来た週末でした[ぴかぴか(新しい)]

1. クリスマスライナー[クリスマス]

006.jpg

↑ハロウィーンではシーにばかり行って移動しなかったので買い忘れたライナーチケットを今回はGET[クリスマス]

001.jpg

↑車内なかなか可愛いです[わーい(嬉しい顔)]

2. ディズニー・クリスマス・ストーリーズ・・・1回鑑賞[クリスマス]

同じチーデー好きなお友達さんご夫妻と鑑賞しました~お願いしてあったものを買って来ていただきありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3446.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2798.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3245.jpg

↑チップが降って来た雪で色々作ったのに、それを食べちゃったデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この衣装が可愛すぎますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3. テーブル・イズ・ウェイティングークリスマスキュイジーヌー・・・1回鑑賞[クリスマス]

今年も見ちゃいました[クリスマス]

3999.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4070.jpg

↑珍しくチップがアスパラ食べちゃって、デールがガン見です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4. オチェーアノにてランチ[クリスマス]

いつもお世話になっておりますチーデー好きなご姉妹さんと今回はよくパークでお会いしているのにレストランでご一緒するのは意外にも初めてのかずかずさんとの楽しいお食事会[レストラン]

005.jpg

↑妻は”クリスマス・ウィッシュ2015”スペシャルノンアルコールカクテルにしました[バー]

004.jpg

↑自分はエスプーマが好きで、クリスマスおすすめカクテルのホワイトグレープエスプーマカクテルをいただきました[バー]

ここで皆でカンパ~イ[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

自分はスパークリングワイン1杯だけならと思っていたのが、一口入れた瞬間にアルコール度キツイと思ったら、これが凄く効いてしまいフワフワ状態でした[わーい(嬉しい顔)]

014.jpg

↑初めて見たパン5人分[ぴかぴか(新しい)]

019.jpg

↑牛フィレ肉のグリルとポトフ仕立てがあり旨い[ぴかぴか(新しい)]

025.jpg

↑デザートはキャストさんが雪を降らせる様にホワイトチョコレートを擦ってかけてくれます[ぴかぴか(新しい)]

わが家は3週連続のオチェですが、クリスマスのコースは初めてです[ぴかぴか(新しい)]

5. パーフェクト・クリスマス・・・4回鑑賞[クリスマス]

〇オチェに行ったと言う事はテラスから鑑賞[クリスマス]

4516.jpg

↑手を振ってくれたチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4382.jpg

↑デールも手を振ってくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4402.jpg

↑お昼だからお腹が空いていたのか「頂戴」ポーズです[わーい(嬉しい顔)]

4190.jpg

↑ミッキー広場からも手を振ってくれたデールのアピール度が凄かったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4779.jpg

↑ミキミニも見れました[るんるん]

スパークリングワインが効いてフワフワ状態で鑑賞していたパフェクリですが、チーデーは押さえていました[わーい(嬉しい顔)]

〇激戦のザンビ前では2回鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

※この回はご紹介済です。

1451.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

2155.jpg

↑チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

〇たまたまあいていた場所から鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

3830.jpg

↑可愛いデールが撮れました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6. ドリーマーズ・ラウンジ[クリスマス]

二次会はドリーマーズ・ラウンジにて[クリスマス]

夜行ったのに、まだアフタヌーンティーセットがあって思わずオーダー[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑優雅です[クリスマス]

010.jpg

↑デザートプレート2皿目です、、、これ妻とシェアしました[クリスマス]

楽しいおしゃべりが出来て素敵な時間を過ごせました、、、また今日から頑張らねば[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お友達の皆さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日ご紹介したショーや食事はすべて詳細レポにてご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)] 


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ミッキー&ミニーのハッピーバースディ! [東京ディズニーリゾート]

本日、11/18は「ミッキー&ミニーのお誕生日(スクリーンデビュー日)です~おめでとうございます[るんるん][るんるん][るんるん]

なので、お祝いに撮りたてホヤホヤの今年のクリスマスイベントの2人の写真をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

17521.jpg

↑照れちゃうね~[るんるん][るんるん][るんるん]

17951.jpg

↑手を繋いで、いつもラブラブです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

7977.jpg7972.jpg7988.jpg7985.jpg

↑ミッキーが歌って、ミニーがヴァイオリンを弾いています、、、こんな2人も可愛いです[るんるん][るんるん][るんるん]

いつもラブラブな2人なので、あま~いデザートをご紹介しましょう[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

5196.jpg

↑見た目も可愛いし美味しいデザートばかりだよ、、、ハハッ[るんるん][るんるん][るんるん]

ハイピリオン・ラウンジ”クリスマス・ファンタジー2015”デザートセット[クリスマス]

002.jpg

リンゴのタタンとキャラメルアイスクリーム・・・ストーリーブック仕様になってますね[クリスマス]

006.jpg

↑これがリンゴのタタン、、、温かいです、、、大きなイチゴがのっています[クリスマス]

007.jpg

↑上にはリンゴのタタン、下にはレーズンとナッツが入ったタルトがサクサクでした[クリスマス]

008.jpg

↑ナイフで切ったんですが、あまりきれいでなくてすみません、、、これが断面です、、、上からリンゴのタタン→パッションフルーツとアプリコットのゼリー→スポンジ生地→レーズンとナッツが入ったタルトと豪華です[クリスマス]

004.jpg

↑リンゴのタタンの上にはイベントのロゴがありますが、これはメレンゲでサクサクです[クリスマス]

003.jpg

↑ストーリーズのミッキーのラング・ド・シャ、クリスマスカラーのソースに、ストロベリー、マスカット、グランベリーがあります[クリスマス]

005.jpg

↑キャラメルアイスクリーム・・・キャラメルは美味しいですね~これカッチカチでした[クリスマス]

このデザートセットには、通常のコーヒー、紅茶の代わりに、、、

001.jpg

↑ソルテッドキャラメルラテが選べます・・・ホイップクリームに少々塩味が効いています[クリスマス]

009.jpg

↑もちろんお替りしました[クリスマス]

種類も替えられます[喫茶店]

これは自分が食べて、リンゴのタタンが苦手な妻は、、、

ハイピリオン・ラウンジ”クリスマス・ファンタジー2015”ケーキセット[クリスマス]にしました[クリスマス]

010.jpg

ホワイトチョコレートムース[クリスマス]

011.jpg

↑プレゼントの形をしたケーキになってますね、、、リボンやヒイラギはヌガーになっていて、ヒイラギの上には隠れミッキーがあります、、、周りにはストロベリーやブルーベリーがあります[クリスマス]

ハイピリではありませんが、アンバつながりで、、、

100.jpg

↑チックタック・ダイナーの飾りパン[クリスマス]

101.jpg

↑時計の周りもクリスマスの飾りです[クリスマス]

5297.jpg

↑ホント、可愛いし美味しいデザートばかりね[るんるん][るんるん][るんるん]

ハイピリのデザートは今回も凄くお勧めです[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

18088.jpg

↑本当にラブラブな2人[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

いつまでも仲良くね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

ディズニー・クリスマス2015初週末! [東京ディズニーリゾート]

ディズニー・クリスマス2015が始まって初の週末、、、雨が多かったですが、何とかランドもシーもショーが見れて、美味しいものもいただいてきました[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

1. オチェーアノ・ランチブッフェ[レストラン]

レストランイベントが始まってすぐにディナーブッフェには行きましたが、ランチブッフェはこのイベント初めてです[クリスマス]

ランチブッフェでしか提供しないものもありましたが、その一部を、、、

017.jpg

↑メイン料理・・・ボルシチ[クリスマス]

025.jpg

↑シェフさん切り分けのメイン料理・・・やまゆりポークのロースト オレンジマスタード風味[クリスマス]

メイン料理はディナーにはない料理が結構ありました[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑パン・・・サラミとチーズのブレッド(左)、チョコレートブレッド[クリスマス]

002.jpg

↑3種のエクレア・・・手前より・・・ストロベリー、チョコレート、抹茶[クリスマス]

030.jpg

↑ディナーにも出ていた温かいチョコレートスープパイに、ランチでしか出ていないアイスをトッピング・・・これが旨かった~[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

他のデザートは変わりなしで、アペタイザー&サラダ&フルーツに変更ありませんでした[るんるん]

2. オチェーアノ・テラスから「パーフェクト・クリスマス」鑑賞[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

8163.jpg

↑ミッキー広場のチーデーがジャンプしています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8906.jpg

↑チップ可愛い~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8463.jpg

↑デールお茶目~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9290.jpg

↑デール、何気にダッフィーとシェリー・メイの間に入るちゃっかりぶり[わーい(嬉しい顔)]

9245.jpg

↑ミッキー&ミニーがテラスに手を振ってくれました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

このショー、わが家はシーの開園からリアルタイムに体験しているので、今までのシーのクリスマスを思い出させてくれるので、、、

053.jpg

↑CD買っちゃいました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

3. ディズニー・クリスマス・ストーリーズ鑑賞[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

今回もウエスタン→トゥモローへ行っての鑑賞でした[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

9741.jpg

↑ジャンプしているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10983.jpg

↑手を振ってくれたデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10877.jpg

↑可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この週末も堪能しました~一週間頑張ります[ぴかぴか(新しい)]

各項目の詳細レポは後日ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

シルバーウィーク満喫日記! [東京ディズニーリゾート]

皆様、シルバーウィークいかがお過ごしでしたか[exclamation&question] お休みの方、お仕事の方お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

自分は珍しく5日間共休めて、4日連続パークを満喫して来ました[ぴかぴか(新しい)]

一部詳細レポをご紹介中ですが、鑑賞したショーや食事したレストランをご紹介して、詳細レポは後日とさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]

ハッピーハロウィーンハーベスト・・・1回鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

5695.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5861.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6307.jpg

↑今年は曲が変わり動きが激しくなりました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ザ・ヴィランズ・ワールド・・・7回鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

ザンビ前2回[ぴかぴか(新しい)]

7466.jpg

↑チーデーWショット[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7213.jpg

↑ドナルドの頭をグーパンチするデール[わーい(嬉しい顔)]

7238.jpg

↑ドナルドの頭に向かってパーってやっているデール[わーい(嬉しい顔)]

8476.jpg

↑ここではグーさんの素敵なダンスが見れます[るんるん]

イルポス前4回[ぴかぴか(新しい)]

8686.jpg

↑ドナルドをリフティングするチーデー[揺れるハート]

9721.jpg

↑チップはデールとドナルドの2人分の体重を受け止めます[わーい(嬉しい顔)]

9652.jpg

↑ドナルドが最初にやって来ます[ぴかぴか(新しい)]

9764.jpg9973.jpg

↑ここでの3人面白いです[ぴかぴか(新しい)]

0489.jpg9245.jpg10232.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9027.jpg0932.jpg9143.jpg10129.jpg10140.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

前回チップポジを堪能しましたので、SW期間はデールポジが無事に堪能出来てよかったです[ぴかぴか(新しい)]

9834.jpg

↑目の前でアースラダンス楽しめました~可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9340.jpg

↑お見送りの時も見てくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

オチェーアノテラス1回鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

10257.jpg

↑ドナルドお立ち台ポジです[ぴかぴか(新しい)]

10281.jpg

↑プロメテウス火山が火を噴きます[ぴかぴか(新しい)]

10290.jpg

↑水しぶきが上がります[ぴかぴか(新しい)]

10433.jpg

↑パイロが上がります[ぴかぴか(新しい)]

10668.jpg

↑チーデーがテラスに手を振ってくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10693.jpg

↑ミッキーのグーにミニーちゃんが手を振ってくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ヴィランズ・ワールド楽しすぎてハマっています[ぴかぴか(新しい)]

[レストラン]エンパイア・グリル[レストラン]

051.jpg

↑パンプキンスフレ[ぴかぴか(新しい)]

046.jpg

↑笑味Sara~エンパイア・クレープスフレ[ぴかぴか(新しい)]

美味しいデザートが食べられました~詳細レポにてご紹介済です[ぴかぴか(新しい)]

[レストラン]ハイピリオン・ラウンジ[レストラン]

104.jpg105.jpg

↑デザートセットをリピートしました~マロンラテもいただきました[るんるん]

別の日に、、、

106.jpg

↑サンドウィッチセットをいただきました[るんるん]

[レストラン]オチェーアノ・ランチブッフェ[レストラン]

今年のハロウィーンのランチブッフェは初めてです[ぴかぴか(新しい)]

018.jpg

↑サーモンのパイ包み ショロンソース・・・シェフさん切り分けのメイン料理ですが、これは美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg013.jpg

↑作ってくれるデザートは、アイスクリームとマシュマロのキャラメリゼ・・・温かいマシュマロとアイスクリームのコラボ美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑ディナーブッフェにはなかった洋梨のムースは甘すぎずとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

これはレストランではありませんが、ショー待ちの時に、、、

103.jpg

↑クイニーアマンもいただきました、、、甘いですね[わーい(嬉しい顔)]

昨日は一日ゆっくりして4日間とっても楽しめました[るんるん]

あ~、楽しい後の仕事がツライ[ちっ(怒った顔)]


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハロウィーングッズ購入! [東京ディズニーリゾート]

つい先日まで夏イベントでしたが、すっかりパークもそして自分もハロウィーンです[わーい(嬉しい顔)]

購入して来たグッズをご紹介いたしましょう[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑Todayは、9/1~30までで、ランドはハーベストのミニーちゃん、シーはヴィランズのミッキーです[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑買物袋はいつもの様に表裏でランドとシーですが、両方ともにチーデーがいます[ぴかぴか(新しい)]

018.jpg019.jpg

↑ショッピングバッグも同様に表裏でランドとシーですが、シーがとってもカッコイイですよね[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑ランドのポストカード[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑シーのポストカード[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg008.jpg

↑柿の種&ピーナッツは、ミッキーとヴィランズを別包装です[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg002.jpg007.jpg

↑小さいバッグに入った・・・コーンフレーク&ナッツチョコレート(キャラメル風味)はミッキー柄、ワッフルクランブルチョコレートはミニー柄です[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg005.jpg006.jpg

↑チョコレートクランチは、ミルク&マロンです[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑こちらはシーだけのデザイン[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑大好きなバウムクーヘンは、スウィートとホワイトのチョコレート味です[ぴかぴか(新しい)]

今回はいつもよりはあまり買うものがなく買っていません、、、[わーい(嬉しい顔)]

毎度の如くレストランが気になりますが、シーは美味しそうなものばかりですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏・ディズニー!2015 [東京ディズニーリゾート]

わが家は昨日見納めして来ましたが、今日は[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]「夏・ディズニー!2015」[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]のラス日・・・このところ気温が低く雨模様ですが、今日は無事にラス日が行われる事を祈ってます[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

この夏イベントでわが家が観たショーやレストランで食べたものを振り返ってみましょう[ぴかぴか(新しい)]

1. [ひらめき][ひらめき][ひらめき]おんどこどん![ひらめき][ひらめき][ひらめき]

今年も朝1回だけの開催でしたが、群舞が抽選になった分、昨年と違って空いてましたね~でも、わが家は2回しか鑑賞しませんでした[ぴかぴか(新しい)]

4446.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4525.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4387.jpg

↑チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2. [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]雅涼群舞[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今年から抽選となりました[ぴかぴか(新しい)]

見納めの昨日はハズレて、抽選最終結果・・・妻は7勝8敗自分は9勝7敗となりました[ぴかぴか(新しい)]

当選ブロックは、E→E→D(最前列)→D→K→E→H→C→Hとなりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2-1. パレードルート[るんるん]

6598.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10404.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2-2. Dブロック最前列[るんるん]

7544.jpg

↑最前列が当たっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

2-3. Cブロック[るんるん]

3971.jpg3993.jpg4414.jpg

↑ミッキー&ミニーが正面で近かったです[ぴかぴか(新しい)]

4585.jpg

↑ミニー&デイジーの女子の水のかけ合いも面白かったです[ぴかぴか(新しい)]

3518.jpg

↑近すぎてチーデーは栗鼠Cと栗鼠Dになっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

2-4. Hブロック[るんるん]

7907.jpg

↑柵に手をかけているミッキー&ミニーちゃんが可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]

8307.jpg

↑ミニオの頭ゴツンをやってます[わーい(嬉しい顔)]

7799.jpg

↑3チーデー&クラリス揃ってます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

3. [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ミニーのトロピカル・スプラッシュ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

3-1. チップポジ(ザンビ前)[揺れるハート]

可動ステージ上にチップがいるのでとっても見やすかったです[ぴかぴか(新しい)]

4647.jpg

↑お尻フリフリ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4842.jpg

↑バ・ナ・ナ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

1340.jpg

↑撫で上げ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1729.jpg

↑ホースを持って水を撒く[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2276.jpg8975.jpg

↑狙われて水をかけられました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

3-2. デールポジ(ポルトフィーノ前)[揺れるハート]

バケパ席が新しくなり、デールの全身が見えるところはほんの少し、、、最前列は激戦でした[ぴかぴか(新しい)]

1968.jpg2037.jpg

↑可愛いデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6369.jpg

↑真正面付近でしか撮れないポーズ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6409.jpg

↑後半は寒くてくしゃみしています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6586.jpg

↑マイク持って熱唱しています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7139.jpg7147.jpg

↑デールはバケツを持たないので、バナナボーイズさんに水をかけろと指示されてびしょ濡れです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

3-3. オチェーアノ・コーステラス[レストラン]

ここからはデールがよく見えました[ぴかぴか(新しい)]

7029.jpg7069.jpg7075.jpg7113.jpg7115.jpg7231.jpg

↑お尻フリフリもしてくれたし、テラスをよく見てくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7615.jpg

↑ミッキーに水をかけていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

7651.jpg

↑バナナボーイズさん後ろから不意打ちの水かけ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

4. [レストラン]レストラン[レストラン]

今年もメロン尽くしです[ぴかぴか(新しい)]

4-1. エンパイア・グリル[レストラン]

008.jpg

↑メロンショートケーキ(エンパイア・グリル版)がありテンションアップ[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑杏仁豆腐とメロンスープ[ぴかぴか(新しい)]

100.jpg

↑オリジナルピン(ランチ)を貰いました[ぴかぴか(新しい)]

4-2. オチェーアノ[レストラン]

この夏も一番行ったレストランで、コース3回、ブッフェ4回行きました[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑メロンのショートケーキ(オチェーアノ版)・・・今年もこれが食べられて嬉しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑特にお盆の頃はメロンがとっても水々しくて美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

096.jpg

↑パンナコッタとメロンスープ・・・これも美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

104.jpg

↑ノンアルコールドリンク・・・エスプーマメロンソーダもいただきました[るんるん]

メロン尽くし堪能しました[ぴかぴか(新しい)]

4-3. CANNA[レストラン]

初めてダイニングスタイルに行きました[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑アペタイザーメドレー

034.jpg

↑岩塩に包まれた牛肉が美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

夏ですが、食べ物も美味しかったし、ショーもたくさん見ました[ぴかぴか(新しい)]

来年はシーの15周年、、、夏イベントどうなるんでしょうか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雅涼群舞Cブロック当選! [東京ディズニーリゾート]

前日のショー鑑賞の消化不良を解消するため昨日は一日インして来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でも、まさかいい席が当選するなんて・・・[るんるん][るんるん][るんるん]

1. [あせあせ(飛び散る汗)]雅涼群舞[あせあせ(飛び散る汗)]

001.jpg

↑当選するだけでも嬉しいのに、まさかのCブロック当選[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

自分は8勝6敗、妻は6勝7敗となりました[ぴかぴか(新しい)]

当選ブロックは、E→E→D(最前列)→D→K→E→H→Cとなりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4211.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

3991.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

3993.jpg

↑横取りしていたので足まで見えてないのは残念ですが、ミッキーがミニーちゃんをリフティングしています[ぴかぴか(新しい)]

3971.jpg

↑2人でラブラブなハートマーク[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

4618.jpg

↑ミッキー背泳ぎの格好で水撒き[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

4762.jpg3292.jpg

↑なかなか撮影が難しかったチップ&デール、クラリス[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ここでわが家の一つの法則がありました、、、事前にオチェのPSを入れている日の5日間は今回の群舞、全部当選しています[わーい(嬉しい顔)]

これはたまたまかも知れませんが、何か運命的なものもあるんでしょうか[exclamation&question]

2. [あせあせ(飛び散る汗)]オチェーアノ・コーステラスからのミニーのトロピカル・スプラッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]

テラスからの鑑賞は4回目です[ぴかぴか(新しい)]

1852.jpg

↑水撒きながらピョンピョン跳ねているミッキー[ぴかぴか(新しい)]

2057.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)]スコーーーーール[あせあせ(飛び散る汗)]のところで、水しぶきの高さが半端ないですね[ぴかぴか(新しい)]

2672.jpg

↑テラスからの鑑賞と言えば、デール目的です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2436.jpg

↑このポーズで腰をグラインドさせてましたよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ここはデールが見れるからホントいいですね[わーい(嬉しい顔)]

オチェテラスからのトロスプはこれで見納めです[るんるん]

3. [レストラン]オチェーアノ・ランチコース[レストラン]

そんな群舞当選=オチェPSの式が成り立つオチェーアノでは、夏のランチコースをいただいて来ました[るんるん][るんるん][るんるん]

107.jpg

ココナッツのブランマンジェ メロンと白桃のスープ オリーヴオイルのシャーベットを添えて[ぴかぴか(新しい)]

とってもお気に入りでリピに来ました[ぴかぴか(新しい)]

夏のオチェはこれで終了、、、次は食材が一番充実して美味しいハロウィーンに突入です[ぴかぴか(新しい)]

4. [るんるん]ミニーのトロピカル・スプラッシュ[るんるん]

安定のチップポジでずぶぬれになって来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5032.jpg

↑今からバナナをやるところですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4976.jpg4983.jpg

↑フラダンスをやっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5184.jpg

↑バナナ・チップ~バッチリ楽しかったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5. [ビール]カフェ・ポルトフィーノで祝杯[ビール]

充実した一日だったので、珍しくビールをいただきました[ビール]

108.jpg

↑左は妻のノンアルコールカクテルで、右が自分の生ビールです、、、中央はロテッサリーチキンのハーフポーションです[ぴかぴか(新しい)]

さて、わが家の夏イベは来週の土日のみ、、、Cブロックが当たっちゃったので、ひょっとしたらもう当たらないかも[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

群舞久しぶりに2人で当選! [東京ディズニーリゾート]

先週一週間会社はお盆休みでしたが、自分は仕事で一年で一番忙しく大変な一週間が終わってインして来ました[るんるん]

1. [あせあせ(飛び散る汗)]雅涼群舞[あせあせ(飛び散る汗)]

001.jpg

↑2人での抽選して当選・・・1ヶ月振りです[ぴかぴか(新しい)]

自分は6勝6敗、妻は4勝7敗となりました[ぴかぴか(新しい)]

Eブロックでしたので雅絢爛・燦!チームは遠いので、、、

8728.jpg

↑通過のチップをパチリ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8745.jpg

↑途中、雨も降って来て、自然のクールサービスを受けました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

8782.jpg

↑グーさん、マックスをお姫様抱っこして周ります[ぴかぴか(新しい)]

8816.jpg

↑息子に厚いキスです[ぴかぴか(新しい)]

8936.jpg

↑チップ、デール、クラリスです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この後、シーに移動して暑かったのでどこか涼めるところ、、、と思っていたら、珍しく待ちなしだったので、ランチを食べることに、、、

2. [レストラン]カナレットでランチ[レストラン]

シェフのおすすめランチコースをいただきました[レストラン]

004.jpg

↑前菜の西瓜の冷製スープとシーフードサラダのカクテル仕立てで、丸々1個入った帆立が美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑4種のチーズを使用したクワトロフォルマッジ・・・ここのピザ最高です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

パスタは定番メニューから選択、、、

005.jpg

↑生タリアテッレ パンチェッタとボルチーニのクリームソース・・・これがまた美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

3. [あせあせ(飛び散る汗)]ミニーのトロピカル・スプラッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]×2回

9170.jpg

↑元気な2人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9317.jpg

↑この日もチップポジでズブヌレです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9488.jpg

↑ホース持ってかけているお茶目なチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9893.jpg9905.jpg

↑ためて~の投げキッス[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

次の3回目では、、、

9988.jpg

↑ひょっとして、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10087.jpg10090.jpg

↑お尻フリフリをしてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10213.jpg

↑この日のチップはホースが大好きなようで、一緒に持って撒いています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

10354.jpg

↑チップ、コスメさんとチューしてましたよ、、、男同志で、、、[わーい(嬉しい顔)]

この日の詳細レポは後日ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

スウィーツ各種 [東京ディズニーリゾート]

色んなところでいただいたスウィーツをご紹介いたします[レストラン]

まず、イクスピアリのフードコートにあるピアリアより、、、[るんるん]

002.jpg

桃とマンゴーのタルト・・・花に見立てたスライスされたマンゴーとみずみずしい桃が上にのったタルトはとっても夏らしくて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

シュークリーム・・・上品なホイップクリームの中にはなめらかなカスタードクリームが隠れている美味しいシュークリームです[ぴかぴか(新しい)]

続いては、ランドのボイラールームバイツ、、、[るんるん]

005.jpg

スノーシェイブアイスで、ミックスベリー(左)、マンゴーです、、、今、流行ですね[ぴかぴか(新しい)]

朝食メニューで、遠方組だった頃からよく利用しているセンターストリート・コーヒーハウス、、、[るんるん]

006.jpg

センターストリート・ブレックファスト・・・ミッキー&ミニーが刻印されたパンケーキ、ミックスベリー、アップルコンポート、ホイップクリームがあり、ソフトドリンクがついています、、、ホットコーヒーのみお替り自由です[ぴかぴか(新しい)]

温かいホットケーキは思わずナイフ&フォークを入れるのをためらってしまうほどミキミニの笑顔があります、、、午前10時までのメニューです[ぴかぴか(新しい)]

ラストは、ハイピリオン・ラウンジ、、、[るんるん]

003.jpg

↑ミッキーモチーフのストロベリーショートケーキ・・・定番のお味で、ケーキセットの中ではこれが一番早くなくなりますね[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

チップ&デールモチーフのチョコレートムース・・・濃厚なムースですが、ここでケーキセットを食べる時は、これしか食べません[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

色んなところのスウィーツどれも美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

今週は会社は盆休みですが、自分は休日出勤中で、一年の中で一番大変な仕事をしているので、簡単な記事でアップさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

夏のショー満喫&メロン祭り! [東京ディズニーリゾート]

自分の勤める会社は昨日から9連休ですが、自分は仕事の関係で休めないので、毎年この休みは分散してハロウィーンの時期に取る様にしていますので、今週は普通に仕事です[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日は前日の猛暑とはうって変って、日中はそれなりの暑さでしたが、朝晩はとっても涼しかったので朝からパークへ行って来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1. おんどこどん[あせあせ(飛び散る汗)]

開園してからゆっくり行きましたが、CやHブロックのセンター付近が埋まってた以外はガラガラでした、、、曇っていて涼しかったので観やすかったです[ぴかぴか(新しい)]

4101.jpg

↑ミッキーのエクボちゃんポーズも柵が・・・[わーい(嬉しい顔)]

4821.jpg

↑ミニーちゃん[黒ハート]

4446.jpg

↑チップ[揺れるハート]

4525.jpg

↑デール[揺れるハート]

4387.jpg

↑可愛い2人です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4547.jpg

↑自分の手をくわえちゃってボーっとしているデールが可愛ユイ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2. 雅涼群舞~パレードルート鑑賞×2回[あせあせ(飛び散る汗)]

パレードルートで2回鑑賞しました[ぴかぴか(新しい)]

5055.jpg

↑ミッキーのポーズ・・・これも柵が・・・[わーい(嬉しい顔)]

5345.jpg

↑望遠を使えばチーデーも近いですね[揺れるハート]

5179.jpg

↑昨日はチーデーがクラリスをリフティングしていました[ぴかぴか(新しい)]

3. 雅涼群舞~中央鑑賞エリア[あせあせ(飛び散る汗)]

雅涼群舞2回パレードルートで、、、って事は、、、妻は珍しく土曜日なのに仕事で、夕方までは自分1人のインでしたので1人で抽選すると、、、

001.jpg

↑3週間振りに当選しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

自分は4勝6敗、妻は抽選は間に合わないのでそのまま3勝6敗です[ぴかぴか(新しい)]

5507.jpg

↑当選するのはDかEなのでチーデーはなかなか遠いです、、、贅沢はイケません[わーい(嬉しい顔)]

当たっただけでもありがたいです[ぴかぴか(新しい)]

5859.jpg

↑昨日は右側ブロックは大量の水が来まして、充分びしょ濡れになりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

5798.jpg

↑細いホースで水のかけ合い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

5565.jpg6022.jpg

↑また当選して会いたいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4. ミニーのトロピカル・スプラッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]

妻の仕事が終わり間に合ったので一緒にずぶ濡れになりましたので、写真はありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

5. オチェーアノでディナー[レストラン]

もちろんメロン祭りして来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

100.jpg

↑みずみずしいメロンのショートケーキ最高です、、、フルーツコーナーにあるメロンがめっちゃ甘くて美味しかったです~今回はいくつ食べたんでしょうか[exclamation&question]

まだまだメロン祭りは続く、、、[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

6. テーブル・イズ・ウェイティング鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

夜は涼しかったので、テーブルを久しぶりに観てアウトしました[ぴかぴか(新しい)]

夏イベントもレギュラーショーも満喫して、メロン祭り堪能しました[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき] 


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雅涼群舞最前列当選にビックリ! [東京ディズニーリゾート]

連休中日、結構混雑していましたが丸一日インして来ました[るんるん][るんるん][るんるん]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ミニーのトロピカル・スプラッシュ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

チップポジでぬれて来ました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

9192.jpg

↑ダンサーさんと踊りながら水かけ楽しそうなチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8691.jpg

↑接岸が間に合わないとバージの上でバナナダンスを踊るチップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]雅涼群舞[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

000.jpg

↑連休中日に当たってビックリですが、それ以上に最前列の当選にビックリです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

城前はフロートが前に来るため、ワンスの席をのぞいてあるので9列目が最前となります。

7497.jpg

↑ダンサーさんたちカッコイイです[ぴかぴか(新しい)]

7544.jpg

↑またまたチーデー側には遠いですが、びしょ濡れになりました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

抽選はこれで3勝1敗となりました。

[るんるん][るんるん][るんるん]エレクトリカルパレード・ドリームライツ[るんるん][るんるん][るんるん]

約2年振りに鑑賞しました、、、のでリニューアル後初めてです[ぴかぴか(新しい)]

9630.jpg

↑この可愛い衣装なんですか、、、耳がちょこんと出ているのがまた可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9662.jpg

↑結構明るくなったフロートです、、、デール手を振っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9750.jpg

↑チップとデールはブレてしまった[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

[レストラン][レストラン][レストラン]オチェーアノ[レストラン][レストラン][レストラン]

100.jpg

↑デザートにバナナリーフをひいてありました[ぴかぴか(新しい)]

101.jpg

↑もちろんメロン祭りです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いやぁ~暑かったですが、とっても楽しい一日でした、、、また詳細は後日です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の20件 | - 東京ディズニーリゾート ブログトップ
メッセージを送る